トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

ことの発端、全ての元凶は自分にあるということ。


昨日の夕方、保育園から帰ってきた次女さんがこんなことを。



僕は昨日ようやく休みだったので、珍しくこの時間に家にいたんですね。




んで、次女が言うにはそのお友だち。
嫁さんよりも恐いらしい…(゜Д゜)






それヤバいじゃん((((;゜Д゜))))






しかし嫁さんを比較の対象にするとは、上手いこと言うなー…



なんて思ってたらしっかり怒られてました。




でも、その年でそんなに恐いって。



中々のような気がするんだけども…




なんて思ってたけど、嫁さんがこう言っていて妙に納得してしまうワタクシ( ̄。 ̄;)






てかお前さん達、ホントそっくりだな。






それから僕と次女はお風呂に入りまして、あがっている時にふとこんな質問をしてみました。




どうにもね、恐い恐くないの話しをしていると思ってしまうのですが。



この子圧倒的に嫁さんよりも僕の言うことを聞かないので、こう思ってしまうのですよ(´-ω-`)



でも僕の方が恐いらしい…ってホントかよ(゜Д゜)




そして結構まともな返答が。



嫁さんの方がすぐにおこ…うーん。




怒るとどちらも恐いってのは分かるけど、怒るまでの早さで言ったらそんなに変わらんのじゃないのかね?



次女ビジョンにはそんな風にうつるのかしら。



そうこう言っていると嫁さんの足音が聞こえてきました。
嫁さんも今から風呂に入るから交代しなくちゃね。



と、ここで次女。
嫁さんが浴室のドアを開けた瞬間…




こんな恐ろしい発言を((((;゜Д゜))))






何故急にその発言に至った(;゚д゚)






そしてそのまま逃げるように2階の部屋に駆け上がって行くのでした。






そうね、確かに嫁さんよりも次女の方が恐い( ̄。 ̄;)






お前のその、神をも恐れない発言が全ての発端なのだと気付け!
次女よ!!




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録




コメント

バカワイン

子どもって不思議で、怖い人と好きな人が一致することが多々ありますよね。怒られても好きなものは好き。面白いですよね♪

taka :a

> それヤバいじゃん((((;゜Д゜))))
ん? いま何かしらのフラグが立ちましたよねw

でもって、この記事を読みながら
人生に於ける「恐怖」の基準を見直した私ですww

次女様も然る事乍ら…嫁さんにも会ってみたいぞー!!

アトピー大学

イラスト新しいソフトもう完全に使いこなしているじゃないですか!
早いですね、すごいいい感じです!!

怖いもの知らずの次女ちゃん、いつもかわいいですね♪

shin

あはは 鬼が来た(笑)
に笑いましたwww

次女ちゃんの本心が謎だな〜
本気なのか?本気ではないのか?(笑)

あか男

怖いもの知らずの子供が1番怖いww

我が家は多分、妻の方が怖いと思われていると…

marimo217

イラストに戻ったー☆

次女ちゃん、怖いというかハラハラナンバー1ですね(≧∀≦)

我が家も先日ディズニーで怒りん坊のキャラクターが出た時に「パパみたいに怖いねー」と爆弾落としてました(笑)

NickNick

今回から、新しい筆ペンの絵ですね。マスターするの、早い! カラフルで楽しい絵ですねー

もりりんパパ

To バカワインさん
あるあるあるある!!

あれって不思議なんでしょね(;^_^A
いくら怒られても好きなものは好き!

大人になったら絶対あり得ない感情だと思います(~_~;)

もりりんパパ

To taka :aさん
ふふふ…フラグは何とかたたずにすみましたw

恐怖の基準、言われてみると興味深いですね!
と言うか次女の恐怖の基準が気になりますwww

うちの嫁さん、次女のパワーアップ版ですよ( ´艸`)
あ、でもお酒は僕の倍以上強いので一緒に飲んだ楽しいかもですw

もりりんパパ

To アトピー大学さん
ありがとうございます!

まだまだ使いこなしている訳ではないのですが、かなり慣れてきした(*^_^*)
もー描くのが凄く楽しいです( ´艸`)

もりりんパパ

To shinさん
まさかの鬼発言ですよ(;^_^A
横で聞いているこちらが焦りますw

この発言の真意って、一体どうなんでしょうね。
僕にもまだ分かりません(~_~;)

もりりんパパ

To あか男さん
まさしくその通りだと思います。
恐いもの知らずの子どもが最強ですよね(^^;)

赤男さんの所も奥さんの方が恐いですか(笑)

もりりんパパ

To marimo217さん
あらら…マリモさんところもやりましたか(^^;)
しかもディズニーで(笑)

マリモさん宅はどうやらご主人の方が恐そうですね( ´艸`)

もりりんパパ

To NickNickさん
新しいアプリ少しづつなれてきました!

やっぱり描くのすごーく楽しいです(*´艸`*)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

【お知らせと近況】数日間は特別記事をお送りするかもしれません。&FC2公式ブロガー夏のプレゼントキャンペーン締め切り間近です! 2017/08/23
お化け屋敷に挑むうちの姉妹。…エラい目にあった(ノД`) 2017/08/22
沢山の思い出をありがとう、最後のスペースワールドへ。【年内閉園】 2017/08/21
ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★