もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

話は二転三転…そして衝撃の結末へ。

2017
17

次女が僕の左手の薬指を見てふとこんな事を。



ここから話が膨らんでいきますが、最終的に大脱線してしまいます。
それではその模様をどうぞご覧下さいませ(´-ω-`)




話は結婚指輪から結婚式へ。



さて次女の中での結婚式というのが




これである。






どうしてそうなった(・д・)






みんなでクルクル…
ダンスパーティーのイメージかしら。




次女もしたかったらしいですが、
そのクルクルパーティーは12年程前にしてますからね。



それは無理というものですよ。




そしてそもそもクルクルパーティーではない(°°)



とここで、次女の後方から爆音が。




どうやら笑った勢いでガスが出てしまった模様。



自発的に出す時は長女の前にわざわざ出向いてする位なのに、偶然出ると恥ずかしいらしいです。




参照記事⇒【380話:長女マジギレ。長女vs.次女



んでしばらく照れながら笑っていたのですが










劇的な【かほり】が全てをかっさらっていきました(ノД`)






もう…色々と最悪( ̄。 ̄;)



そして結婚指輪…



結婚指輪の話題は一体どこに行ったんだ((((;゜Д゜))))




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



関連記事

16 Comments

shin  

あはは結婚式イコール
くるくる回るに笑いました(≧∀≦)
誰に教えてもらったんだろう?(笑)

2017/06/17 (Sat) 06:32 | EDIT | REPLY |   

taka :a  

> 自発的に出す時は長女の前にわざわざ出向いてする
覚えてますよw でも偶然だと恥ずかしいのが乙女心ですかね(。´艸`。)
(ん? 自分で書いてて何か矛盾を感じるコメントなんですけど…w)

っていうか…早くも完全に結婚式が遭難してますよねww

2017/06/17 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

アトピー大学  

プーしちゃったって正直に言うだけいいですよ。
うちなんてあきらかに目の前でプーしてるのに、プーしてない、パパがしたって言われますから。
ナイスプーコミュニケーションですね!!

2017/06/17 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

echoes5150  

大声を出して笑いたい・・・
が、なぜか今日仕事(ザンネン

でも完全に、顔が緩んでいるのが自分でもわかる
マスクをしていてよかった(作業者に変な目で・・・

仕事中のこの記事は・・・あかーーーーん!

2017/06/17 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

バカワイン  

確かに衝撃的な結末。。。
次女ワールド炸裂!さらに
もりりんさんの結婚の思い出が、
おならで汚されちゃいましたね。(笑)

2017/06/17 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

LOCO  

うふふ・・持っていかれましたね!
さすが次女ちゃん^^!

前回のイラスト「しょうがねぇなぁ~ちょっとだけだぞ~」のやつ!
背景、もりりんさんかいてるんですよね!?

めっちゃプロじゃないですか~~
凝視しちゃいました!かっこよすぎ~~!

2017/06/17 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

marimo217  

She has her world!
独自の世界、持ってますねー!
クルクル踊る、なんとも楽しそう☆
そういえばラスベガスの結婚式に参加した時、みんなクルクル踊ってました♪
次女ちゃん、まさかのグローバルっ志向Σ(゚ω゚ノ)ノ!?

2017/06/17 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

お嫁さん=お姫様 のイメージなのかな。

でも、お姫様 → プー は落差が激しいわ。

2017/06/18 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To shinさん

これはひょっとしたらアニメうちの3姉妹の影響かもしれません。
※松本プリッツさんの育児マンガ

描き終わって、やべこれパクりのパターンなのでは?とか思ってしまいました(~_~;)

2017/06/22 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To taka :aさん

書くと矛盾だけど、現実にはそれがまかり通っているという不思議ですよね^_^;

そして結婚式のイメージですよ、どんどん訳の分からない方向に妄想がすすんでますw

2017/06/22 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To アトピー大学さん

まさかの擦り付けられる事案w

それ逆に僕がしているパターンです、あと多分長女もw
年頃なのでネタにはできませんが(^^;)

2017/06/22 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To echoes5150さん

やった!!
実はそのお言葉が1番うれしいです( ´艸`)

そういう記事を目指してます←

2017/06/22 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To バカワインさん

そうなんです、神聖な結婚の内容が全て台無しになってしまいましたwww

2017/06/22 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To LOCOさん

ははは、ロコさんのブログの方にも書きましたが、あれは元々あるテンプレに僕が色をつけたものなんです(^^;)

背景までしっかりと描き込みたいのですが、流石に時間が足りなくて(つд`)

2017/06/22 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To marimo217さん

ラスベガスで結婚式ですか、すごーーーい!!

ちょっとそれ格好良すぎる!
是非写真を使って記事かいて下さい、めっちゃ見たいです( ´艸`)

2017/06/22 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

To NickNickさん

落差やばいでしょw

今回も次女に全てを持っていかれました(^^;)

2017/06/22 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment