もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

例のDVD、届きました。

2017
28

ついに…



ついにこの日が来てしまいました…(;゚д゚)










例のおゆうぎかいのDVD、到着(゜∀゜)






そのDVDまでのまとめはこちらに載ってます↓↓↓




参照記事⇒【あり得ない事がおこってしまう日




色んな意味でこのDVDは見るのがドキドキしてしまいますが(;^_^A



せっかく予約して買ってましたからね…
鑑賞会の始まりでーす。




次女さんの反応も気になる所ですが。




そして次女たち年少さんの番に。




しかし自分が出て来たらひっくり返ってしまいました。






やはり見るのはイヤなのか(´-ω-`)






…かと思うと、別にそうではないみたいですが。




でもとにかく喋りまくって僕たちに話す隙を与えません( ̄。 ̄;)



話しをとにかく逸らしてきます。



自分が泣いていることには触れさせないスタイルσ(^_^;




司会の先生が僕たち両親に語ってくれるシーンまでバッチリ収録されていました(´ー`)



はい、その節はホントにすみませんでしたm(_ _)m



そして次女の次回への意気込みは…










これである(;´Д`)






そ、そうですかい(-_- )



まぁ反応を見ていると何かしら思うところはある模様。



次までまだだいぶ時間がありますからね(;^_^A



何となくその時もお互いドキドキするだろうけど、また頑張ろうねーσ(^_^;




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

その時までにはきっと克服できてるさ!…多分(´ー`)トオイメ

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

10 Comments

バカワイン  

お!?次女さん、開き直りましたね。
その潔さと、切り替えの早さは、さすがですねー。笑)

2017/01/28 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

shin  

あはは、泣く宣言しちゃった(笑)
今年も観に行くのがドキドキですな(≧∇≦)

2017/01/28 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

あか男  

大丈夫次女ちゃん、今度は泣かずにできるからね〜^ ^

2017/01/28 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

marimo217  

照れかくし^^;

次女ちゃんのゴロン〜♪
なんかわかります☆
ちょっと気恥ずかしいんでしょうね^^
一年で、すっごく成長しますから!
する、はずですから!!
緊張だけは本人のものですが…
きっと今回よりは良いはずです(笑)

2017/01/28 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

バカワインさん、コメントありがとうございます!!


んーーー、潔いというか何と言うか…w


確かに切り替えは早いですよね(;^ω^)早すぎるw

2017/01/28 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

shinさん、コメントありがとうございます!!


こんな宣言いらないんですけどwww


今年もなんだか心配です(;'∀')

2017/01/28 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

あか男さん、コメントありがとうございます!!

次女に伝えときます~(*´艸`*)

そして僕もそうなって貰えるよう、信じてます(`・ω・´)ゞ

2017/01/28 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: 照れかくし^^;

marimoさん、コメントありがとうございます!!

ですよね!する…はずですよね(;'∀')

あとはあまり言いすぎて逆に緊張の材料にならないように配慮しながら応援したいと思います!

昨日のゴロンはちょっと面白かったです(;'∀')

2017/01/28 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Jetton  

開き直ったwww
さすが次女ちゃん!

2017/01/28 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

Jettonさん、コメントありがとうございます!!

相変わらずの次女さんですwww

2017/01/30 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment