もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

お知らせ

2017
07
こんばんは、いつもご訪問頂きましてありがとうございます。




もりりんパパです。



1週間前の記事で追記という形でお知らせさせて頂きましたが、



当面の間ブログサークルでのコメント欄を閉じさせて頂くことにしました(;´Д`)



これは僕としては本当に悩みました(;^_^A



ブログサークルで9ヶ月近く活動させてもらって、
仲良くさせて頂いているブロガーさんもとても多くなりました。



おかげで日々の記事の更新がそれまで以上に楽しく、モチベーションがかなり維持出来ていました。



ただ今の時期は恐怖の年度末



仕事の方が新年度に向けて忙しい日が多く、コメントも返信が遅れているのが現実です。



なので一旦ブログサークルでのコメント欄を閉じて自分のブログを中心に狭い範囲でゆっくりと継続していくことにしましたσ(^_^;



ただ、せっかく仲良くさせて頂いているブロガーさんとは今後も継続して絡ませて頂きたいと思っていますし、



僕の方からはこれまでと変わらずコメントやその他ポチポチは続けていきます(断言)



今後それでも僕にコメントをしていただける方は、是非ブログの方にコメントをして貰えると幸いです。



申し訳ないお知らせになってしまいますが、
これからもどうぞこのブログ【もりりんパパと2匹の怪獣姫】を宜しくお願い致します_(._.)_



※コメント欄を閉じるのは3月8日(水)になる深夜零時の予定です。
関連記事

4 Comments

shin  

おはようございます!
了解です!てウチはサークルやめたんで(笑)
忙しい時期は自分優先で^ - ^

2017/03/08 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

しんさんありがとうございます!

いや、確かに(;^_^A
もう辞められて結構経ちますね~!

僕は悩んでますが…もうちょい踏ん張ってみようかなと思ってます(*´∀`)

2017/03/08 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ナビ助  

負担にならない程度に

コメント欄の件、賢明だったんじゃないでしょうか。体調もすぐれない日が多いようでしたし。
日本人は律義者が多いので。その点タイ人は他の人がどうしようと結構気にしてないようです。ナビ助もだいぶタイ人化してきているように思いますわ。
これからもよろしくです。

2017/03/11 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: 負担にならない程度に

ナビ助さん、ありがとうございます!

わざわざこちらにコメントして貰ってすみません_(._.)_

2月はどうにも体調を崩したり仕事が忙しかったりで散々でした(;^_^A

なのでちょっとだけマイペースでのんびり更新していく予定です!

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*´∀`)

2017/03/12 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment