トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

最早それは別の遊び、そして地獄の麺への挑戦。【わさマヨ地獄UFOBIG】


こんばんは!
本日2回目の記事です!



おかげさまで二日酔いは殆ど良くなりました。
明日も行事で門司港レトロまで行くし、夜には会議があるのできちんと体調は整えておかないとですね(´-ω-`)



あ、そうそう。
告知していた次女ネタの前にちょいと小話を。




先日実は嫁さんがこんな物をくれまして。
新商品らしいんですよね、これ。



わさマヨ地獄UFOBIG。
(てかイラストでは麺の大きさがとんでもないことになってるな)



ご存じの通り、カップ麺分析の先生taka:a氏の影響を受けまくっている僕は喜んでこの新商品を食べることにしました( ´艸`)




参照ページ⇒【taka:a先生のブログ!



takaさんもこれ食べたみたいなので、近々アップされるであろう記事が楽しみです(`・ω・´)



んで本日の昼間、二日酔い真っ只中に食べた訳なんですが…。




よくよく見たらこのUFO、カロリーが半端ない!



800っておい…僕の1日に摂取できるカロリーの約半分じゃないの(;゚д゚)




そして再三書かれている注意項目。
ちょっと不安になってくる…



昔に比べて辛いのが苦手になってきているんですよね( ̄。 ̄;)
若い頃はCoCo壱番屋の7辛カレーなんかも食べてたんだけど。



最近はむしろ甘口が食べたい←




でもワサビはまだいけるはず!



なのでわさマヨを全てかけまして、実食。
かかってきなさい、地獄のUFOよ。










…ゴング開始からの即終了(ノД`)







いやいやいや、これやばいです。
ちょっと生半可な覚悟で食べていいものじゃない!!(個人的感想)



1口目で辛い湯気にやられて涙と嗚咽が出まして(゜Д゜)



3口目でギブアップしました(;゚д゚)



こんなん無理無理!!



二日酔い真っ只中というコンディション、そこから更に悪化してしまった今日の昼下がりの出来事でした。



※因みに冷めたら割と食べることができましたね。
湯気+わさマヨのコンボがヤバいご様子で( ̄。 ̄;)



はい、それではここからは次女のお話です。



【まだまだ続くよ、しりとりブーム】

最近次女のしりとりのお話をあまり書いていませんでしたが、まだまだブームは継続中なんです(´-ω-`)




参照記事⇒【340話:『うん』だけで進行するしりとり



しりとりシリーズ、今回で第7弾みたいで。
ホント次女さんしりとり大好きなんですよね(´ー`)




相変わらずの相手の分まで答えるスタイル。
長女の答える分を先に考えてくれています。




そして僕の分を考えてくれて、僕はそれを復唱するだけ。



※因みに違う言葉を言うと怒られます(・д・)




そして次にようやく次女自身の答えを考えて、また長女・僕の答えを考えます。



以下、次女が飽きるか間違えるまでエンドレス(゜Д゜)










それでいいのか自分…え?いいの(´・_・`)?






しりとりに全く興味がなくなってしまった長女さん、冷め上がってます(´Д`)



いやいやしかし次女よ。
それでホントにいいのか(;゚д゚)



今回しりは取っているけど、最早それ独り遊びになってるぞ!!




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

アトピー大学

二日酔いだいぶ良くなってよかったですね~。って今日夕方大丈夫ですか?ってコメント書いたような。。。w
私の息子も次女ちゃんと同い年だけあってやっぱりしりとり大好きです。
この年齢は言葉覚えた喜びもあるのか永遠しりとり続きますよね(笑)。
しかも独特のルールでw
本人が楽しんでるので、良しとしましょう!

taka :a

コレはね…うん、もう完全に…アレだよねww
今週中にはアップするんで乞うご期待(;ˊᗜˋ)

それにしても最近の日清食品は攻めてると思います…
今までバランス型の万人ウケ手堅い路線を邁進中だったのに、
最近はオフザケを超えたカップ麺とか出してきやがりますからねw

非常に好印象です( •̀ꙍ•́ )キリッ

でもって…しりとりブームは終わっていなかったのか(;°д°)!!

またもやリンクありがとうね〜٩(ˊᗜˋ*)و♡

バカワイン

ウケたウケた!!爆)
辛くて熱い湯気って、「ガハッ!!」ってなりますよね。
多分僕も同じクチで、数口でやられちゃいますよ。
辛いのも熱いのも苦手ですので。
でも。「わさびの辛さはまだ大丈夫なんですよ。」と無茶をしてみる。(笑)

echoes5150

秒殺ですか・・・でもさすがに無理っぽい

しりとり・・・人数はいるけど、実質次女ちゃんの一人しりとり
やっぱり次女ちゃんワールド、スゴイ

marimo

私はワサビ、からしが苦手なのでスルーですが…
3口で終了、、、
奥様「せっかく買ってきたのに~」って怒ったりされません??
私なら言ってしまいそうです(笑)

そう、湯気からの「ガハッ」わかりますわかります☆
予想以上の攻め、これはtaka :aさんの評価が楽しみです^^

NickNick

もりりんパパさん、口から緑の炎が出てる。
相当なんですねぇ。

もりりんパパ

To アトピー大学さん
あはは、この日は2回記事を更新しました(;^_^A

次女さんのしりとりルールは強烈です(笑)
あの手この手でしりとりを始めようと考えてるみたいです(´-ω-`)

もりりんパパ

To taka :aさん
この麺はヤバかったですよね(;^_^A
いやもうホント兵器と呼んでいいレベルですよマジでw

冷めたら案外美味しく食べれたのですが、それまでが大変でした(´ー`)
しりとりまだまだ続いてるんですよ~、長いですブーム(;^_^A

もりりんパパ

To バカワインさん
そう、ワサビはいけるだろうと無茶をしてみました。

結果がアレですよw
これは生半可な気持ちで食べてはいけません(ノД`)

もりりんパパ

To echoes5150さん
次女は恐らく何人分でもしりとりを続けることが出来るようになってしまいましたσ(^_^;

もはや1人しりとりのプロだと思います(笑)

そしてワサビヤバい!!

もりりんパパ

To marimoさん
いやいや、これ一応冷めた後に完食しましたよ(;^_^A
さすがに残したら怒られます(笑)

そして冷めると案外美味しいっていう…不思議( ´艸`)

もりりんパパ

To NickNickさん
イメージとしてはまさにこんな感じでしたね(*´∀`)

とにかくヤバいです、あれは!!
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16
帰省先での牛さんと次女さんと長女さん。 2017/08/15

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★