もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

変態の王者

2017
14

こないだ夕ご飯を食べていると




何やら次女が大声で歌いながら通り過ぎて行きました。






てか変態の王者って何(゜Д゜)







嫁さんによるとジュウオウジャーという戦隊ヒーローの歌らしいのですが…。






そんな馬鹿な(;゚д゚)







で、ネットで調べてみると



サビの始まりの
♪絶対的勝者 ジュウオウジャー♪



という部分を



♪変態の王者 ジュウオウジャー♪



と勘違いして覚えている様子でした。






どんな間違い方だよ((((;゜Д゜))))







という訳で動画で正しい歌詞を見せておさらい。



というか、わが家は戦隊ヒーローは実際には見てなくて



保育園で男の子が歌っているのを聞いて覚えているみたいなんですよね。



いや、それでもどんな間違い方なんだよっていう話しなのですが。




間違いに気付くと流石に恥ずかしかったのか、もう同じようには歌えないみたい(´-ω-`)



よかった、君にも羞恥心というものはあったのか。



しかし、驚く事に




意味は分からずに出てきたフレーズのようでした。



よく知らずにその言葉が出てきたな( ̄。 ̄;)






まぁ変態の意味を知ってても困るんだけども(・_・;)






とりあえず言葉を間違えるのは仕方ないとして、



そんなミラクルな間違いはやめて下さい(´Д`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

子どもの頃は僕も戦隊ヒーロー大好きだったなぁ…

五星戦隊ダイレンジャーとか( ´艸`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

shin  

あはは朝から癒されました(≧∇≦)
やっぱりおもしろいな〜(≧∇≦)

2017/01/14 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

あか男  

あ〜確かに、空耳じゃないですが、変態の王者と聞こえなくもないかも…ww

なんでわかるかって?

毎週観てたりしてww

2017/01/14 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

次女はついに変態のスキルを手にいれてしまいました(*´艸`*)

2017/01/14 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

なるほど!それならわかりますね~!

僕も昔は見てたんですけどね、今では特撮はウルトラマンシリーズしか見れてないです(;'∀')

2017/01/14 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment