トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

話は二転三転…そして衝撃の結末へ。


次女が僕の左手の薬指を見てふとこんな事を。



ここから話が膨らんでいきますが、最終的に大脱線してしまいます。
それではその模様をどうぞご覧下さいませ(´-ω-`)




話は結婚指輪から結婚式へ。



さて次女の中での結婚式というのが




これである。






どうしてそうなった(・д・)






みんなでクルクル…
ダンスパーティーのイメージかしら。




次女もしたかったらしいですが、
そのクルクルパーティーは12年程前にしてますからね。



それは無理というものですよ。




そしてそもそもクルクルパーティーではない(°°)



とここで、次女の後方から爆音が。




どうやら笑った勢いでガスが出てしまった模様。



自発的に出す時は長女の前にわざわざ出向いてする位なのに、偶然出ると恥ずかしいらしいです。




参照記事⇒【380話:長女マジギレ。長女vs.次女



んでしばらく照れながら笑っていたのですが










劇的な【かほり】が全てをかっさらっていきました(ノД`)






もう…色々と最悪( ̄。 ̄;)



そして結婚指輪…



結婚指輪の話題は一体どこに行ったんだ((((;゜Д゜))))




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

shin

あはは結婚式イコール
くるくる回るに笑いました(≧∀≦)
誰に教えてもらったんだろう?(笑)

taka :a

> 自発的に出す時は長女の前にわざわざ出向いてする
覚えてますよw でも偶然だと恥ずかしいのが乙女心ですかね(。´艸`。)
(ん? 自分で書いてて何か矛盾を感じるコメントなんですけど…w)

っていうか…早くも完全に結婚式が遭難してますよねww

アトピー大学

プーしちゃったって正直に言うだけいいですよ。
うちなんてあきらかに目の前でプーしてるのに、プーしてない、パパがしたって言われますから。
ナイスプーコミュニケーションですね!!

echoes5150

大声を出して笑いたい・・・
が、なぜか今日仕事(ザンネン

でも完全に、顔が緩んでいるのが自分でもわかる
マスクをしていてよかった(作業者に変な目で・・・

仕事中のこの記事は・・・あかーーーーん!

バカワイン

確かに衝撃的な結末。。。
次女ワールド炸裂!さらに
もりりんさんの結婚の思い出が、
おならで汚されちゃいましたね。(笑)

LOCO

うふふ・・持っていかれましたね!
さすが次女ちゃん^^!

前回のイラスト「しょうがねぇなぁ~ちょっとだけだぞ~」のやつ!
背景、もりりんさんかいてるんですよね!?

めっちゃプロじゃないですか~~
凝視しちゃいました!かっこよすぎ~~!

marimo217

She has her world!
独自の世界、持ってますねー!
クルクル踊る、なんとも楽しそう☆
そういえばラスベガスの結婚式に参加した時、みんなクルクル踊ってました♪
次女ちゃん、まさかのグローバルっ志向Σ(゚ω゚ノ)ノ!?

NickNick

お嫁さん=お姫様 のイメージなのかな。

でも、お姫様 → プー は落差が激しいわ。

もりりんパパ

To shinさん
これはひょっとしたらアニメうちの3姉妹の影響かもしれません。
※松本プリッツさんの育児マンガ

描き終わって、やべこれパクりのパターンなのでは?とか思ってしまいました(~_~;)

もりりんパパ

To taka :aさん
書くと矛盾だけど、現実にはそれがまかり通っているという不思議ですよね^_^;

そして結婚式のイメージですよ、どんどん訳の分からない方向に妄想がすすんでますw

もりりんパパ

To アトピー大学さん
まさかの擦り付けられる事案w

それ逆に僕がしているパターンです、あと多分長女もw
年頃なのでネタにはできませんが(^^;)

もりりんパパ

To echoes5150さん
やった!!
実はそのお言葉が1番うれしいです( ´艸`)

そういう記事を目指してます←

もりりんパパ

To バカワインさん
そうなんです、神聖な結婚の内容が全て台無しになってしまいましたwww

もりりんパパ

To LOCOさん
ははは、ロコさんのブログの方にも書きましたが、あれは元々あるテンプレに僕が色をつけたものなんです(^^;)

背景までしっかりと描き込みたいのですが、流石に時間が足りなくて(つд`)

もりりんパパ

To marimo217さん
ラスベガスで結婚式ですか、すごーーーい!!

ちょっとそれ格好良すぎる!
是非写真を使って記事かいて下さい、めっちゃ見たいです( ´艸`)

もりりんパパ

To NickNickさん
落差やばいでしょw

今回も次女に全てを持っていかれました(^^;)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

沢山の思い出をありがとう、最後のスペースワールドへ。【年内閉園】 2017/08/21
ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★