トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

怯える長女、鼻く●な次女。方向性の違いで同盟破棄。


このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の続きです。



夜下がった熱。



やれやれと一安心していたのですが。










上がっておーーーる((((;゜Д゜))))






まさかの朝になってから2人とも39℃突破(;゚д゚)



お、おいおい。



というわけで今回は嫁さんが病院に連れて行くことに。










そして嫁さんの場合は事前告知制(゜Д゜)






この時僕は仕事中なので、これは後で聞いた話しなんですけどね。



まさか検査の告知をしてから病院に向かうとは思いませんでした。




前回の記事にあるように、2人ともこんな反応だったのに…。



正直驚きました…が。




この人の反応には更に驚きました。






なにとぞ((((;゜Д゜))))






これには長女もびっくり。



まさかの方向性の違いです。




すれ違ってしまった方向性を元に戻すために



病院へ向かう車内でなにやら隠蔽工作をしていたらしいですが。




あえなく失敗。



2人の距離感が縮まることはなく、方向性の違いで同盟破棄です( ̄△ ̄)



というわけで、怯えながら検査に挑む長女。



楽観的に鼻くそを取りに行くつもりの次女。



検査後の様子がこちらです(´-ω-`)










次女、鼻くそに敗北(;´Д`)






まぁね…



あれは泣くよね°・(ノД`)・°・



しかも今回は鼻のインフル検査と喉の溶連菌の検査の2本立て。



そりゃ泣くわ。



因みにどちらの検査も陰性だったようなので、今回は風邪で確定みたいです(;^_^A




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

バカワイン

No title
方向性の違いの結果に笑いましたよ。(笑)
その後、長女さんのリアクションが気になりますよ。

taka :a

とりあえず陰性で良かったですけど…
ハナクソアタックには勝てませんでしたか(;^ꙍ^)w

shin

おはようございます!
あちゃー(>_<)でも流行りのインフルエンザではなくよかった(^_^;)

LOCO

イイよ別に~って大人!!!って
思ったら、・・・痛いよね、やっぱり><

風邪大変ですね・・お大事にしてくださいね!
季節の変わり目だからかなぁ・・

とにもかくにも、インフルじゃなくて良かったです!!

あか男

やっぱり泣いちゃったのね〜

これで次のインフルエンザのシーズンには、姉妹で意気投合するでしょうね〜

もりりんぱぱ

To バカワインさん
ありがとうございます!

長女はなんか泣かずにやりきったって顔だったらしいです(笑)

うん、よくがんばりました!

もりりんぱぱ

To taka :aさん
ありがとうございます!

恐怖の鼻くそアタックw

流石に勝てなかったみたいですね~、まぁこれは仕方ないです(;^ω^)

もりりんぱぱ

To shinさん
ありがとうございます!

ホント、よかったです。

長女は今季2回目の検査だったのでちょっと(いやかなり)かわいそうでしたね(;^ω^)

もりりんぱぱ

To LOCOさん
ありがとうございます!

鼻くそ発言は謎でしたね(;^ω^)

なんにせよ今回は違ったのでよかったです。

あとは早く熱が下がればいいのですが~(;'∀')

もりりんぱぱ

To あか男さん
ありがとうございます!

今期は同盟解消してしまいましたが、次の時は一蓮托生で頑張っていただけると信じています(笑)

marimo217

ああ^^;
次女ちゃん、忘れてしまったのかな^^;
うちの子トラウマすぎて鼻の穴と口、塞ぎますよ(><)駐車の方がマシなんだそう…

そして、色んな検査をして、結局結果が出ない時の嬉しいような悲しいような…ですね。

もりりんパパ

Re: ああ^^;
マリモさん、ありがとうございます!

そうなんですよ、親としては結果が陰性でホッとするのですが

僕も自分が検査した時には陰性でちょっと複雑な気持ちでした(笑)

次女は忘れてしまっていたのか、強がっていたのか(;^_^A
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

自信満々で強気な問題発言。やめなさいってば。 2017/09/24
4才児がクビレ?を表現しようとすると、こうなるらしい。 2017/09/23
手を抜いて楽をするといいことがない。ホント全くもっていいことがない(ノД`) 2017/09/22
子に怒られた時の親の反応は何が正解なのか…。次女vs.嫁さんの対決。 2017/09/21
【悲報】長女が暴走する時!!台所は大変なことになっていた…。 2017/09/20

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★