トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

酷いおねだりとGLAYと、そして歯が虫歯に…。


僕は夜に毎日ブログ用のイラストを描いているのですが、



その時にスマホで音楽を流してるんですね。



そうでもしてテンション上げないとほぼ間違いなく寝落ちしちゃうんで( ̄。 ̄;)



すると次女がこんなおねだりを。




まぁ少しくらいならいいかぁ~とYouTubeで動画を探すことに。



本当は大好きなGLAYを聞いて、テンションアゲアゲでイラストを描きたいんだけども。



まぁしゃーない、少しくらいならいいでしょうと検索。



すると




こ、こんなことを(;゚д゚)







ちょっとなんて事を言うのよ((((;゜Д゜))))






どうにもわが家の人たちはGLAYのことをよってたかって…。
過去の話しを遡ってみても中々扱いが酷い(-_- )




参照記事⇒【278話:成長するとつれなくなるらしい




参照記事⇒【188話:恋する季節、恋する乙女



そんなGLAYは今年の夏にNewアルバム発売と、23万人動員のライブを行います( ´艸`)



結成から1度も休止や解散もせずに精力的に活動しているGLAY、みんなで応援しよう!(何の宣伝…。)



さて、そんなこんなで次女の好きそうな動画をセッティングしてあげたのですが










まさかの瞬間的寝落ちである(゜Д゜)







その間恐らく数分(・д・)



日中とんでもなく活動的なので疲れているんでしょうね。
このところ寝るのがかなり早いです。



その分朝も相変わらずむちゃくちゃ早いですけど。



日曜日に朝5時半から起きるのとかやめて下さい( ̄△ ̄)



こんな感じで、相変わらず主張が強くてマイペースな次女なのでした。




あと、おまけでも何でもないのですが。



実は1ヶ月前に僕の奥歯が何かのはずみで急に欠けまして( ̄。 ̄;)



その内歯医者に行かないとなぁ~と思いながら放置していたら、この記事のイラストを描いている最中に段々とうずき出しました(´Д`)



欠けた歯が虫歯に発展(ノД`)



さ、最悪だ…。
そもそもはずみで急に欠けるなよという話しなんだけど( ̄。 ̄;)



月曜日か火曜日に治療に行こうと思います。



あぁ…歯医者嫌だなぁヽ(;▽;)ノ




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録


コメント

バカワイン

GLAY毎日聴いてるんですねー。
次女さんには、ちょっと難しいんでしょうか?
歯には一先ずロキソニンですねー。そして、みーさんのお子さんのように、歯医者が楽しみって言いたい。。。笑)

あか男

瞬間的な寝落ちは、うちの次女と同じですね〜

虫歯大変ですね…

shin

あははGLAY否定 悲しい(T . T)
虫歯?!早く完治しますように^ - ^

taka :a

> 欠けた歯が虫歯に発展(ノД`)
これは別に違和感ないんですけど…
タイトルの「そして歯が虫歯に…。」って、
「馬から落馬」とか「頭痛が痛い」的なことに
なってませんかねw っていうのが最も気になりましたww

虫歯は早めに処置せんとイカンですよ〜(;´-ω-)
(↑ この人も17日に歯科医院予定ですw)

ええ、GLAYが家族から不評なのは知ってますよw
自分は好きですけどね〜(*´꒳`*)ただ、カラオケでは
声の質が合わなくて歌えないのが悲しいところ…( ノД`)

LOCO

GLAYいいですよね♡否定・・(;´・ω・)

虫歯・・大丈夫ですか><
私も歯医者だいっきらいです!

・・・が、定期検診には嫌でもいってます。
春休み終わったら行かねば・・・

もりりんさんも頑張ってください!!

marimo

瞬間寝落ち…うちの娘も、そして私もです^^;
娘が寝たらブログ読もう♪が、毎日娘より先に寝るという(笑)

あっ、むし歯はまた「インフルエンザ検査」と同様「わかるよ、わかる^^;」になるんでしょうねぇ(*´艸`)

ナビ助

噛み合わせかな
歯が欠けたと言う事は、上の歯が圧迫してることがあるようです。ナビ助の経験ですね〜。歯医者さんが見ればすぐ分かると思いますが、上の歯をちょっと削ってもらったりしました。

NickNick

歯医者はお早めに!
痛くなってからの治療の方が痛いですよー。

子供って、いきなり寝てますよね~。羨ましいくらい。

あねご

雪といえば私は、winter againと、ラルクのsnow dropと、
Gacktの12月のlove songですね!!
この音楽飽和時代に、ドーム以上の動員入るGLAYは凄いのになー。
(…GLAY記事には反応してしてしまうな)

もりりんパパ

To バカワインさん
ありがとうございます!

そうか!痛み止めがありましたね!

ロキソニンはなかったけと、ボルタレンならどこかにあったような…??

歯のケアならいいんてすけどね、治療となると苦手です(つд`)

もりりんパパ

To あか男さん
ありがとうございます!

虫歯参りました(;^_^Aでもあれからちょっと痛みが落ち着いちゃったんですよね。

行くのがまた遅くなるかもしれません(笑)

もりりんパパ

To shinさん
ありがとうございます!

GLAYを否定しないで欲しかったですよー(;^_^A

多分shinさんでいう、L'Arc-en-Cielを否定されるのとおんなじ感覚だと思います(笑)

その内好きになってくれるかな~??

もりりんパパ

To taka :aさん
ありがとうござ…た、確かにΣ( ̄□ ̄)!

本文の見直しだけして、タイトルのチェックするの忘れてましたΣ( ̄□ ̄)!

頭痛が痛い…うーむ、恥ずかしいミスをしてしまったわ(笑)

GLAY何故か不評な時が多いんですよね、僕が日々聞きすぎるのが悪いのかしら(;^_^A

もりりんパパ

To LOCOさん
ありがとうございます!

そうそう、定期検診とかケアだけならまだ行ってもいいんですけどね~(;^_^A

頑張って行ってみるとします( ̄^ ̄)ゞ

そして、GLAYの良さはきっと大人にしか分からないんだと思います(笑)

もうそういうことにします(笑)

もりりんパパ

To marimoさん
ありがとうございます!

あー、インフルのあのパターンですね(;^_^A確かになりそう(笑)

いつか子どもたちが受診するときにそう思いそうですね(^_^;)

行きたくないなぁ~(つд`)

もりりんパパ

To ナビ助さん
ありがとうございます!

噛み合わせ!!あるかもです、ていうか僕結構無意識のうちに歯を食いしばっていることがあるのでそれかも(笑)

いや、なんで勝手に欠けたのかなと思っていたんですよ~
謎が解けました( ´艸`)

もりりんパパ

To NickNickさん
ありがとうございます!

そうなんですよね、わかってはいるのですが…

僕いつも行くのを後回しにして、結局受診するときにには酷い症状になってるんです(^_^;)

今回は早く行かないとなぁ~。

もりりんパパ

To あねごさん
おお!あねごさんじゃないですか!

コメントありがとうございます_(._.)_

その3曲ともにいいですね~、L'Arc-en-Cielは歌いきらないのですが、GLAYとGACKTの歌はたまにカラオケで歌いますよ~!

どれも青春時代のよき思い出( ´艸`)

GLAY今も凄く頑張ってるんですけどね~、あーライブ行きたいなぁ。
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

手を抜いて楽をするといいことがない。ホント全くもっていいことがない(ノД`) 2017/09/22
子に怒られた時の親の反応は何が正解なのか…。次女vs.嫁さんの対決。 2017/09/21
【悲報】長女が暴走する時!!台所は大変なことになっていた…。 2017/09/20
招かざる客の訪問。当然追い返すのですが、あれ…なんかコレジャナイ。 2017/09/19
1日ひたすら台風18号の中。缶詰状態でも騒がしいわが家。 2017/09/18

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★