もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

悪質なクレーマーにご用心(´-ω-`)

2016
14
先日、
僕がこのブログのイラストをテーブルで書いていた時の出来事なのですが。



横にいた次女が
突然すさまじい大声で…









違います(・д・)






子供の頃あるあるですよね(´-ω-`)
保育園や小学校で先生~!
って言っていたら、家でもつい言っちゃう( ´艸`)



僕も小学生の頃ありました(´ー`)
で、照れくさそうに
あー…間違えた(〃▽〃)
とか言ってました。



この次女さんは、
『あっ間違えた。でさー』
とかいうドライな反応でしたが。


で、
次女さんは何のご用だったのかというと。









僕もイラストをできるだけ早く終わらせたいところ。
バリバリ書いている最中だったので全くもって面倒くさかったすが、
折角なので作ることに。







折り紙なんて滅多にしないので、
少し時間がかかってしまいましたが(´-ω-`)



何とか出来て次女に渡すと。









…数分前との温度差よ(゜Д゜)





そんな当たり前のように
自分は忙しいんですけど何か?
という反応をされても困ります( ̄。 ̄;)



しかも宿題って…







…これですか(・д・)



そうですか(;゚д゚)



宿題という単語はお姉ちゃんから覚えたんでしょうね。
お姉ちゃんのしている事に憧れちゃうものなのですかねぇ(´-ω-`)



まぁ【宿題】が忙しそうなので、
そっとしておいて僕はイラストの続きに。



すると。







耳にキンキンに響く爆音(ΦωΦ)










…数分前との温度差よ((((;゜Д゜))))






笛吹きながら折り紙で遊び始めました(;゚д゚)



宿題はどうしたのよ。



そのあげく。







…である。






クレーマーかお前は(;゚д゚)






そんな我が家の良くある光景でした(´Д`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング、現在ギリギリ4位継続中!!
皆さんクリックありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)
関連記事

0 Comments

Add your comment