トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

わたし…成長してる。(変な方向に)


昨日の夜、次女さんがとある歌を熱唱していました。



これは英語の歌なのですが…




実はちょいと思い出の歌だったりして(´ー`)



去年、このブログを開始したばかりの頃に歌っていて記事にしたんです。




参照記事⇒【6話:ABCD,ABC…最後が酷い。



この頃次女は3才で、まだABCDの4つしか覚えてなかったんです。



なので続きを教えてあげたのですが、まぁ~酷い結果に終わったんです(´-ω-`)



そんな次女でしたが…










続きをちゃんと歌えるように(°°)






ちょっと成長を感じてしまいましたよ。




成長を…






変な方向性に成長した(;゚д゚)













方向性戻った、からの…













歌、戻る( ̄。 ̄;)






んで、そこからまた歌が続くのですが




そこからまた永遠に続いていきました。



なんせ毎回OPQRまでいってもまたEFGに戻りますからね、終わりが来ないんです(´-ω-`)






てかエロメロディって何だってばよ(ノД`)






そこの間違いに気付く日は来るのだろうか…次女さんよ(゜Д゜)キヅイテクレ!!



COUNT-1




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録




コメント

taka :a

エロメロディがシュールw

キューピーじゃなくてピーキューと
正しく歌えている部分は素晴らしいですけどね( •̀ꙍ•́ )!!

そして…いよいよ…COUNT-1…(; ꒪д꒪)

アトピー大学

エロメロディ(笑)次女ちゃんかわいいですね~♪
うちの子もこの歌に関しては似たような感じですw

バカワイン

No title
ここ最近で一番ドツボのネタでした!
二度の爆笑をかっさらうなんて、コンチクショウ!笑)
さぁ、明日はいよいよ一周年ですね。どんな爆笑ネタをぶっこんでくるのか。ワクワク♪(無意味にハードルを上げてみるw)

shin

おはようございます☀
あはは、3歳の時よりは
成長してる!と思いましょう(笑)

echoes5150

さすがに吹き出しました(エロメロディ)
でも、これってエンドレスで聴いていたいような気がする

来年はSTUまで、ガンバッテ!!

marimo217

「LMN」が強敵なのはとてもわかります!

分かりますが…
なぜに「エロメロディ♪」^^;

なんでしょー、このなまめかしさ(笑)
反面陽気に歌う次女ちゃん。

何となく困るのは親、ってやつですね(*´艸`)

LOCO

あはは!カワイイ~!
エンドレス^^☆エロメロディーww

前記事の写真ほれぼれでした、さすが一眼パワー!
あ、もりりんさんの腕の良さですね^^☆

一眼写真にイラスト重ねるって
ほんとうすごいですよね~めっちゃ個性的!!

イラストクオリティーも上がって
更に見ごたえあります^^!!

NickNick

もりりんパパさんのブログは電車の中で読んじゃダメですね。一人で吹いて、怪しいヤツに思われる。マジで笑いました、エロメロディー。

もりりんパパ

To taka :aさん
シュールでしょwなんだそれといった感じですが(;^ω^)

そうそう、PQはきちんと発声できている不思議なのです。

カウントダウン、おかげさまで無事に当日を迎えることができました!
ホントありがとうございますm(__)m

もりりんパパ

To アトピー大学さん
この歌地味に難しい部分があるんですよね(;^ω^)

実は僕もLNMの部分は今も怪しかったりしますw

もりりんパパ

To バカワインさん
この話しは僕も地味にツボでしたw

そしてハードルめっちゃあげて下さってありがとうございます…って書きながら凄く緊張しましたよw

肝心の当日のネタは面白系ではなく、真面目系になってしまいましたけど(;^ω^)

もりりんパパ

To shinさん
はい、あの頃よりは成長してると思います…たぶんw

1年後にはちゃんと読めるようになるのでしょうか(;´∀`)

もりりんパパ

To echoes5150さん
いやいやエンドレスはきついですってw

来年はどうなるのでしょうね(;^ω^)
進展があったらまたネタにするかもしれません!

もりりんパパ

「LMN」は確かに強敵ですよね(;^ω^)
あのへんは僕も未だに怪しいですからね。

そして何となく困る…そうなんです。
なんせ、何故にエロなのかw
そこが非常に困ります(;´∀`)

もりりんパパ

To LOCOさん
いやいや、撮るのはまだまだです(;^ω^)

てか写真の上に画像を重ねるのって結構面白いんですよ~!
しかも背景も描かなくていいので…僕わりと好きな手法なんです(*´艸`*)

もりりんパパ

To NickNickさん
えーーー!
そんなにですか(;^ω^)ありがとうございます!

でも笑ってはいけない状況で読んだ方が笑いたくなりますもんね(`・ω・´)

その方が笑いのハードルが下がるので、是非また電車で読んで下さい(笑)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

G再臨。アイツら攻撃すると顔に向かって飛んでくるからキライ。…ホントキライ。 2017/07/29
所詮それが父親の限界なんだよ…って言わないで(ノД`) 2017/07/28
とんでもない願い事。そうか…まさかそんな事を考えていたなんて…。 2017/07/27
だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!! 2017/07/26
感謝の気持ちと甘えの気持ち、あざとい気持ち。 2017/07/25

QRコード

QR

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト