もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

溢れ出る心の声…とその内容が!!

2017
17
【注】今日の記事はお食事中の方はまだ見ない方がいいかも(;^_^A



そんな大した内容ではないけど、
あれだったら食べ終わってから見てください(*´∀`)



(見ないで下さいとは言わない。)




前回の記事の続きになるのですが。



外でご飯を食べるとき…




次女さんやっぱり大声で言っちゃいます。










そういうのはホント心の中で言って(;゚д゚)






家の中ではまだしも
外ではちょっとやめておくれ(´Д`)



しかもここは食べ物屋さんなんだから(・_・;)




という訳で新しいお約束。



言わないで漏らすのはもう本末転倒なのでね。



ウ○コという単語は外ではとりあえず封印(´-ω-`)



これ以降外ではトイレと訴えるようになりました。



まだまだ声はでけぇですけどね( ̄。 ̄;)






…だが、しかし。







先日家で僕がご飯を食べていると



おしっこ発言(´Д`)



…。



…。



…。




からのウ○コ発言(;゚д゚)






おいコラーーーーー((((;゜Д゜))))






新しいお約束。
家の中でも食事中は【トイレ】と言いましょう(▼皿▼)





すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

最近いらん一言がますます大杉内??(´Д`)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

2 Comments

あか男  

うちの次女は、回転寿司でトイレに入り、大きな声で「おっきいウ○チ出た〜!」って言いながら、戻ってきましたよww

2017/01/17 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ひぇーーー(;^_^A

それも中々インパクト大ですね(・_・;)

その場にいたらにげだしたくなりますね、これは!!

2017/01/18 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment