もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

肝心な部分で間違えて、朝から通知が鳴り響く。

2017
20

えーーー~~~、本日は…



皆様にご報告がありまして( ̄。 ̄;)



前回の記事、盛大に間違っている箇所がありました。



気づいたのは昨日の朝のこと。




家を出た後にラインの着信通知が何度も何度も鳴ったんですよね。






それはもうけたたましく(・д・)







相手はどうやら嫁さんで。



ちょいと色々としていた時間だったので、パパッと確認するだけのつもりだったのですが。



…。



…。










とんでもない通知が来ていました(;゚д゚)










昨日のおにぎり(おにぎらず)の具材…






間違えたーーー((((;゜Д゜))))







参照記事⇒【これはもう修正後の画像ですが…。



肉が果物になってた_| ̄|○



いやん、もう恥ずかしいすぎるわ。



この後即効で記事を修正したのは言うまでもありません(´-ω-`)




だってほら、プラムとスパムってなんかニュアンスが似てない??



似てないか(-_- )



※一文字も合っていません。




んで帰宅すると嫁さんにまたまた突っ込まれてしまいましたとさ。



いやいや、分からんよ?
いざ作ってみたら美味しいかもしれない。




なんて言ったら本当に試されそうなので、それは口に出すのをやめときました(´-ω-`)



さて、実は我が家。



火曜日は次女のバスハイク、
そして水曜日は長女の歓迎遠足だったんですね~。




なので嫁さんは2日連続でお弁当作り。



長女にはリクエストされたポニョのキャラ弁を作ってあげてましたね。



何故今頃ポニョなのかは謎ですが。



長女は今年6年生なので、新1年生を連れての遠足。



楽しかったみたいですよ( ´艸`)




嫁さん、2日お疲れさま!



そして肝心な部分で間違えてしまってすまねぇ(;^_^A




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



関連記事

15 Comments

taka :a  

ふふふ…昨日のツッコミは
伊達ではなかったというわけですな(꒪ټ꒪)ククク…

2017/04/20 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

No title

あはは。そりゃ、大きな間違いでしたね。
でも、僕の脳にはしっかりスパムって記憶されてますが。僕も間違えてコメントしてるのかな?確認してみます!

2017/04/20 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

2度目のコメント失礼。
僕も頭ではスパムと理解しつつ、プラムと打ってたようです。笑)
お互い様ですね。医療職たるもの、ダブルチェックが必要なのか。

2017/04/20 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

shin  

あはは、うちも最初みたとき???
でした(笑)
どんまいです(*≧∀≦*)

2017/04/20 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

アトピー大学  

間違えることもありますよ、私なんてしょっちゅうです(笑)
逆にまた面白いブログが書けたのでよしとしましょう!
奥さんお弁当作るのすごい上手ですね、ポニョのキャラ弁すごい美味しそうです♪

2017/04/20 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

あか男  

やっぱりそうでしたか…

ずいぶん変わった具が好きなんだな〜って、思ったんですよ…(⌒-⌒; )

2017/04/20 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

marimo217  

奥様の小出しLINE(笑)
面白すぎ(≧∇≦)ε”
でも、奥様もパパさんのブログを楽しく読んでいる証拠です♪♪♪

それにしてもポニョのクォリティが高い!
そして二日連続とか無理です^^;

2017/04/20 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

プラムとスパム、「ム」は一緒ですよー。一文字だけは合ってる!

お弁当、かわいいですね。ちゃんとポニョだ。開けたときに、歓声が聞こえそう!

2017/04/20 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To taka :aさん

ありがとうございます!

そうなんです(;^ω^)なんとも的確なツッコミでした。

そのコメントをもうちょい早く僕が見ていれば良かったですw

2017/04/21 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To バカワインさん

いやー、盛大に巻き込んでしまってすみません(;^ω^)

バカワインさんも書き間違えていたのでどうしようかと悩んだのですが、せっかくなのでネタにしました(;'∀')

やはり二重のチェックが必要ですよね…。

2017/04/21 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To shinさん

ありがとうございます!

あ、やはり気づかれてましたか(^_^;)

いやー恥ずかしいミスでした!!

2017/04/21 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To アトピー大学さん

ありがとうございます!

そうなんです、もう逆手に取って記事にすることにしました( ´艸`)

失敗は成功のなんとか…!

頑張ります(;^_^A

2017/04/21 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To あか男さん

ありがとうございます、やはり気づかれてましたか(^_^;)

あー、やはりそう思いますよね!

僕も思いますもん(笑)

2017/04/21 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To marimo217さん

ありがとうございます!

小出しLINEは嫁さんの得意技です(笑)

二日連続で弁当はきついですよね(;^_^Aホント料理に関してはすごいなぁといつも思います!

2017/04/21 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To NickNickさん

ありがとうございます!

あああああーーーーー!
ほんとだ、一文字あってるΣ( ̄□ ̄)!

あー、もうこの回の記事はダメだぁ(笑)

2017/04/21 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment