もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

経営が心配なお寿司屋さん。

2017
06

とある日の夕方。



突如お店屋さんが現れました。




とりあえず反応が面白そうなのでスルーしてみます。



※付き合うのが面倒くさい訳じゃありません。



しかし…




ご丁寧にご指名をされてしまいました。






ねぇなんで迷いもなく俺なの(・д・)






そして指をさすでない。




ご指名にあずかったので、何のお店なのか聞いてみましたが…。






ご飯のお寿司(°°)






なにその表現(ΦωΦ)



なんて突っ込むのも野暮なので、そこもスルー。



お寿司ねぇ…僕の好きなもの、それは。




…あれ、通じない。



ちょっと4才児には難しいネタだった様子(´-ω-`)



あっさり断られてしまいました。



それなら




このネタはあるみたいです。



さぁここからどうするんだろう。




ここでなんとドアを開けて廊下に向かってオーダーを…。



そして叫びながら次女も廊下へ。



えっ、注文をとる人と作る人の一人二役(゜Д゜)!?



なんか思ったよりも設定が細かい。




で、数分後に作り終えたであろうネタを持って帰ってきました。



その作品がこちら↓↓↓










どんっ。






ちょっ、それ…アンパンマンに出てくるかまめしどん(;゚д゚)



そして蓋をあけると…










中にはハンバーガーキッド((((;゜Д゜))))






いやいやいや、組み合わせおかしいから(゜Д゜)



そしてどう頑張っても寿司には見えないんてすが(;゚д゚)



本人は至って真剣なので、
とりあえず釜飯とハンバーガーを頂きました。



帰りの際に…










まさかのお代を用意してくれるお店(゜Д゜)






親切過ぎるだろうσ(^_^;



今後の経営が心配ですが、
次に食べるときもこのお店が潰れていないことを祈ります(´ー`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

因みに今回は鳥取砂丘…諦めました。

九州1周でバタバタ予定を組んでいます(;^_^A


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

あか男  

ハハハ!

創作寿司屋さんですね〜

これは流行るかもwww

2017/01/06 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

shin  

あはは、色々突っ込みどころ満載(笑)
えんがわはちょっとまだわからないよね(笑)

2017/01/06 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

しかも無料ですw

はやるけど潰れそう(*´艸`*)

2017/01/10 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

えんがわはちょっと意地悪でしたねw

2017/01/10 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment