トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

感動のさいか…い???


こんにちは、昨日の夜に更新して今朝からまた通常通りと書いたのですが。



昨夜は寝落ちしましたσ(^_^;



やはり疲れがたまってたんですかね、イラストを描いてもズレるズレる( ̄。 ̄;)



イラストに入れる文字も間違いまくるので、寝落ちというか諦めて寝ました(´ー`)



さて、金曜日夜から車中泊の旅に出かけてきまして。



その時の様子は番外編ということで通常の記事とは別に夜中に更新してたんです↓↓↓。




参照記事⇒【車中泊の旅の始まり。




参照記事⇒【車中泊の旅、2日目・3日目。




参照記事⇒【車中泊の旅、4日目。



今回は島根県~鳥取県をメインに中国地方を1周しまして



淡路島を通って四国に渡りました(´-ω-`)







人生初四国&初淡路島!!








実はブログサークルの方でお付き合いのあるsinさん【参照ページ⇒onokorotabi.の影響で淡路島にずっと行きたかったんですよ( ´艸`)



sinさんは淡路島出身の方で、淡路島の観光情報を日々更新されているんですよね。



んで最初のイラストに話は戻りますが、何が『おぅまいがー』って…



昨日家に帰ってからまたsinさんのサイトを見ていたら




参照ページ⇒【明石海峡大橋のライトアップのお知らせ



こんなページが(;゚д゚)



ひぇぇ…!!
これも見たかった(ノД`)



ちょっと行くのが早かった!



でもね、間違いなくまた遊びに行くと思いますので(ロ_ロ)ゞ




次回は何かしら特別ライトアップが行われている時に訪れたいと思います。




通常verのライトアップを見てからの方が、より感動が大きいはずですからね( ´艸`)



今からその時が楽しみです!



そして…昨日家に帰ると、仕事から帰ってきた嫁さんが




次女に飛びついてきました。




そんで感動の再会を喜び分かち合い…




喜び分かち合い…



あ、なんだか雲行きがもう怪しい。




早くも嫁さんvs.次女の構図に(´-ω-`)



焦る次女、ですが。




ここから次女のターン。




開き直り、からの…




謎の主観攻撃で場を沈静化させました(・д・)



こうやって見ると、ホントこの2人そっくりだわ(゜Д゜)



平和でなにより。



そして、今回の旅で長女・次女そろって大量にネタを投下してくれましてσ(^_^;



観光情報と一緒にネタを描く日々がしばらく続きそうです。



どうぞお付き合い下さいませ_(._.)_



それでは仕事の昼休みにこの記事を完成させましたので、今からまた頑張ってこようと思います!



ではっ(ロ_ロ)ゞ




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

エル

No title
お~~~~(*^▽^*)
四国は今からだったのか!!!
四国のどこに行ったのか気になる~~~。
楽しみにしてま~~す(*^-^*)

taka :a

そりゃあんだけ運転したら疲れますって(;^ꙍ^)

ライトアップのズレは確かに勿体無い…
けど、また楽しみが増えたじゃないですか♪

そして相変わらず次女様…謎の主観攻撃が見事ww
やはり奥様の血を引いてらっしゃるようですね…
しかも…激しく癖の濃度を高めてww

引き続きディープなネタを楽しみにしております(*´꒳`*)

あ、sinさんの頭文字は小文字ですよー٩( ‘ω’ )و

あか男

いいな〜

僕もいつか行ってみたい!

…でも僕は、車中泊の長旅は無理かな…(^_^;)

marimo217

会いたかった♪
お母さんの気持ち、わかります☆
すごーく愛おしくなりますよね♪

あっ、与島の前後に島があったでしょー、あそこが父の田舎なのです(笑)ゲートがあったと思いますが、
「島民カード」が無いと入れない鎖国の島♪なのです(*´艸`)

バカワイン

実は僕も、GWに淡路島に行く予定ですよー!
神戸のキッザニアと、枚方パークと、
子どものための旅行を満喫する予定です!
もちろん僕も車で!
もりりんさんの記事を参考にします!

しらたま

四国~中国地方のバスツアーに行ったことがありますが、見所たくさんですよね~♪

淡路島は私もいつかは行ってみたいと思います!sinさんのブログをみながらよだれを垂らしています(*˘︶˘*).。.:*♡

しかし、次女ちゃん正直ですね(笑)

shin

あはは次女ちゃん
大丈夫!て勝手にまとめてしまった(笑)
ママとそっくりなんですね(*≧∀≦*)
お姉ちゃんはパパ似かな?

もりりんぱぱ

To エルさん
ありがとうございます!!

いやいや、しかし違います(;^ω^)

これは後日談なので、もう家に帰りつきましたよ~(^▽^)/

もりりんぱぱ

To taka :aさん
ありがとうございます!!

あ、ホントですね!大文字になってる、訂正しなくちゃ(;´∀`)

次女と嫁さんは結構似てるので、こういったやり取りが増えてきてますw

結構似ているというか、確かに数倍も濃厚になっている感じですね(;'∀')

今後は一体どうなるんでしょうwww

もりりんぱぱ

To あか男さん
ありがとうございます!!

多分無理な人の方が多いと思います(;^ω^)

まぁ電車の旅とかもありですよね~(*´艸`*)

もりりんぱぱ

To marimo217さん
ありがとうございます!!

あーーー!見ましたそれ!!

てか事前にネットで見ていて、島内は自由に出入りできないんだ…へーー!

って思ってたんですよ!!

まさかそこがお父様の田舎だとは(;゚Д゚)

確かに鎖国の島ですね(;^ω^)

もりりんぱぱ

To バカワインさん
ありがとうございます!!

ほうほう!バカワインさんも淡路島への旅ですか~(*´艸`*)

かなり良い島でしたよ!気を付けていって下さい(^▽^)/

しかし神戸もいいですね~、神戸は僕ほとんど素通りだったので次はきちんと寄りたいです!

もりりんぱぱ

To しらたまさん
ありがとうございます!!

次女は相も変わらずあんな感じです(;´∀`)

中国四国の見どころの多さは凄いですよね~、ホント楽しいです!

淡路島も是非行ってみて下さい、小さな範囲にスポットが集中していて楽しいですよ~(*´艸`*)

もりりんぱぱ

To shinさん
ありがとうございます!!

そうなんです、長女は僕似。次女は嫁さん似できれいに分かれてるんですよ~(^▽^)/

次女は話を強制的に自分の空気にすることが得意ですね(;'∀')
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

G再臨。アイツら攻撃すると顔に向かって飛んでくるからキライ。…ホントキライ。 2017/07/29
所詮それが父親の限界なんだよ…って言わないで(ノД`) 2017/07/28
とんでもない願い事。そうか…まさかそんな事を考えていたなんて…。 2017/07/27
だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!! 2017/07/26
感謝の気持ちと甘えの気持ち、あざとい気持ち。 2017/07/25

QRコード

QR

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト