もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

真実はいつも1つ!…って、おい聞け。

2017
17

さて、前回の記事の続きなのですが



朝起きてから次女さんに例のほくろの件を伝えようとしましてですね。







伝えようとしたのですけども(´-ω-`)










何故かしら、全力で否定されてしまいましたよ(・д・)






え?なんでなの…




そして猛ダッシュでどこかへと逃げてしまいました。






なんで(・∀・)??






お前さん、何かしらほくろを勘違いしてないか?



せっかく意味を調べたと言うのに(-_- )



そして夜になり、昨日の記事を見た嫁さんが




とのことで。



そうね、言われてみれば僕たち2人ともほくろが少ないです。



だからでしょうね、うちの姉妹は2人とも殆どほくろがないです。



んで




嫁さんは僕よりも多少多くて、泣きぼくろが2つもあります。



セクシー…かどうかは別として、いい位置にあって顔の印象という意味で一役買ってます。




なので僕の顔もちょいと見て貰いました。



鏡とは毎日にらめっこしてるけど、そういやマジマジと顔のほくろを探したことはないんですよね(´-ω-`)



しかしなんだい、あんたのそのけげんそうな顔付きは。



何か…




よからぬものでも見つけて…






って、そうきたか((((;゜Д゜))))






春先は色んな物が飛んでいて、僕個人としては年間で1番肌が荒れやすいのだよ。



こんなことを言ったら
『なんだかんだで1年じゅう荒れてるじゃん』



とか言われそうなので言いませんでしたが( ̄。 ̄;)



うるさいよ、ちくしょーーーい(ノД`)



そしてなんと…
まさかの2日連続でほくろネタだけで終わってしまった(・д・)チーン




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録


関連記事

12 Comments

バカワイン  

春は花粉やら黄砂やら、何かと飛び交ってますよね。マスクすることで、どうしても肌が荒れてしまいます。
僕はほくろが多い方かも。いや、この年になると、ほくろかシミか分からんくなりますね。笑

2017/04/17 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

taka :a  

美肌で有名な? 私が通りますよ(。´艸`。)

とりあえず肌の基本は食生活!

(お前が言うか? それをw)

とりあえず記憶が無くなるまで飲むのは控えましょう(笑)

2017/04/17 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

あか男  

僕はね〜

顔に薄〜いホクロがたくさんあって…

って、シミか〜ww

2017/04/17 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

shin  

おはようございます
あははなぜか?認めたくない次女ちゃん
に朝からほっこりしました(笑)

2017/04/17 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

marimo  

次女ちゃん、昨日もゴミ箱持ってきたくらいだから、きっと「ホクロ」は悪者なんでしょうね^^;

奥様の泣きぼくろは良い位置☆に愛情感じました(*^-^*)

2017/04/17 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

もりりんぱぱ  

To バカワインさん

ありがとうございます!

そうなんですよ、この時期は色々と飛び過ぎてて肌のトラブルが尽きません( ;∀;)

マスクすると荒れますよね、分かりますそれ!!

2017/04/17 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

もりりんぱぱ  

To taka :aさん

ありがとうございます!

おおっと、takaさん女子力が高いだけに肌も気をつかってますか!

さすが、素晴らしいです。

なるほど、肌の基本はしょく…あ、急に説得力がなくなった(笑)

まぁでもカップ麺以外で納豆やら色々と気を使われているみたいなので、やはり食事内容なんでしょうね~。

そして最近は二日酔いが怖すぎて、ホントに殆ど飲まなくなりましたw
もう酒がなくても生きていけそうです(*´艸`*)

2017/04/17 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

もりりんぱぱ  

To あか男さん

ありがとうございます!

シミも段々と増えてきますよね(;^ω^)

てか薄いほくろってw

2017/04/17 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

もりりんぱぱ  

To shinさん

ありがとうございます!

あの行動はホント謎でしたよ(;^ω^)

なぜ嫌だったんだろう…(;'∀')

2017/04/17 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

もりりんぱぱ  

To marimoさん

ありがとうございます!

あの文字はしれっといれてみました(笑)

ほくろイコール悪い物という構図が出来上がってしまったんでしょうね~(;'∀')

早めに誤解を解いておかないと…(笑)

2017/04/17 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

「ホクロ=悪者」みたいな構図ができあがってるのかな? かわいい次女ちゃんだわ。

私、ホクロだかシミだか分かんないものが増えてきた気がする、、、 年かなあ。

2017/04/17 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

もりりんぱぱ  

To NickNickさん

ありがとうございます!

この構図はきっとできてますよね(笑)

やはり皆さん増えますか(;^ω^)
僕もなんか段々と増えている感じがします。

2017/04/19 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment