もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

格好いいvs.男の子のお話し。

2017
14

先日、嫁さんと次女がこんな会話を。



そういえば前に僕も同じ事聞かれましたね(´-ω-`)




それに合わせて嫁さんもこんな解答を…



…って、じゃあってオイ。



すると。




ほ…ほほぅ。






ほほう?











あ、なんか雰囲気がおかしな事に。



そして僕も結構怒るぞ??










…(゜Д゜)?????







ちょま…






じゃあ格好いい怒り方をする僕の性は一体なんなんだい(;゚д゚)






ほめられているようで、何だか複雑な気持ちになる空間でした。



4才児の感性…よく分からん((((;゜Д゜))))




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

格好いい怒り方ってどんなんですか…(´-ω-`)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

6 Comments

shin  

あはは謎過ぎる(≧∇≦)
かっこいいおこりかた?
これは次女ちゃんにしかわかりませんね(笑)

2017/02/14 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

次女さんワールド

相変わらず次女さんの口が立ちますねー。次女さんにかかったら、もりりんさんも、奥さんも立場がない?笑)
次女さんワールド炸裂ですね!

2017/02/14 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

あか男  

ハハハ!

かっこいい怒り方、見てみたい〜ww

2017/02/14 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

shinさん、コメントありがとうございます!

謎でしょw

格好いい怒り方…どれのことを言っているんでしょう(;^ω^)

2017/02/14 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: 次女さんワールド

バカワインさん。コメントありがとうございます!

相変わらずの次女ワールドです(;^ω^)

ホントに口が達者なんですよね、ついつい面白くて眺めてしまいます。

2017/02/14 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

あか男さん、コメントありがとうございます!

これに関してはですね、僕も次女ビジョンで見てみたいです(;^ω^)

僕も結構きつく怒っているはずなんですけどねぇ…。

2017/02/14 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment