もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

ベタベタ姉妹、三段重ね。

2017
03

昨日は子供たちの強い強い希望で凧揚げをしてきまして。



何ともお正月らしい日を過ごしました。




人生初の凧揚げに大興奮な次女。






でも凧揚げの遊び方間違ってるから(;゚д゚)






凧を地面につけたまま走るから、もう引きずって大変なことになってるし。



しかも…




つまづいて激しく転倒(゜Д゜)






ベタだなぁ…(´Д`)







そして大泣き。



そりゃ痛いよね、かわいそうに(;^_^A




次女に駆け寄って慰めていると
今度は長女の大声が。



慌てて振り返ってみると




凧がガッツリと木に引っかかっていました。






…ベタだなぁ( ̄。 ̄;)







これはちょっと簡単には取れそうにないぞぉ…



仕方なく引っかかった凧を取ろうとすると




背後から聞き覚えのある音が。



おいおい、まさか…?(´Д`)



振り返ると




起き上がったばかりの次女がまたひっくり返ってました。






ベタな展開三段重ねかよ((((;゜Д゜))))






忙しい姉妹ですこと。




次女をなだめて、その後30分かけて凧を救出するのでした。






平和ですなぁ…






こうしてまたお正月が1日終わっていくのである(´-ω-`)チーン




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

因みに次女の膝はアザだらけ。あらら…(;^_^A

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

sweet  

あはは、ベタだけど
ほっこりしましたよ(≧∇≦)
楽しんでましたか?^_^

2017/01/03 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

あか男  

フフフ…実に正月らしい光景ですね〜^ ^

2017/01/03 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!


…ってshinさん!!


名前が変わっちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!あれ??

2017/01/04 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!


もう我が家は連日THE正月!!っていう感じでしたね~(*´艸`*)

2017/01/04 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment