トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

むしろお尻より格好いいものを教えてくれ。【続・お尻ワールド】


昨日の続きです。



出来事としては別の日に起きた内容なんですけど、お尻繋がりということで( ̄。 ̄;)



ところで僕、ひと月程前に山口県に遊びに行った時にぎっくり背中とやらを再発しましてね。




参照記事⇒【377話:ぎっくり背中再発の角島



余りの痛みに冗談抜きで呼吸困難になりかけて…
そんな症状は数年前にCT検査で造影剤を入れた時以来だったので、マジで焦りました(;゚д゚)



んでそのぎっくり背中以降はコルセットを着用しているのですが、職場にあるのを使用しているのでちょいとサイズが小さくてデスねぇ(´-ω-`)



なので少し力を入れると…




こうなります(・д・)



僕の中ではケン●ロウごっこと呼んでいるのですが




まぁ子ども達には全く理解して貰えません( ̄。 ̄;)



というか、理解して貰えないどころか次女には激怒され




最早非難の嵐です。






そ…そんなに言わなくてもいいじゃないのよ(゜Д゜)






そんでその後の次女から発言が…










またお尻(´Д`)






結局最後にたどり着くのはやっぱりお尻…




お尻に負けるお腹って、僕のお腹はどんだけなんだ。



一般的にはお尻はこういう扱いなのではないのかと説明しましたが、










最早好きな規模が世界レベルな模様((((;゜Д゜))))






そ…そりゃあもう何が相手でも敵わないわ(ノД`)
勝ち目がない!!



次女4才…ただ今超絶お尻フェチに目覚め中です(;´Д`)




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

taka :a

ケツフェチに目覚めた恐るべし4歳児…(;°д°)
もう軽く “しんのすけ” を超えつつあるのではww

でもってケーーーーン! は、通じないのね( ノД`)シクシク

バカワイン

次女さんのお尻ワールド。
大きくなったらどんなフェチになるんだろう?次女さんワールドが広がってますね♪笑)

shin

おはようございます!
あははお尻が世界で1番かっこいい!らに笑いました(笑)
ほんまお尻が好きなんやね(≧∀≦)

アトピー大学

息子4才、こちらもお尻フェチ目覚め中です(笑)
今度私もケン〇ロウごっこやってみます!

echoes5150

次女ちゃんワールド、今回も炸裂ですね
お尻フェチとは・・・(ナンカ カワイイ

ケン●ロウごっこもカッコいいと思うんですけどねぇ

marimo217

ワハハー!
こんな年齢からフェチが養われるとは思いませんでした(*´艸`)

お尻、わかります☆
私もちょっとフェチなので(笑)
外人さんみたいに厚みがあって、上がっているのが好きです(*^-^*)

NickNick

お尻フェチを公言できるっていいですねー。4才だからお尻大好きって言っても許されるし、かわいいのよね。

大人は好きでもあまり大っぴらには言えない。

もりりんパパ

To taka :aさん
しんのすけの女の子バージョンですよね(^^;)
これホントよく思うんですよ~、なんかそっくりで。

ケーーーンは残念ながら通じませんでしたw何故だ~!!

もりりんパパ

To バカワインさん
大きくなってもこのまんまはまずいですもんね^_^;

一体どうなるのか想像もつきませんw

もりりんパパ

To shinさん
まさかの世界規模です、どんだけ好きなんだっていう話しですよ(^^;)

もりりんパパ

To アトピー大学さん
あらら…目覚めておりますか^_^;

ケンシロウ是非やってみて下さい!(かけ声つきでw)

もりりんパパ

To echoes5150さん
でしょー、ケンシロウごっこ格好いいと思うんですけどね~。

今の子ども達にはどうにも伝わらない様子です(;^_^A

もりりんパパ

To marimo217さん
ええー、そうなんですか( ´艸`)
でもそれなんか気持ちよさそうです、触ったらw

それにしてもフェチの目覚めが早いです^_^;

もりりんパパ

To NickNickさん
そうそう、4歳だからこの辺はなに言っても大丈夫ですよね( ´艸`)

僕が言ったら捕まりますw
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

沢山の思い出をありがとう、最後のスペースワールドへ。【年内閉園】 2017/08/21
ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★