もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

リアルにヤバかった、一歩手前。

2017
10

ようやくイラストが描けました。



そして連日コメントの返信や、
ブロサーの来て頂いた方々の返信も出来なくてすみませんm(_ _)m



昨日は特にもう無理でした(´Д`)



今日からまた通常通り出来ますので!!
また宜しくお願いしますm(_ _)m



さて…
昨日の続きです。




例の内之浦宇宙空間観測所なんですけどね。




受付でまず説明がありまして。



8カ所見学できる場所があるのですが、
その内の1つが公開終了ギリギリということで



すぐに行くように言われたんです。




んで行ってみると先客の方達がフェンスから出てくるので、僕たちもその中に入っていきました。




展望台から見るとこういった感じの場所。



どうやらロケット発射地点の様子。




中に入るとこんなロケットや




こんなでっかい建物が。




これは凄い(゜Д゜)



圧倒的な大迫力。




その後別の見学場所で模型を見ると
どうもこのように発射台になるみたいです。




んでまぁこのような話で盛り上がりながら



この見学場所を出ようと外に向かうと




フェンスのところにこの施設の警備員さんが。



この時はそろそろ閉まる時間だろうから
施錠に来たんだろうなぁ。



位の気持ちで見ていました。






だがしかし。







その警備員さんはこんなことを…。






もう既にイヤな予感しかしない( ̄。 ̄;)






そして…。










イヤな予感やっぱり的中(ノД`)






これはどうしたものか、と思っていると




次女が真っ先に口を開き、それに長女が続いていました。






お、おまえたち…(ノД`)






まぁ警備員さんも怒っていた訳ではなく、さぁ出て下さいねーという感じでしたけども。



かなり困った顔をしていましたが( ̄。 ̄;)



本当にすみませんでしたm(_ _)m



そして昨日の夜ネットを見ていると。




参照記事⇒【 内之浦宇宙空間観測所のニュース




やっぱりまずかったのではなかろうか(´Д`)



リアルなロケットだったようです。




よく考えたらこんな看板も出ていました。



なんにせよ今後は本当に気をつけますm(_ _)m




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

思い返せば返すほど、よろしくない( ̄。 ̄;)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

shin  

あはは、まさかの立ち入り禁止だったんですね?!
(^_^;)
まぁハプニングもつきものですよ(≧∇≦)

2017/01/10 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!


これは本当にまさかでした(;'∀')


久々に結構あせりましたね、子どもたちが助けてくれましたがw

2017/01/10 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

あか男  

まさかの立ち入り禁止とは!

しかしかえっていいものを見れましたね^ ^

2017/01/10 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

そうなんですよ!!

普段見れないであろう物を間近に見れたのはラッキーでした(*´艸`*)

2017/01/14 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment