もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

成長するとつれなくなるらしい…。

2017
02

昨日次女とお風呂に入っていたら
こんな事を聞かれまして。



雪だるまの歌なんて知らないから、そう答えると




凄くびっくりされて呆れられました(´Д`)



そんなことを言われてもよ…( ̄。 ̄;)



んで…




お馴染みのGLAYの歌を出すと
激しく拒否られました。



ええっ(´Д`)
前はあんなにのってくれたのに…。





参照記事⇒【お風呂で対決、カラオケバトル!



こ…これも成長、なのか。



なのか!??




で、正直全く分からないので
検索してみると




…これは(・д・)




僕この映画も全く見たことがないのですが、
歌はカラオケで嫁さんが歌った事があるのでなんとなく分かります。



次女の方が保育園で色々と見ているので詳しいんですよね。



PPAPも僕より詳しいし(;^_^A



しかし、そんな詳しいはずの次女の口から出たこの歌のタイトルは…










アナと雪のジョー(;´Д`)






違う、何かが足りない。



相変わらずあと一歩の間違いである(´-ω-`)




YouTubeで歌を聞いていたら、電車も間違いだった事が発覚。



うーん、惜しい。
やっぱりあと一歩。



さて先ほど激しく拒否られましたが、
そのまま終わるのもなんなので。



動画チェンジ( ´艸`)




そうそう、僕の中では冬や雪の歌と言えばこれなのよ。



※GLAY公式の動画です。
再生数ヤバいな…。



しかし…以前より成長した(?)次女さんは
ここでとある疑問をぶつけてきまして…。




アナと関連性がないという事で激怒されておりました(ノД`)



うむむ…やりおるのぉ、
今日は完敗だ( ̄△ ̄)





すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

よーく考えて発言しますσ(^_^;

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

10 Comments

marimo217  

ジョーーーー!!

「アナと雪のジョー」
だ、、だめです^^;
爆笑です!!!!!!

ジョーのパンチ画像が出てきました^^;
そして、電車でもなく、自転車は出てきますが2番ですし(笑)
1番は「雪だるまつくろ〜、ドアを開けて〜」です^^
突っ込みどころが満載すぎて、関西人の私、大変です><

何かと次女ちゃんワールド面白すぎますね☆

2017/02/02 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

あはは。
それぞれ何か違ってますね。笑)
絶妙にパパの趣味を否定するとことか、成長を伺えてほほえましいですね♪

2017/02/02 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

shin  

あははGLAYは即拒否に笑いました(笑)
次女ちゃん今回もおもしろいな😊

2017/02/02 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: ジョーーーー!!

marimo217さん、コメントありがとうございます!!

次女ワールド炸裂しました(;'∀')

自転車は2番なんですよね!昨日ユーチューブで確認して、その辺も次女に突っ込んでおきましたw

ガンガン突っ込んで次女に関西パワーを送ってあげてくださいw

きっと僕同様に喜びます(*´艸`*)

2017/02/02 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

バカワインさん、コメントありがとうございます!!

それぞれ間違ってて、総合するともう全く違うことになっていたり(;'∀')

GLAYは否定しないように教えなくては…(*´艸`*)

2017/02/02 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

shinさん、コメントありがとうございます!!

僕の大好きなGLAYをすごい勢いで拒否してきましたw
前はそんなことなかったのに~(-_-;)

2017/02/02 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

あか男  

ハハハ!

アナと雪のジョーww

いいですね〜

次女ちゃんは天然の女王ですww

2017/02/02 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

あか男さん、コメントありがとうございます!

まさかのジョーw

本人に訂正を教えるも、いまいち女王がピンときてない様子だったんですよね(;'∀')

自分は女王体質なのにw

2017/02/02 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Jetton  

立つんだ!立つんだジジョー!

2017/02/02 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

Jettonさん、相変わらず僕が吹き出すようなコメントありがとうございますwww

2017/02/04 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment