もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

お酒フェスティバル( ´艸`)

2016
04
いやーーー、
お酒が旨いですな(・∀・)



昨日は嫁さんが飲みに出かけましたが、
本日は僕が街に繰り出しております(・ω・)



仲のよい上司と久しぶりに居酒屋。







たまには子供たちから離れて羽根を伸ばさないとねぇ(・∀・)







最近あまり飲んでないので、二日酔い対策もしっかりしています(・д・)



明日も朝から予定ぎっしりですしね(´ー`)



そんな訳で本日はイラストはお休みです。
居酒屋でイラスト書くわけにもいきませんからねぇ(;^_^A
すみませんm(_ _)m



飲みながら上司とモンストやったり。



ために溜めたオーブ使って爆死したり。








モンスト討論したり(・ω・)



おっさん2人でくだらない話で盛り上がってます(*´∀`)



隣の席のサプライズバースディの様子を暖かく見守る僕たち。







楽しそうじゃないかちくしょうヽ(;▽;)ノ



あ、モンスト最近廃れてきているので、
皆さんやりましょうw



まぁ、それはいいとして。
今日も飲みに行く前に次女からの洗礼は受けてきました。



『パパ今日はお仕事に行くから夜いないからねぇ』
と言うと



行ったらダメ~、と絞め技かましてくるし
(本当に痛かった)



嫁さんは
『パパほ今日は職場の人と飲みに行くからいないんだよ』
とか正直に言うから



『ちゃんと早く帰って来るんだよ』
とか次女に心配される始末(´-ω-`)



あんた昨日飲み会でいなかったくせに、人を売るんじゃない。



そんな事を心の中で大声で叫びながらw







さぁ、結構飲んで酔っ払いましたが。



このまま帰るとまだ怪獣娘たちがうるさそうなので、もうちょい楽しんで帰ろうと思います(・ω・)



明日からまたイラスト書いていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m







さぁ今からラーメン食べに行ってきます( ´艸`)





↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング7位になりました!
皆さんクリックありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
↑この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)
関連記事

0 Comments

Add your comment