トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

車中泊の旅。2日目・3日目は淡路島⇒四国⇒本州へ。


中国地方1周車中泊の旅。



実は僕は行き当たりばったりの旅は苦手で、可能な限り無理のない範囲でタイムスケジュールを組むんです。




ちょっと緩めに組むので概ね予定よりは早く目的地に着きますけどね(´-ω-`)



金曜日を初日として、2日目の夜は淡路島の道の駅あわじに泊まりました。








橋と神戸の夜景が素晴らしいのなんの(*´∀`)



(夜景の写真はちょっとまだ修行中で、ノイズだらけになってしまうのが悔しいところ)



後日詳しく書く予定ですが、淡路島はとあるブロガーさんの出身地。



あの方の記事を見なければ多分訪れるのはもっと遅くなっていたと思います。



(だってetcでの割引でとんでもなく安く橋を渡れるなんて知らなかったんですもん)



訪れている最中にTwitterでも暖かいコメントをしていただいてありがとうございました!



その辺に関してはまた後日(´ー`)




んで朝少しだけ道の駅で遊んでからの…




こんなタイムスケジュールでちょっと四国を楽しんで本州に戻って来ました。












































淡路島は思ったよりもかなり広いですね~。



まだまだ行きたいところが沢山あるのでまた来たいです( ´艸`)



次は淡路島経由の四国1周や大阪・京都かな?



短いスパンで色々と巡れるのが車中泊の良いところ(金銭的に…)



というか…




日中は天候に恵まれましたが、夜になって雨が凄いです。



この記事を書いている間に雷なりまくりですし( ̄。 ̄;)



天気に関しては予定をたててから数日の間に結構ズレるので難しいですけどね。



それでは明日も安全運転でゆっくりと気をつけて帰りたいと思います!



おやすみなさい!




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

taka :a

淡路島の登場が嬉しい兵庫県民です(*´꒳`*)
いや、淡路島めっちゃ遠いんですけどねw

次は是非とも神戸にも!(神戸も遠いんですけどねw)
もしタイミングが合えば、馬肉に行きましょう♡

それでは引き続き安全運転で! お気を付けて〜٩( 'ω' )و

あか男

春の旅を満喫してますね〜

いずれ日本一周とかされるのではと、思う時がありますよ^ ^

バカワイン

なんか、もりりんさんが車中泊の旅に出ると、雨が降ってくると思うのは僕だけ?笑
楽しんでください!

エル

お~~~ついに四国上陸!!
ぜひ今度は高知にカツオのタタキを食べにいらしてね~(*^▽^*)

marimo217

なんだか嬉しい♪
もりりん一家がこんなに近くまで来られていた事が嬉しい♪

瀬戸大橋の「与原PA」は与島ですね☆

実は与島や鷲羽山はちょっと庭だったりします(*´艸`)
ほんと、関西でゆっくりされる機会があれば是非☆
みんなでお出迎えしますー☆☆☆

もりりんパパ

To taka :aさん
ありがとうございます!

神戸も淡路島も遠いらへんの兵庫ですよね~、なんとなくそういった場所を先日走ったような(*´艸`*)
鹿2頭に遭遇したあの辺かしら…。

いや、それでも範囲が広すぎてピンポイントでは分かりませんが(;^ω^)

馬肉会いいですね~、ただ僕酔っぱらうまでとにかく人見知り&酔っぱらうとうるさいのでw

アカンタイプだと思いますよw

もりりんパパ

To あか男さん
ありがとうございます!

日本一周!!いいですね~、実はホントにしてみたいんですよ(*´艸`*)

でも多分定年退職する時だとかじゃないと、時間的に無理ですよね~(;^ω^)

もりりんパパ

To バカワインさん
ありがとうございます!

いやもうホントそれなんですよ(;^ω^)

THE 雨男!!

またかよ~ってな感じです( ;∀;)

もりりんパパ

To エルさん
ありがとうございます!!

今回は高知まで行く事はできませんでしたが、いずれは四国一周も考えているのでその時は必ず食べます~(*´艸`*)

もりりんパパ

To marimo217さん
ありがとうございます!!

おっと、与島!!名前間違えた~(;^ω^)

あの辺まで足を運ぶことがあるんですか~!マリモさんも結構範囲が広いですね~(^▽^)

また行く機会がある時はぜひぜひ♪

でもTakaさんのコメントでも書きましたが、僕人見知りですよwww

taka :a

> ただ僕酔っぱらうまでとにかく人見知り&酔っぱらうとうるさいのでw
同じタイプの人 キタ━━━(*º∀º*)━━━!!www

(お忙しい中すいません嬉しかったものでついww)

しらたま

旅行中の写真いつもきれいに撮れてますね~♪
私は夜の写真とか苦手で…参考にしたいです!

もりりんパパ

Re:
takaさん、またまたありがとうございます!

いやー、この時僕は寝落ちしてましたσ(^_^;
最近夜が眠くて眠くて。

てかそこ僕と一緒なんですかw

それダメですよwww

因みに僕、風船ダメなのも一緒なので(;^_^A
あれは子どもの頃親父に風船使ってからかわれたせいで、トラウマなんです(ノД`)

もりりんパパ

Re:
しらたまさん、ありがとうございます!

夜景はコツが難しいですよね(;^_^A

とりあえず三脚かタイマー設定しないと僕は無理ですよ、あれは(´-ω-`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

自信満々で強気な問題発言。やめなさいってば。 2017/09/24
4才児がクビレ?を表現しようとすると、こうなるらしい。 2017/09/23
手を抜いて楽をするといいことがない。ホント全くもっていいことがない(ノД`) 2017/09/22
子に怒られた時の親の反応は何が正解なのか…。次女vs.嫁さんの対決。 2017/09/21
【悲報】長女が暴走する時!!台所は大変なことになっていた…。 2017/09/20

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★