トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

嫁さん、○○才になりました!


昨日で嫁さんは○○才!
これでわが家の誕生日イベントは全員記事になったようです(´ー`)




参照記事⇒【122話:長女11才!




参照記事⇒【127話:ひいじいちゃん79才!




参照記事⇒【164話:もりりんパパ34才!




参照記事⇒【199話:次女4才!




参照記事⇒【306話:ひいばあちゃん75才!



んで、Twitterの方にはリアルタイムで載せていましたが
先日birthdayのお祝いで久しぶりに家族でカラオケなんぞに行ってきました(´-ω-`)




ふふふ、GLAYを大熱唱してきましたよ。



次女曰く『わたしGLAYが少し好きになったから、歌ってもいいよー』
だそうです。



おおっ…地道な僕の洗脳声かけの成果が出てきたのでは??



嫁よ、あんたも見習え(▼皿▼)
(別に嫌いではないらしい)








GLAY何曲歌っただろう…
今回は前のように歌いながら感極まって泣くこともなく、良い感じだったと思います(゜ω゜)




変わりにこいつに泣かされましたがね(´Д`)



長女が面白がって頼んだロシアンたこ焼きです。



6つのたこ焼きのうち、ひとつだけ大量のカラシ入り。



な、何というものを…






こんなん当てるの絶対に俺やん(ノД`)






そして見事に引き当てましたよ、流石ワタクシ。



もってます( ̄。 ̄;)



年々辛いの苦手になってるんだからよー…、
マジ勘弁して下さい(;´Д`)




その他いくつかエピソードがあるのですが、その辺はまたイラスト機能が復活したらお送り致します。



状況はすこーーしずつですが進展しています(;^_^A




あと長女から嫁さんへのイラストのプレゼント!



これが1番嬉しかったんじゃないかな?
良い1年になりますように!



これからもケンカなく仲良く楽しくいきましょう(ロ_ロ)ゞ




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録




コメント

バカワイン

まずは奥さん、お誕生日おめでとうございます!
そして、いつの間にか、誰の誕生日か分からんようになってて、ウケました。笑)
GLAYを歌いながら泣くもりりんさんってお茶目❤

アトピー大学

奥様お誕生日おめでとうございます!
長女さんイラストすごい上手ですね♪
家族仲良く幸せなのが伝わってきます。
家族カラオケ盛り上げりますよね♪

shin

おはようございます!
あははこの流れのたこ焼きだったんだね!
ママさんお誕生日おめでとうございます!^ - ^
ほんまや?!次女ちゃんノリノリが伝わる!(笑)
JIROちゃん体調大丈夫かな?

あか男

奥様、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

からし入りのたこ焼き、次女ちゃんがひかない様に、あえて当ててあげたんでしょう?

ね!

これからもご家族仲良くお過ごしくださいね!

marimo217

奥様、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

そして、パパさんかっこいいー!
それこそ、ボカしていてもわかります(o^^o)
首の血管が切れそうな程の熱唱ぶりも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

taka :a

奥さん誕生日おめでと〜٩(ˊᗜˋ*)و

ん? 昨日ってことは…4月24日?
私の母と同じ日じゃないですか誕生日ww

熱唱してるパパさんも然る事乍ら…
次女様のエネルギッシュな雰囲気がイラストそのもの(๑°⌓°๑)!!

よし! いつか一緒にカラオケにも行こう!

もりりんパパ

To バカワインさん
ありがとうございます!

そして、確かに全員分の誕生日リンクを貼ったのでこれでは誰のか分かりませんねw

今回はなんとか泣かずに済みました(;^ω^)
飲んで泣ける歌を歌うとつい…泣いちゃうのよねw

もりりんパパ

To アトピー大学さん
ありがとうございます!

家族カラオケ、中々盛り上がりましたよ~(*´艸`*)
年に2回くらいしか行きませんが、楽しかったです。

長女はどうやら僕のイラストの真似をしたようで…こうやって見ると中々味がありますね。

もりりんパパ

To shinさん
ありがとうございます!

そう、僕はJIROちゃんが心配!!
金曜日のライブは復帰するような話なので回復傾向にあると思うんですけどね(;^ω^)

先日のツイッタ―はこれです!
悲惨なメにあいましたw

次女はノリノリでしたよ~(*´艸`*)

もりりんパパ

To あか男さん
ありがとうございます!

そうなんですwあえて僕がひいたんですw

そういうことにして下さい(*´艸`*)

もりりんパパ

To marimo217さん
ありがとうございます!

いやいや、僕は間違いなく格好良くないですw

あ、でも血管切れそうなくらい熱唱していたのは正解ですね(*´艸`*)
この時はかなりキーの高い歌を…多分B'zを歌っていたんだと思います!!

もりりんパパ

To taka :aさん
ありがとうございます!

おお、takaさんのお母様と同じ誕生日なんですか~!
それはなんだか縁起がよさそうです(*´艸`*)

この写真の次女、活発そうでしょw
この日も凄かったですよ~!

いつの日かtakaさんの馬肉会に参加してカラオケに行くことを夢見ています(`・ω・´)

NickNick

奥様、お誕生日おめでとうございます♪

カラオケ熱唱ですねー。真剣勝負でGLAY熱唱中~♪ 楽しそうです。

ロシアンたこ焼き、当てましたかー。やっぱ、もりりんパパさんは持ってる人だと思ってましたよ~!

もりりんパパ

To NickNickさん
ありがとうございます!

この日はとびきり弾けて楽しかったですよ~(*´艸`*)

ロシアンタコ焼きだけはいりませんでしたね(;'∀')
もー辛いの何のってw
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

【お知らせと近況】数日間は特別記事をお送りするかもしれません。&FC2公式ブロガー夏のプレゼントキャンペーン締め切り間近です! 2017/08/23
お化け屋敷に挑むうちの姉妹。…エラい目にあった(ノД`) 2017/08/22
沢山の思い出をありがとう、最後のスペースワールドへ。【年内閉園】 2017/08/21
ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★