トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

約束の絆~Special Thanks~


前々回の記事の通り、ただ今絶賛車中泊中なのですが(´-ω-`)



行く前に姉妹とはとある約束をしていました。




今回は1度たりとも怒ることをしたくない。



なので、僕も自分の感情コントロールをしっかりとするので



君たちもそうならないように気をつけてね!



お互いに気をつけて、楽しい旅にしようと(´ー`)



誰かがイヤな気持ちになると、みんながそういった気持ちになってしまう。






旅は一蓮托生(・д・)






出かける前日に、そう約束をしていたのですが



留守番をする嫁さんが一言。




鋭いツッコミです。



しかし、この人も負けてはいません(;゚д゚)




謎の反撃をしていました。






なんでそうなる((((;゜Д゜))))






そんな訳で、今回は1度も怒ってません。



(寸前は何度もありましたが)



金曜夜から始まった今回の旅。



いよいよ終了です。




後もう少し、無事に帰り着きますように!




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

taka :a

謎の反撃がツボ過ぎたww
奥様の鋭いツッコミも容赦ないですが(;^ꙍ^)

バカワイン

タイトル名がカッコ良くて、何事かと見てみたら。そういうことね。笑)
非常に大事!楽しく笑った思い出だけ残れば良いですよねぇ♪

shin

あははまさかの耳触る反撃(笑)(*≧∀≦*)
ツイッターでアップしてた旅行かな???

エル

最高の家族ですね☆
ほんとにいつも憧れてます(*^▽^*)

あか男

旅もあと少しで終わりですか!

無事に帰るとともに、次女ちゃんも怒られませんように^ ^

もりりんパパ

To taka :aさん
ありがとうございます!!

これはリアルに横で見ていましたが…

気持ち悪かったですw

耳を触るのが次女の今のブームなんですよね(;´∀`)

もりりんパパ

To バカワインさん
ありがとうございます!!

フフフ、今回はタイトルで恰好つけてみましたw

無事に怒る事なく平和に終われましたよ~(^▽^)/

もりりんパパ

To shinさん
ありがとうございます!!

そうそう、ツイッターの方で随時アップしていたアレです(*´艸`*)

おかげで楽しく終わることができました!

もりりんパパ

To エルさん
ありがとうございます!!

ネタにするのは良い部分だけなので、見えない部分で色々とはありますけどね(;^ω^)

それでも今は平和な方だとは思います(*´艸`*)

もりりんパパ

To あか男さん
ありがとうございます!!

実は僕の地雷を踏みやすいのは長女の方なんです(;´∀`)

でも、今回は無事に楽しく終われました!

しらたま

イラストが…なんてカッコいいんだ!
ちょっとウッときます(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行のお約束というのはいいですね!私も見習いたいと思います!

もりりんぱぱ

To しらたまさん
ありがとうございます!!

イラストもタイトルもこの回は狙いました(*´艸`*)

この約束に関しては大当たりでしたよ~、してみて正解でしたね~!
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

G再臨。アイツら攻撃すると顔に向かって飛んでくるからキライ。…ホントキライ。 2017/07/29
所詮それが父親の限界なんだよ…って言わないで(ノД`) 2017/07/28
とんでもない願い事。そうか…まさかそんな事を考えていたなんて…。 2017/07/27
だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!! 2017/07/26
感謝の気持ちと甘えの気持ち、あざとい気持ち。 2017/07/25

QRコード

QR

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト