トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

【観覧注意?】続・泣いた嫁さん。そしてくり返される悲劇。


昨日の続き…



題して悲劇の嫁さん編です。



その夜、僕が1階でお風呂に入っていると何やら2階から声が。



しかも何だか声が穏やかではない




んでまぁ、きもーち駆け足で2階に上がってみたところ。










次女さん号泣(・д・)






あれれ?どうした~??



でもおかしい…僕の聞いた穏やかではない声の主はこの人ではなかった気がするんだけど。




そしてタイミング的には



僕が2階の扉を開ける

嫁さんが何か僕に話しだす

次女さん号泣




ってな具合だったんですが(´-ω-`)



んで、どういうことだったのかと言うと…。




昨日の記事での嫁さん事件の後、このようなやり取りが行われたらしくて。



で、その後勢い余った次女が。










必殺技を発動(゜Д゜)






遠慮と悪気のない、渾身のダイブ(;゚д゚)










結果、嫁さん出血((((;゜Д゜))))






しかも当たり所が悪かったのか、思いのほか出血の量が多かったご様子。




そんで本気で慌てた次女がすぐにティッシュペーパーを持ってきて嫁さんを介抱したんですって。




途中口の出血を拭きながらテレビに気をとられて見てしまったりもしたらしいですが(´-ω-`)



表情は焦ったまま、目線だけテレビに…。



おい( ̄。 ̄;)




その挙げ句ティッシュペーパーが口にくっついてしまったので、これまた慌てて剥がす次女。



そして勢い余って口の皮も剥ぎ取って更に出血(;゚д゚)ヒェー



ちょ…ちょっとこのシーンのイラスト描いてる僕も想像して何か痛い。



これはホント痛そう(´Д`)




悪化を辿る事態に神妙な面持ちで次女が思いついた手段は



…アイスノン(-_- )



んで、アイスノンを持っていって冷やし始めた所に僕が現れて



嫁さんが事情を話そうとした所、ついに次女が号泣してしまったという訳でした(;^_^A



本人に悪気は一切ないですからね、僕の顔を見たせいか…
はたまた嫁さんが僕に説明しようとしたからか分かりませんが、



それまで張りつめていた感情が弾けて泣いてしまったんでしょうσ(^_^;




その後2人とも笑顔で話していたのですが、寝るときになってまた泣き出してしまいました。



今回はちょっと2人とも可哀想な展開でしたね(;^_^A
悪気がないので怒るに怒れませんし。



しかもこの話にはまだ続きがあるのですが…
その話はまた後日です(ロ_ロ)ゞ



明日は別のお話しが控えているので、多分また違う日に書くと思います_(._.)_



それでは!




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

バカワイン

確かにママかわいそう。
お嫁さんの心の広い対応に、感動ものですね。うちの嫁にもこうなってほしいものです。笑)

shin

おはようございます
あはは、次女ちゃん悪気ないからね(^_^;)
しかし血がでたら子供なら慌てちゃうよね泣

あか男

次女ちゃんも必死だったんでしょうね〜

2人とも災難…

taka :a

途中でテレビに気を取られるあたりが次女様らしい行動ですがw

やっぱり出血シーンは衝撃だと思いますし(;´・ω・)
ましてや自分のダイブが原因で…となれば、幼いながらも
責任感のようなものとか、やはり罪悪感を感じたのでしょうね。

うんうん、こうやって成長していくんだろうなぁ…(*´꒳`*)

流血した嫁さんは災難以外の何モノでもありませんがw
血を流しただけのことはあったと後から笑える日が来ますように♪

(お、我ながら上手いこと纏めたなw ← 自分で言うなww)

marimo

これ、めっちゃわかります(><)
思った以上に背が伸びた娘のダイブが顎直撃^^;

そうなんです、ここは怒れないんです、、、

でも、謝る次女ちゃんエライですね♪♪♪

NickNick

ママ大好きの気持ちがドン!と出て、ドン!とぶつかって行ったんでしょうねー。素直な気持ちでママに抱きついたんだと思います。

でも泣いちゃうなんて、ママ思いの優しい次女ちゃんなんですね。

もりりんパパ

ありがとうございます!

しかし…嫁さんの心が広いというか、次女の性質がそうさせるのか(;^_^A

まぁなんにせよ今回はかわいそうでした。

もりりんパパ

ありがとうございます!

そうそう、悪気がないので逆にたちが悪い(笑)

血をみてかなり焦っていたらしいですよ(^_^;)

もりりんパパ

ありがとうございます!

めっちゃ災難でしたよね、2人とも(^_^;)

次女の焦りがやばかったです!

もりりんパパ

ありがとうございます!

そしてまとめ方が美しい…(笑)

takaさんのコメントが的確すぎて、何も返せないのですが(笑)

そして実はもうこの後笑い話になっているのです(;^_^A

その話はまたいずれ…!

もりりんパパ

ありがとうございます!

思いのほか背が伸びてくると距離感が分からなくなるんですかねぇ(;^_^A

さすがの次女も今回は凄く謝っていたそうですよ( ´艸`)

もりりんパパ

ありがとうございます!

確かに素直な気持ちがドンと出て、そのまま素直に直撃したんでしょうね(;^_^A

今回は2人とも痛いながらも良い経験になったのではないでしょうか( ´艸`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

続!子どもに真実を伝えるべきか真剣に悩んだ質問。…しかし。 2017/07/22
波乗り長女は天然娘。 2017/07/21
FC2公式ブログになりました。 2017/07/20
【FC2公式ブロガー】夏のプレゼントキャンペーン 2017/07/20
やっぱりキミたちそっくりなんだよ。 2017/07/20

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト