トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

もうやめて!!パパのライフはゼロよ!地獄からの天国からの地獄。


前回の記事の続きです。



外出中にギックリ背骨もといギックリ背中を再発してしまったワタクシ。



ネットで調べると、割とポピュラーらしいんですよね。この症状。



参照リンク⇒【ギックリ背中とは
↑まさにこの症状(´Д`)



さて、そんなこんなで何とか山口県から帰宅した金曜日。




風呂上がりに長女に湿布を貼ってくれとお願いをすると、嫁さんからマッサージの提案が(;゚д゚)






あんたGODか((((;゜Д゜))))






てか、この人。
マッサージするのは嫌いではないのか、僕が身体を痛がっているとたまにしてくれるのです。



ありがたや~( ´艸`)




何という至福の時…。
揉んだり叩いたりは痛いのでさすって貰ったのですが、これがたまらない。



気持ちいいついでに、もう動きたくないので長女にドライヤーなんぞをお願いしてみました。






まさかの次女が名乗り出ました(゜Д゜)






結果は…




















お察し下さい(ノД`)






この人なりに何かしてあげようとしている…
きっと悪気はないのでしょう。






とは、最早思えん(▼皿▼)






どうにもね、人が動けないことを良いことにオモチャにしているようにしか見えない( ̄。 ̄;)



やめろ…ヤメテクレ(´Д`)



【おまけ】
その後スマホを見ながら少しだけゆっくりとしていると




そこに飛び乗ってくるプリン(ノД`)






クリティカルヒット(;´Д`)






これぞまさに痛恨の一撃…。
やめろ…ヤメテクレ(ノД`)




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録




コメント

taka :a

嫁さんGODからの次女DEVILは必然でしたねww
そしてプリンちゃんのクリティカルヒットがサプライズ♡

拝啓、もりりんパパさん。生きてます? 敬具。

shin

あはは次女ちゃんにワンちゃん(笑)
今はだいぶ良くなりましたか?!
トイレ行くのも時間かかるよね(^_^;)

アトピー大学

ご家族の皆さんやさしいですね♪
プリンちゃん、、、きっと皆さんと同じようにもりりんパパさんにマッサージをしてあげようとしたのではないでしょうか(笑)

バカワイン

まさしく表題通りでしたねー。
ほっこりする家族の優しさから、次女さんの天真爛漫なパワハラ。うーん、もりりん家は、いつもながら楽しいですね♪笑)
あ、お大事にしてください。

marimo217

至福から突き落とすのは、やはり次女ちゃん(笑)
まだドライヤーの距離感わかってないんですよね(> <。)
本人いたって真面目だけに叱れない^^;

NickNick

今回の背中ギックリは相当重症? お大事にしてくださいね。

次女ちゃんも一生懸命やってくれてるんだしねー。叱れないですよね。

それにしてももりりんパパさんの家族はみんな優しい。

もりりんパパ

To taka :aさん
拝啓takaさん、どうにか生きております( ノД`)シクシク…

あんなサプライズいりませんw

なんにしても次女にドライヤーなんて持たせてはいけませんでした(;'∀')

もりりんパパ

To shinさん
幸いなことにかなり良くなりました!
今回はどうやら早めに治りそうです(*´艸`*)

次女にぷりんにもう…あのコンビは(-_-;)

もりりんパパ

To アトピー大学さん
そうですね~みんな優しいし次女も悪気はきっとなかったでしょうからねぇ(*´艸`*)

ぷりんはどうにもこうにも怪しいですがw

もりりんパパ

To バカワインさん
今回はばっちりタイトル通りだったでしょ(`・ω・´)
まさにこの通りでしたw

パワハラ…確かにw
その言葉が何故かしっくりきますwww

だいぶ症状はよくなったので、もうちょいだと思います!

もりりんパパ

To marimo217さん
そうなんです(笑)
やはり次女でした(;^ω^)

ドライヤーの至近距離での熱さがまだ分からないみたいで…とんでもなく熱かったです!!
そう、本人真剣なので怒れないんです(;'∀')

もりりんパパ

To NickNickさん
背中ぎっくりは初日やばかったですね(;'∀')
でもそれから痛みが落ちつくのも早かったです、2回目だからかな?

うちの家族…まぁ確かに優しい、かな(笑)
今回はありがたかったですけどね(*´艸`*)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

自信満々で強気な問題発言。やめなさいってば。 2017/09/24
4才児がクビレ?を表現しようとすると、こうなるらしい。 2017/09/23
手を抜いて楽をするといいことがない。ホント全くもっていいことがない(ノД`) 2017/09/22
子に怒られた時の親の反応は何が正解なのか…。次女vs.嫁さんの対決。 2017/09/21
【悲報】長女が暴走する時!!台所は大変なことになっていた…。 2017/09/20

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★