トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

パパと次女のはおっぱいではなくてオムネだと伝えたら、とんでもないことになったお話。


月曜日からの他施設実習、無事に終えて帰宅することができました!



色々と通常では見れない病院の内部も見学させて頂いて、貴重な体験が出来たと思います(´-ω-`)



担当の看護長さんや医院長並びに関係者の皆さん、本当にありがとうございました。



さて帰宅して次女と顔を合わせると




さっそく心配の声をかけてくれました。



あぁ…僕不眠不休だけでなく、ついに3日間ご飯も食べてない事になってるんだ(・д・)



どこにそんなブラックすぎる研修があるんだ。




さてさて、最近とにかくおっぱいの話が大好きな次女さん。



昨日もお風呂前にこんな風におっぱいの話をしてきたんですね。




そして僕の胸板を見てこんなことを…






これは太ってそう見えるだけだ…って、ほっといてくれ(´Д`)






うちの職員達(おばちゃん達)にもよく言われますが、普通にA以上はあるらしい。



痩せなきゃな…(´・_・`)トオイメ



あと、とりあえず気になるので次女に説明をしておきましたが…




我々のは【おっぱい】ではなくて【オムネ】なのだよ?
そこんところ間違えないように(´-ω-`)



町中でおっぱいおっぱい言われるのがイヤで、その予防策として伝えたのですが




お風呂場に着いて服を脱いでいると、今度はこんなことを言ってきました。



というかおっぱい話ホントに好きだなあんたは( ̄。 ̄;)
男の子なら分かるけど、世の女の子もこんな感じなのでしょうか(;^_^A




参照記事⇒【412話:なんでおっぱい描くのよ。



つい先日もこんなお話ありましたしねぇ(-_- )
ていうか、おっぱいおっぱい書いてますが至って健全な内容なので…



FC2の運営様、ホントに削除なんてしないで下さいね( ̄。 ̄;)
※因みにコメント欄におっぱいと入れると仕様で弾かれる模様。



そんでなんで僕におっぱいがあったらいいのかというと




こういうことらしい。






どういうことだってばよ(;゚д゚)






おっぱい=格好いいなんて初めて聞いたわよ(´Д`)




そして極みつけが…



…これである。










…(・д・)






…(;゚д゚)






…どうしてそうなったぁ(ノД`)






最早4才児の発想についていけない((((;゜Д゜))))



そしてこんな内容ですが、まだ続きがあるのでまさかの次回に続きます_(._.)_




もりりんパパ自己紹介⇒【100の質問から答えます(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

shin

あはは次女ワールド全開(笑)
10年後は恥ずかしくて言えないんだろうな〜(笑)
今が可愛い(笑)

taka :a

敢えて「胸板」と表現した、もりりんパパさんの発言に
言い訳を感じたのはココだけの話というこt(ry ←殴打w

オムネという表現も若干グレーゾーンですよw
そこは硬派に「胸筋」を刷り込みましょう( •̀ꙍ•́ )キリッ ←

アトピー大学

他施設実習お疲れ様でした!!
女の子はほんとかわいいですね♪
4歳児かわいい時期ですよね~、発想も良い意味でちょっと変わっていてうちも毎日楽しいです♪

バカワイン

FC2のコメント欄にタブーワードがあったなんて。
最近の次女さん、飛ばしてますね~♪
これ以上のコメントをすると、タブーワードを書いてしまいそうなんで、慎んでおきます。笑)

echoes5150

あかーん、今回のも仕事中見てはいけない記事だった(笑)
休憩室に逃げました・・・
ついでにイップクしてコメント中
最後のオチは、さすがに適わない

それにもりりんさん、普通にA以上・・・マジカ

スヤスヤ

もりりんパパさん、写真を見る限り
シュッとしていてそんなに太ってなさそうなのに…
お胸があるなんて…仲間だったんですね♡(笑)

まぁ、それぐらいのお子さんだと
男女限らず…おっと禁止ワードを普通に書く所だった(;^ω^)
一緒にダイエット頑張りましょう(´;ω;`)

marimo

パパさんとスヤスヤさんのお胸は♪
で、「おむね」って余計に変な感じがするのは私だけでしょうか(笑)
あっ、逃げたな、みたいな^^;

う〇こドリルもですが、子供はおっ〇い、おしり(こちらは禁止ワードではないのかな??)
好きです^^
無条件に好き^^
それだけで笑いが取れる。
ほんと子供って面白いです☆

ヒソカ

毎回楽しく拝見させて頂いてます。
それにしてもこんなに絵が描ける
なんてうらやましいです!

ウル

すいません、面白すぎてコメントせざる得ませんでした。

うん、あるとカッコイイと思います。(真剣
少なくても私はカッコイイって思いますよー(´;ω;`)

こういったネタが好きなのは男の子だけかと思ったのですが、女の子もけっこう好きなのですね。
確かに道端などで言われると恥ずかしいですよね。
子どもの声っておもいのほか通りますし。

最後の「飲めるやん」発言には最高に笑わせていただきました。

NickNick

もりりんパパさん、私より豊満じゃないかな。なんちゃって。

次女ちゃんワールド、もう魅了されっぱなしです。おし○、おな○、おっ○いが大好きなんですねー。(はじかれるかな、、、?) 次は何がくるのか?

プルームテック・オンラインの管理人げんちゃんデス

安心してください!
もりりんパパさん

私も太ってからAカップくらいあるのですが、抱っこしているときに三女にち◯びを噛みつかれたことがあります。

吸えると思ったんでしょうか・・・超痛かったですwもりりんパパさんも気をつけて!

子供が寝ぼけていると危険ですので(*´∀`*)

もりりんパパ

To shinさん
こんなことを言えるのはきっと今だけですよね(^^;)

でもなんか10年後も言ってそうで恐い(笑)

もりりんパパ

To taka :aさん
胸板ばれましたかw

そしてオムネもグレーなの(^^;)
うーむ、胸筋きょうきん…分かりました!彫り込んでみます( ̄^ ̄)ゞ

もりりんパパ

To アトピー大学さん
ありがとうございます、無事に終わりました!

4歳児、ホント不思議な発想をしますよね( ´艸`)

もりりんパパ

To バカワインさん
そうなんですよ、前回ニックさんが教えてくれたのですがまさかのタブーでした( ´艸`)

うっかり書いてしまわないように気をつけて下さい(笑)

もりりんパパ

To echoes5150さん
ふふふ…最後のは僕も敵いませんでした^_^;
まさかすぎてw

僕普通に胸ありますね、ホントやせないとやばいです!

もりりんパパ

To スヤスヤさん
禁止ワードに気をつけて下さい(笑)

僕着やせするというか服で誤魔化してます^_^;
マジでやせないとなぁ…。

もりりんパパ

To marimoさん
あはは…やはりオムネはイカンですか(笑)
胸筋にしとこうかなー( ´艸`)

子どもはホントこんなの好きですよね、言い出したら止まりませんもん(;^_^A

もりりんパパ

To ヒソカさん
ありがとうございます!!

イラストは昔から大好きでよく描いてました( ´艸`)
これがホントストレス解消になるんですよ~。

もりりんパパ

To ウルさん
ありがとうございます!!

そうそう、僕も男の子だけだと思ったら女の子もみたいなんですよね~。
うちの次女さんだけかもしれませんがw

そしてホントに声が通るから困るんです(;^_^A

最後のは僕も参りましたよ( ̄∇ ̄)

もりりんパパ

To NickNickさん
多分そのワードも普通に書いたら弾かれるんでしょうね(;^_^A

胸はマジであるからなぁ…体重落とさないと( ̄。 ̄;)

もりりんパパ

To プルームテック・オンラインの管理人げんちゃんデスさん
ヒェーーー、噛まれたらマジで痛そうです(;^_^A

そ、それだけはホント阻止しないといけない!!
嫁さん曰く本気で痛いらしいので(ノД`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

とんでもない願い事。そうか…まさかそんな事を考えていたなんて…。 2017/07/27
だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!! 2017/07/26
感謝の気持ちと甘えの気持ち、あざとい気持ち。 2017/07/25
旅の果てに…長女と次女それぞれの立ち振る舞い(ひどい)~道の駅やよい・ととろのバス停・普光寺磨崖仏~ 2017/07/24
ノープランで無計画でアバウトですみません。~関崎海星館~ 2017/07/23

QRコード

QR

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト