トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

O・I・K・O・R・Aーーーー(▼皿▼)


このエントリーをはてなブックマークに追加
先日お風呂に入ろうとしたら、長女がちょうど出るところでして。



そこで唐突にお話しをしてきたのですが。










唐突に大間違い(゜Д゜)







どうにも最近こういう言い間違いが多い( ̄。 ̄;)



しかもしかも。










分かりません(´Д`)






ワタクシはエスパーではないのだよ(´-ω-`)




んもー、考えずに思いついたまんま発言するからこうなるんだ。



それにしても先月は酷い…(-_- )



挙げ句の果てに










O・I・K・O・R・Aーーーー(▼皿▼)






この人半年前から全然変わっとらんやん(ノД`)




参照記事⇒【152話:風呂上りハプニング



そろそろ…学んでくれい(´Д`)




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

バカワイン

主語がないとか言い間違えとか、大分リラックスして話してるからですかね?多分、外ではうまくやってますよ♪多分。。。

shin

おはようございます!
あはは先月から(笑)
ほんまに天然ちゃんなんだね(*≧∀≦*)

LOCO

かわいい♡
OIKORA--って、何度も見てクスリと来ちゃいました(笑)
長女ちゃん、パパの事信頼して主語抜きなんでしょうね!

marimo

うすうす感じられているかと思いますが^^;
軽くあしらわれていません(笑)!?
長女ちゃん、大人~~~~~!!
これだけうまくかわせたら、反抗期が来ないかも♪

あか男

ハハハ!

事後報告になってますねww

学年が上がると、習い事の時間も遅くなりますよね〜

taka :a

最近、多い長女ネタ(笑)

ってか先月から帰るの遅くなるとかw 神かw

言葉の使い方が巧み過ぎるwww

もりりんパパ

バカワインさん、ありがとうございます!

そこなんですよ!気になってるのは(;^_^A

うーむ…多分大丈夫だとは思うけど。

やはりちょっと心配なんですよね~( ̄。 ̄;)

もりりんパパ

シンさん、ありがとうございます!

まさかの過去形を進行形の話の中に織り交ぜてきました(;^_^A

もうめちゃめちゃ!!

もりりんパパ

ロコさん、ありがとうございます!

信頼してだったらいいのですが(;^_^A

何だかただ手を抜いているような気がしてなりません(笑)

もりりんパパ

マリモさん、ありがとうございます!

そう!!そうなんです!!

何となく薄々と感じてはいたんですよ(;^_^A

マリモさんのその言葉で薄々と感じていた予感が確信へと変わりそうです(笑)

もりりんパパ

あか男さん、ありがとうございます!

段々と遅くなってくるんですよね(;^_^A

まぁその辺は色んな事情があるでしょうなら、仕方ないんですけどねσ(^_^;

もりりんパパ

takaさん、ありがとうございます!

これが狙って言っているのなら喜ばしいのですが、なんせ本人気付いてないですからね~(;^_^A

よくあんな言い間違いしたもんだと、ホント関心します(笑)

しらたま

あわわ…
昔の私を見ているようです…( ̄∇ ̄)
よく主語がなくて注意されてた記憶が…。

あれですね!パパさんのこと信じてるから主語を抜いてる!とか?

もりりんパパ

しらたまさん、ありがとうございます!

いやー、これは信頼というよりは怠慢な気がしますよ~w

すぐに気を抜いちゃうんですよね(;^ω^)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

続!子どもに真実を伝えるべきか真剣に悩んだ質問。…しかし。 2017/07/22
波乗り長女は天然娘。 2017/07/21
FC2公式ブログになりました。 2017/07/20
【FC2公式ブロガー】夏のプレゼントキャンペーン 2017/07/20
やっぱりキミたちそっくりなんだよ。 2017/07/20

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト