トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

たまには違う話題を書こうと思ったのに、やっぱり最終的にかっさらうのはこの人。

先週辺りからちょいと仕事関係が忙しくて、何とかかんとか大変だという言う話を書きましたが…。



ようやく少しずつですが時間が出来てきました。




そして先週はこのブログの1周年記念の週でもありましたし、それとは別のとある事情もあってどうしても更新を続けたかったんですよね( ̄。 ̄;)



睡魔との戦いになるので最終的には立ったままイラスト描いて文字の編集。




そりゃあ嫁さんからもこんな風に言われる訳です。



昨日の火曜日は仕事が休みだったので午前中だけちょいと職場に顔を出して昼からイラストストック…



のはずがガッツリ昼寝をしてしまいましたが、おかげで疲れは少し回復した気がします。



そんな中、1周年記念当日には様々な方からお祝いのメッセージを頂いたのですが(*´∀`)
とある方が記事のトップにお祝いのお言葉を書いてくれまして。




参照ページ⇒【飲むワインは年間200本!バカワインさんのブログ




見た瞬間ひっくり返るかと思いました。
全く想定外でしたからね(;^_^A



おかげで活力が沸いて先週は何とか乗り越えることができましたよ、ありがとうバカワインの兄さん!!



そんなバカワインさんのブログも僕の確認が正しければ7月13日で1周年!
お互い頑張って行きましょう~(*´∀`)



…1週間経ってようやくお礼が言えましたねσ(^_^;



あ、今回はもう1件。



こちらも親交のあるブロガーさんなのですか、大阪のmarimoさんという方なんですね。




参照ページ⇒【昨日知ったけど、ジャズダンス歴20年のスーパーウーマンでした。



何を隠そう、こちらは僕があの100の質問からの自己紹介記事を作るきっかけになった方なのです。




参照記事⇒【もりりんパパの自己紹介ページ



んで火曜日のマリモさんの記事を読んでいると身体が硬くなったからストレッチをするというお話がありましてね。




僕も最近運動不足過ぎて身体がガッチガチ。



学生時代はバタフライの選手なんぞをしていたので人一倍柔らかかった身体も…最早見る影ないです( ̄。 ̄;)



筋肉は全てぜい肉に変わってしまいましたからね。




んでこういう猫のポーズが凄くいいんですって。



早速やってみましたが、背中が伸びてめっちゃ気持ちいい!!



そんなポーズをしているところへ…










次女渾身の大好きダイブ((((;゜Д゜))))






ちょ…伸ばした背中にそれはイカン(;゚д゚)
再発する!!



ぎっくり背中が再発する(゜Д゜)!!




マジで危ないので、皆さんストレッチをする際は周囲の次女に気をつけて下さい(ノД`)



奴どこからでも飛んできますから…。



この所次女ネタが続き過ぎていたので今回は違う話題にしようと思っていたのですが



やっぱり最後はこの人が全部持っていってしまいましたね。



ホントどこからでも飛んでくる( ̄。 ̄;)




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

taka :a

次女渾身の大好きダイブが最早…笑えない(;°д°)

ちなみに自分も若かりし頃は水泳の素人選手だったり(。´艸`。)
(地味にノーブレス50mとか余裕な人でした ←自慢ウザッw)

で、marimoさんの記事は自分も読んだんですけど…
なんかもう身体がカタすぎてショックに打ちのめされることに…w

アトピー大学

次女ちゃんパワフルですねw
確かに子供はどこからでも飛んできますよね(笑)
私も先日全く同じような状況でダイブされ、致命傷を負うところでした。
お互いストレッチをする時は気を付けましょうw

バカワイン

うぉ~!
なんとお返しの冒頭アップ返しとはニクいぜ、こんちくしょう!!
しかも、僕の一周年の日付まで確認してくれてるなんて。(僕もまだ、日にちまでは確認してなかったなんて、内緒の方向でw)
ブラザー、末長くお願いします♪
最後はまさかのダイブで、良い話をかっさらわれましたが。笑)

shin

おはようございます!
あはは危ない危ない次女ちゃん(^◇^;)
ギックリ腰 こんかはセーフだったかな?(笑)

echoes5150

ワハハ、ストレッチするときは周囲の次女ちゃんに注意しまーす
って、笑い事じゃないな・・・
まったく運動してないし、身体はカチカチだしなんとかせねば

なんせ田舎なもんで、歩いて行ける範囲でもクルマなんですよね
何か改善策を考えねば・・・

marimo217

キャー(≧∇≦)
ご紹介いただき、ありがとうございます☆☆☆
そしてその写真使いましたか(*´艸`)
まぁ、某リンクの顔出しでなくてよかったです(笑)

前の記事、内容が内容だったので、控えましたがパパさんカッコイイ☆
もっとヤンチャな少年をイメージしてましたが、思ったより大人でした♪♪♪

ほんと、この繋がりが活力、ですね☆

これからもよろしくお願いしまーす(*^-^*)

NickNick

やっぱり最後は次女ちゃんが美味しいとこ持っていきますねー。

これはもう天性のものがあると思います。

もりりんパパ

To taka :aさん
お!!ノーブレス50mやるじゃないですか!

僕もギリギリ50いけたかなぁ…今は最早見る影ありませんがw

身体ガッチガチになりますよね、年取るって嫌だわ~( ノД`)シクシク…

もりりんパパ

To アトピー大学さん
アトピー大学さんも危機1歩前でしたか(;^ω^)

ホントどこから飛んでくるか分かりませんからね~!
気を付けないとホントに大変なことになってしまいます(笑)

もりりんパパ

To バカワインさん
いやいや、とんでもないです!
あの時の嬉しさといったら…びっくり過ぎて声がでましたもんw

これからもホント、宜しくお願いします_(._.)_

もりりんパパ

To shinさん
今回はどうやらセーフのようです(^^;)

ホント勘弁して下さいw

もりりんパパ

To echoes5150さん
次女にはマジで注意して下さいw

移動が車メインになるとどうしても運動不足に陥りますよね(^^;)
僕もまさにそれですよ。

もりりんパパ

To marimo217さん
いや、僕こそあの写真チョイスしてしまってすみません^_^;
ちょっと悪のりしちゃいましたw

先日の写真は内容が重かったのでいいかなぁなんてノリで載せてしまいました。
今考えるとやはり少し恥ずかしいですね(〃▽〃)

もりりんパパ

To NickNickさん
必ずと言ってもいいほど、オチはあの子が持って行きますね(^^;)

ある意味ありがたいのですが…w
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

沢山の思い出をありがとう、最後のスペースワールドへ。【年内閉園】 2017/08/21
ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★