予想外の違和感と痛み。ギックリ再発なのか…。~元乃隅稲成神社&角島~


前回の記事で告知していた通り、昨日は山口県のとある場所を下見した後観光をして来ました。






ちょいと予想外の出来事が発生してしまいましたが(´Д`)






実は僕、昨年の夏の宮崎旅行中にギックリ肩甲骨(正式名称不明)なるものになったんです。




参照記事⇒【109話:ドタバタ宮崎旅行、何故このタイミングでこうなった。



この時はクシャミがきっかけで肩甲骨が数日間異様に痛かったんですけど、今回はまさかの背骨(・д・)



背骨というか、その付近。
ギックリ背骨付近???(゜Д゜)




あまりの痛さに神社に降りてから暫く動けず、係員の方に心配して声をかけられる始末(´Д`)



でも今回はクシャミなんかしてないつもりなんだけどなぁ…。
午前中運転している時に違和感が出だしてジワジワ酷くなった感じで( ̄。 ̄;)



そしてピークが神社の駐車場での下車した瞬間(笑)



色々と問題のおこる身体だわホント。




でも遠路はるばる運転してたどり着いた場所なのでですね。



意地で歩いてまわりましたよ。
(本気で帰りたかったけど、それすると姉妹からのブーイングが恐ろしいのでが可哀想なので)



30代とは思えない程の休息を挟みながらの歩行でしたが(;´Д`)




鳥居の朱色と海の青色とのコントラストが何とも言えません。




実はここ、テレビでも紹介されていて山口県では超有名スポットなんです。



昨年の初夏にも来ました。




参照記事⇒【52話:恐怖の爆発ボタン



記事が初期すぎてイラストが今と全く違うのはご愛敬(´-ω-`)



この時は鳥居のてっぺんに賽銭箱があったのに、今回はなかったな…。
GWで人が多いから??








次は是非健康体の時にまた来たいです(ノД`)




そして帰り道、山口県で恐らく1番の観光スポットである角島へ。



今回訪れた時間が微妙で、真っ青でもオレンジでもない色の海ですが。



流石に夕焼け空になるまで待つことは出来ませんでした(-_- )




ここから自宅までかなりの距離があるのでですね。
背骨がもちません(;^_^A




そして流石GW。
車の量がヤバいです(´Д`)



本当は橋を渡って島に上陸するつもりでしたが、今回は諦めました。
せぼn…以下同文。








今年のゴールデンウィークはあまり構ってあげられなかったけど、この子達…少しは満足したかしら。



またお出かけしようね!



とりあえず、ギックリ背骨が治ってから…
というか、こういうのは翌朝の方が酷いイメージなので次の日が心配σ(^_^;



サッサと治っておくれ。




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)
                 

関連記事

寝かせてくれない人たち~山口県・角島2016~

夏だ!海だ!!角島2017

予想外の違和感と痛み。ギックリ再発なのか…。~元乃隅稲成神社&角島~

方向音痴と爆発ボタン~山口県・角島~

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_