トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

ありがとう…。


すみません、今回は超縮小版です。
前回も少し書きましたが、自分で思っていた以上に身体が疲れているみたいでですねσ(^_^;



何日間か仕事から帰宅してそのまま暫くベッドに入ったり、ひたすら天井を見つめたりする日々が続いてたのですが



それを見かねた嫁さんが気分転換にと言ってくれまして、昨日は家族全員+αでカラオケなんぞに行って来ました(´-ω-`)



ホント感謝です、心も弱っているのかいつも以上に泣けてくる(ノД`)




おなじみの乾杯からのスタート。








そしておなじみのGLAYを熱唱してきました。



昼から飲んだのも久しぶり。
給料日後とはいえ、急な出費を出させてしまって申し訳ないですね(;^_^A



おかげで少し…回復したかな?



多分大丈夫だとは思いますが、ブログ記事の更新が何日間か途絶えたら



その時はお察し下さいσ(^_^;



イラスト作成とブログ更新は気分転換の1つなので、多分大丈夫だとは思いますけどね。





このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

taka :a

その時は察しますけど…訪れないことを願ってます( ノД`)シクシク
兎にも角にも今回は嫁さんの機転に感涙ですね…(╥ω╥`)
ほんま無理せんといてな・・・(´•ω•̥`)

アトピー大学

ツイッターでも拝見しましたが、お体辛そうですね。
あまり無理をなさらないように休息もできるだけとって下さいね。
(忙しく中々難しいかもしれませんが、、、)
奥様やさしいですね、リフレッシュは大事ですよね。

ちなみに私の例ですが、寝る前の2~3時間前に食事をすべて終わらせておくと、
胃が寝ている間もあまり活動しないため、ゆっくり休めます。
食べ物が胃にある状態で寝ると、胃が活発に動くため、寝ても疲れがあまりとれません。
また、気分転換のはずのお酒も、就寝前に飲むと結果的に胃腸や肝臓を動かし続けるので、
同じように疲れがとれません。
私が30代バリバリで働いていた頃、これを実践してかなり楽になった記憶があります。
濃い睡眠は肉体、精神ともに一番のリフレッシュになるので、やっぱり睡眠は大事ですよね。
すでにご存じだと思いますが、私の例をご参考までに。。。

バカワイン

大丈夫ですかー!
もりりんさん、仕事も家庭もきっちりされてるイメージですから、心身ともに見えない疲れが溜まるんでしょうよ。
ホント、無理なさらず、休んでくださいねー。
あ、今日の記事で、リンクさせてもらいます。

shin

大丈夫ですか!
無理なさらずに(^◇^;)

チョコちゃん

ほんとに無理しちゃダメですよ〜(⌒-⌒; )
フルタイムお勤めの方は、ブログ休業日なんてあってもいいかも…
さすが奥さまですね!

家族とカラオケとGLAYの熱唱でリフレッシュ出来て良かったです(*^^*)

でもくれぐれも無理なさらずに!

echoes5150

ムリしないでくださいねぇ!
ときには頑張りすぎないことも大事ですよー

仁依菜

体も心も無理しすぎは禁物ですよ☆
時にはしっかり休んでくださいね(*'-'*)

LOCO

お身体心配です涙。
本当、無理しないでくださいね・・・

ステキなご家族とリフレッシュ、良かったですね^^☆

実はうちの旦那も激務で、毎日午前さまです。
それなのに休日はチビ君の面倒見させちゃったりして・・
反省です、もりりんさんの奥さん素敵すぎです!見習わなければ・・!

marimo

パパさん、お察しします~~~
そして、私も週末2日間とも寝落ちしてブログ訪問しきれずでした><
カラオケ、家族との時間が気分転換♪
素敵ですね~~~
私、一人で寝ていたいが買ってしまうかも(笑)
そこを分かっている奥様もなお素敵☆

そして、あっという間の週明け、
ご無理されませんように~~~~
うちのブログとか、全然スルーでオッケーですので♪
休息優先されてください^^

NickNick

もりりんパパさん! 疲れが貯まっておられるようですね。

無理は禁物です。ブログや絵が気分転換になるとしても、ちょっと休憩してしっかり休んでくださいね。まずたくさんぐっすり寝てください!!

もりりんパパ

To taka :aさん
いやーすみません(;^_^A
その時が来たような来なかったような…

そんな感じになってしまいましたね。
色々と重なりすぎたみたいです(ノД`)

もりりんパパ

To アトピー大学さん
へぇーーー!いやいや、これは全く知りませんでした(;^_^A

食事は8時台で終わるので寝るときはどうやら大丈夫みたいですが、こんな理由があったんですね~!

これは為になります、ありがとうございます(*´∀`)
おかげさまでどうにか復活できました!

もりりんパパ

To バカワインさん
いやー割と、いやかなり大ざっぱな方なんですよ実は(;^_^A

でも見えない疲れは確かにあるかも( ̄。 ̄;)

あ、リンクありがとうございました!!

もりりんパパ

To shinさん
ありがとうございます!

どうにも無理がたまっていたようです(ノД`)

もりりんパパ

To チョコちゃんさん
ありがとうございます!
家族とGLAYに救われました(;^_^A

更新頻度はちょっと悩んでたりもするんですよね~、その辺も考えながら今後も続けたいと思います!

もりりんパパ

To echoes5150さん
ありがとうございます!

数日間ストックしていた話等でゆっくりさせて貰ったらどうにか回復したみたいです。
ご心配をおかけしました~(^_^;)

もりりんパパ

To 仁依菜さん
ありがとうございます!

ゆっくりと休んでどうにか回復したみたいです。
時に休養も大切ですね(^^;)

今回それを考えさせられました。

もりりんパパ

To LOCOさん
ありがとうございます!今回は嫁さんにも助けられました(^_^;)

きついときは無理をしないことが大切ですね、今後のペース配分もちゃんと考えないといけませんねこれは(つд`)

もりりんパパ

To marimoさん
ありがとうございます!この日実はカラオケ6時間歌いました(^^;)

おかげでこれからすこしずつリフレッシュ出来たような感じです。

ブログ訪問は僕も楽しくてさせて頂いているので気にしないで下さい!僕もたまに寝落ちして行けない日もありますよ(笑)

もりりんパパ

To NickNickさん
ありがとうございます!
そうなんですよ、気分転換のようでやはり疲れにはなるみたいで(^^;)

この後しばらくゆっくりしたので、どうにか回復したみたいです。
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

ほぼパパ目線での子育て・育児の絵日記・イラストブログです。
イラストはタブレットや3DSのソフトを使用しています。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

blogramで人気ブログを分析

ブログラム

↑こちらはまだよく分からないのでテスト中…

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

子に怒られた時の親の反応は何が正解なのか…。次女vs.嫁さんの対決。 2017/09/21
【悲報】長女が暴走する時!!台所は大変なことになっていた…。 2017/09/20
招かざる客の訪問。当然追い返すのですが、あれ…なんかコレジャナイ。 2017/09/19
1日ひたすら台風18号の中。缶詰状態でも騒がしいわが家。 2017/09/18
台風vs.子ども6人&大人3人。大賑わいの土日曜日です。 2017/09/17

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★