トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

車中泊の旅、4日目。広島⇒九州へ。


車中泊の旅、無事に終了です(ロ_ロ)ゞ



本日の夕方に自宅に帰って来ました。




最終日のタイムスケジュールはこんな感じだったのですが…



まぁ、完全に移動日ですね(;^_^A



1番上の写真は昨日の夜泊まった道の駅なんですけど、夜中は雷雨が凄かったです。



僕の旅はホント雨率高いです( ̄。 ̄;)



やっぱり雨男だわ、ワタクシ。



これは運命だと思って諦めましょう。



そして、今回の総移動距離…




1323㎞ヾ(o´∀`o)ノ



いやー、よく走りました。



内訳としては



1日目:300㎞
2日目:400㎞
3日目:300㎞
4日目:300㎞



運転していて楽しかったのは2日目3日目でしたね(*´∀`)
















※走行中の撮影は助手席の長女。



やっぱり途中の景色がよかったり、先に目的のある運転は楽しいです( ´艸`)



逆にしんどかったのが最終日(;´Д`)



雨は降るし、もう帰るだけだししんどい事極まりない。



せめて途中で観光ポイントを入れればいいものの、時間の都合で断念。



岩国の錦帯橋行きたかったなぁ…。



この辺は次回(秋以降)の課題ですね~。




あと、旅行中の歩行距離。



2日目…鳥取砂丘の日は10000歩突破(・д・)




3日目…淡路島~岡山の日も9000歩突破でした。



次女も一切抱っこをしなかったので、



この歩数を一緒に歩いていることを考えると頑張りましたね(´ー`)



今回の旅で益々強くなったのでしょう(;^_^A




家に帰ってから、瀬戸大橋のパーキングエリア(与島PA)で貰った地図を見ながら色々と聞いてきましたし(´-ω-`)



楽しかった様子で何よりですぞ(▼∀▼)



こんな感じで旅の雑記はおしまいです(゜ω゜)



経過を簡単に残したくて、この3日間夜中に番外編として更新させて頂きました。



明日からは通常通り毎朝6時~7時くらいに更新です。



(頂いたコメントへのお返事も明日から追いつけると思いますσ(^_^;)スミマセン




それではまた!!




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

あか男

長旅お疲れ様でした!

この旅の一つ一つの思い出が、娘さんたちの一生の宝物になりますね^ ^

taka :a

無事に帰宅安心しました(*´꒳`*)

そして安定の雨男ww

あ、そうそう与島♪

頻繁に高知へ行っていた際に
必ず立ち寄っていたSAです٩( 'ω' )و

またディープな記事も楽しみにしてますよ<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

バカワイン

このような旅行を多くすると、一緒にいる子どもって
地理が好きになったり関心をもったりしますよね!
本当素晴らしい!

NickNick

うわー、私、もりりんさんたちが26日に泊まった三原の出身ですぅー!

もう親も親戚も引っ越したので、たまーに同窓会などで行くだけですが。

だいぶさびれてきてると友達から聞きましたが、どうなってるのかな、懐かしいなぁ。

長旅でしたね。とっても楽しそう。

shin

運転お疲れ様でした!
素敵な旅になりましたね(*≧∀≦*)
娘ちゃん達も楽しめたみたいでよかった^ - ^

もりりんパパ

To あか男さん
ありがとうございます!!

そうなってくれるとうれしいですね~(*´艸`*)

数年前のことを聞くと、割と忘れられている旅もあるので

今回は印象を深くつけれるように頑張りました(^▽^)

もりりんパパ

To taka :aさん
ありがとうございます!!

与島PAは絶対に寄りたくなっちゃいますよね~、見どころが多くて楽しくて予定を変更して2時間近くいました(*´艸`*)

さて暫くはお察しの通り、ディープなネタが続きますw

今回の旅は姉妹のネタが大量です(;^ω^)

もりりんパパ

To バカワインさん
ありがとうございます!

確かにそうですね~、姉妹ともに地理には結構興味がありそうな感じです。

長女の場合は桃鉄で培った地理の知識も大きいですがw

もりりんパパ

To NickNickさん
ありがとうございます!

へぇーーー、そうなんですか(・∀・)

中心街は食べ物屋も割とあって良さそうでしたよ~!
雨&夜だったのであまり散策できませんでしたが、車も多くて少なくとも僕の地元よりは都会でした( ´艸`)

もりりんパパ

To shinさん
ありがとうございます!

今回は過去最大級の遠出でしたが、とても楽しかったです(・∀・)

また次は秋にでも行きたいですね~!

しらたま

長旅お疲れ様です♪
走行距離&歩数がとんでもなくすごいですね(゚o゚;
みんなパワフルだぁー!

もりりんぱぱ

To しらたまさん
ありがとうございます!!

今回はかなり運転しました(*´艸`*)

そっちは行く前から自覚していたのですが、まさか歩数がここまで増えるとは思いませんでした(;^ω^)

いやー頑張りました!
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

↑こちらはまだよく分からないのでテスト中…

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

子に怒られた時の親の反応は何が正解なのか…。次女vs.嫁さんの対決。 2017/09/21
【悲報】長女が暴走する時!!台所は大変なことになっていた…。 2017/09/20
招かざる客の訪問。当然追い返すのですが、あれ…なんかコレジャナイ。 2017/09/19
1日ひたすら台風18号の中。缶詰状態でも騒がしいわが家。 2017/09/18
台風vs.子ども6人&大人3人。大賑わいの土日曜日です。 2017/09/17

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★