トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

あることに興味津々な長女さん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
先日…



ちょうど1週間前の日曜日に僕の自己紹介をようやく更新することができたのですが。




その行程を横で眺めていた長女がこんなことを( ̄。 ̄;)






か…簡単に言いおる…(;゚д゚)






あれ書く方も、そして多分見る方も結構大変なんだぞ(ノД`)




んで色々と説明しましたが、どうにもやる気満々なんですよね(´-ω-`)



そのやる気を勉強で出してくれというのは野暮か…。




なので、金曜日の夜に印刷した分を渡してみました。



実際に100問を目にしたら多少は躊躇するのかなと思ったら、



まー喜ぶ喜ぶ(゜Д゜)



仕方がない、僕ももう腹をくくるとしよう(´Д`)



これをして長女のことを知ることで、長女らしさがより分かるかもしれないし…。



今後の長女の尊厳を知る為にも頑張るとしますか(´ー`)




黙々と記入し始める長女さん。



完成には少し時間がかかるだろうから、その間に僕も何かしら用事を済まそう。



そう思っていたら




まさかの15分で完成(゜Д゜)






U・S・O・D・A・R・O!?((((;゜Д゜))))






俺、答え終わるのに1時間かかってその後編集やイラストに5時間もかかったんだぜ?(;゚д゚)



紙媒体に記入するだけだと、こんなに早く出来るの!?(;゚д゚)








見たら確かにしっかりと全部記入してますし(´-ω-`)



ただね、なんというか…



珍回答が多い感じです。



問い16:何フェチですか?



答え…



…。






本フェチ(・д・)






いや、フェチってそういうのでしたっけ???



そんなのが多い感じですが、また時間かけて作るので



どうぞ暖かい目で見て頂けると幸いです(;^_^A



それでは!




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

taka :a

本フェチ…なんて斜め上な(๑°⌓°๑)!!

ってかスイマセンまだ100の質問は未着手で;
最近、多忙を極めておりまして(。•́ω•̀。) ←言い訳…

しらたま

さすが女の子ですねぇ♪
こういうのよく学校でやるのかな?
私のときは流行ってた気がします~

あか男

こう言う100の質問とかって、女子向けですからね〜

女の子は大好きだと思いますよ!

バカワイン

taka:aさんの100の質問を心待ちにしながら。
長女さんの質問も楽しそうですね♪
ウィットに富んだ回答がたくさんありそうですね。

marimo217

おぉ!
わかります♪
実は私もほぼ迷わずダーッと書けたんですよね(笑)
家族分、と言ってたところを長女ちゃんから来てくれたらナイスじゃないですか♪
気長にお待ちしておりますー☆

shin

おはようございます!
あははお姉ちゃん早い早い(*≧∀≦*)
字が書けるようになったら次女ちゃんの回答もみたいな(*≧∀≦*)
本フェチ以上に期待できそう(笑)

もりりんパパ

taka :aさんありがとうございます!

本フェチってもーなんだそれって感じですよw

絶対に意味分かってないです(;^ω^)

100の質問はですね~、大変ですよw
気長に待ってマース(*´艸`*)

もりりんパパ

しらたまさん、ありがとうございます!

やっぱ女の子はこういうの好きなんですよね~。

僕の子どもの頃も確かはやってましたね(^▽^)

もりりんパパ

あか男さん、ありがとうございます!

そうみたいなんですよね~、なるほど確かに答えるのが早いはずです(;^ω^)

凄く好きみたいでw

もりりんパパ

バカワインさん、ありがとうございます!

多分僕のとはまた一味違って斜め上の回答ばっかりだとおもいますよ(;^ω^)

作るの大変そう~!!

もりりんパパ

マリモさん、ありがとうございます!!

そうそう、逆に長女から言ってきたのでラッキー…というかせざるを得なくなりました(;^ω^)

やはり女性はこういうのダーっと一気に書けちゃうんですね~(*´艸`*)

もりりんパパ

シンさん、ありがとうございます!!

それはですね、僕もちょっと思ってましたw

奴はきっと面白い予感がしますw

ただまだ字をしっかり書けないので、聞き取りになりますがそれがかなり大変そうな予感ですね(;'∀')
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

続!子どもに真実を伝えるべきか真剣に悩んだ質問。…しかし。 2017/07/22
波乗り長女は天然娘。 2017/07/21
FC2公式ブログになりました。 2017/07/20
【FC2公式ブロガー】夏のプレゼントキャンペーン 2017/07/20
やっぱりキミたちそっくりなんだよ。 2017/07/20

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト