もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

君ならラストダンス達にも勝てるよ(´Д`)

2016
07
さて1日ぶりに娘たちに会った訳ですが…。






やっぱり次女は五月蝿い(´Д`)






元気有り余ってます(;^_^A
昨日とはまた違う五月蝿さです(・д・)



次女を職場に連れて行ったら、
夜は次女が勝ちそうな気がするσ(^_^;



長女は疲れている様子でゴロゴロしながら僕の背中に頭をのせてきたりなんたり。



ほんとこの2人は性格が正反対( ̄。 ̄;)






さて。





今日は嫁さん&次女よりも僕の方がわずかに帰宅時間が早かったのですが。



次女は僕の車を見つけるなり
『パパが帰ってきてる~』



と、ギャーギャー騒ぎながら玄関へ走って来ました。



1日しか家を空けていないのに、
数年ぶりに会ったかのような勢いだな(´-ω-`)



次女からの数年ぶりの再会を喜ぶかのような様子に、
つい僕も感化されて…。







そのまま嫁さんは夕ご飯の支度へ。
僕と次女はお風呂場へ。



本日もスーパー次女タイム発動するのかなぁ、
とか思いながら服を脱いでいると。







お…おぉ。
そっか、まだ分からない言葉よね。



さっきのは勢いで同じ言葉を言ったのか、空気を読んで言ったのか。



そんなところだったのでしょう、ってか。



なんにしても、
なんで君はそんなに偉そうなんだ(´Д`)




お風呂の中では、
例のお店屋さんブームまだ続いてます。







割と疲れているので、
あまり構いたくない僕。



ブーーーさせられるの嫌だし(´・_・`)







さっきの2択は何だったんだ(;゚д゚)



そして拒否権もなかった(゜Д゜)



そしてそして結局ブーーーさせられてしまった…。



本日も自由に行動しまくってます、
次女さん。




おまけに今日はお店屋さんだけでは終わらない様子で。







子供は何でもたっぷり出したがります(´-ω-`)
そんなにリンス出してどうするんだろう…。



頭テカッテカになりますよ( ̄。 ̄;)



『んもう…』
といった不満そう感じでリンスを髪の毛に付け始めました。



…が。







リンス更に追加しおった(;゚д゚)



さっきの分は頭にテカテカに付けた上で、
更にリンスを追加しておる…。






なめとる(;゚д゚)






これには流石に堪忍袋の緒が切れ、
僕の怒り爆発







からの
まさかの~…







次女からの乳つつき謝り。





なめとんのかーーー(▼皿▼)





この後暫く僕の声が浴室内に響き渡ったのは、
言うまでもありません。



嫁さんが言うには、
次女は僕がいるときの方がふざけたり調子にのることが多いとか(;゚д゚)



うむむむ…
なんてことだ(´Д`)



1日ぶりに家に帰って、
早々次女からの洗礼と試練を受ける僕なのでしたヽ(;▽;)ノ



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキングなんと5位が近づいて来ました!
皆さんクリックありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
↑この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)
関連記事

0 Comments

Add your comment