もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

あり得ない事がおこってしまう日。

2017
20

世にも奇妙な…



摩訶不思議な出来事がおこりました。



いつもこのブログをご覧になっている皆さんは覚えているでしょうか…。



あの、次女が号泣した保育園での生活発表会のことを( ̄。 ̄;)




参照記事⇒【泣いた次女さん[前編]




参照記事⇒【泣いた次女さん[後編]




先日久々に保育園に次女を迎えに行くと、教室を出てからこんなことを。



発表会の写真…。






いやいや(;゚д゚)








僕の記憶が正しければ、あの日君はステージの幕が上がった瞬間から号泣してましたからね( ̄。 ̄;)



泣いている写真しかないのは分かっているのよね。



しかし…




こう主張してくる次女。



いや、この人がいうことは確かに良く合っていて



こちらの勘違いというパターンはあるのだけれども。




今回は流石にあり得んだろう~…



と思ったらあり得ました(゜Д゜)






ちょ待て((((;゜Д゜))))
どういうこと???








しかも笑顔で踊っている写真が沢山(・д・)



ていうか泣いている写真が1枚もなし(;゚д゚)






ど、どういうことだってばよ(°°)






んで次女からの種明かし。










一杯くわされました(´Д`)






要するに写真はリハーサルの時にカメラマンが撮っていたとの事で。



種を聞いたら何のこっちゃ無い話しなのですが、



割と本気でビビりました( ̄。 ̄;)



おぬし中々やるのぉ…。



因みにもうそろそろ当日のDVDが完成するはず。



こちらは流石に号泣しかない…はず。



(そして恐らく先生がマイクで僕たちに語るシーンもあるはず(;^_^A)



…あの時はご迷惑をおかけしましたσ(^_^;




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

因みに次女は数日前にこの写真を嫁さんと既に見ており、このからくりを知っていたんだとか(;^_^A

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

あか男  

写真だけでも笑顔があって良かったですね^ ^

当日だと泣く子が多いから、先生も考えているのかな?

2017/01/20 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

shin  

あはは、そのDVD観たいような観たくないような(笑)

2017/01/20 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

ひょっとしたらそういった対策なのかもしれませんね~、だとしたら保育園グッジョブです。

写真だけでも笑顔で頑張っていて嬉しかったですよ(*´艸`*)

2017/01/23 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

そう、写真はいいとしてDVDを見るのはちょっと怖いですねw

もうすぐ完成らしいです(;'∀')

2017/01/23 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment