トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

とある日の朝、事件はリビングでおきた。


昨日は1日とんでもない雨でした。



僕の住んでいる町はそれ程でもなかったのですが、隣の隣町が過去に例のない雨の降り方で




僅か数時間で7月の平均雨量を超えてしまったそうです。
テレビで速報が流れた通り、避難勧告や避難指示が出ていました。



雨が早く落ち着いて被害が最小限になればいいのですが…。



数名の方に心配のお声をかけて頂きました。
ありがとうございました。



僕は送迎中など3回ほどパンツまでずぶ濡れになって、ちょいと風邪気味です(´-ω-`)




さて、今回は先日の朝のお話です。
僕がいつものようにダラダラと30分ほど歯磨きをしていると



突然次女が無言で近づいて来ました。




あの普段やかましい次女が何にも喋らず、何故か僕の上に。



この人何してるんだろうなぁ、寝ぼけてるのかな?と思いながら引き続き歯を磨いていると










顔のど真ん前で突如爆音(・д・)






…(゜Д゜)






…何しとるんじゃお前は((((;゜Д゜))))







あまりの衝撃に噴き出して顔中歯磨き粉だらけになったワタクシ…を見て爆笑するこの人(;゚д゚)



人って想定の範囲を超えすぎると怒る感情が逆になくなるんですね( ̄。 ̄;)
今年度の衝撃ランキングがこの件で一気に塗り替えられました…。





このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

shin

おはようございます!
そちらは大丈夫ですか?(^◇^;)

あはは妹ちゃん 無言でまさかの(笑)

taka :a

無事で何よりでしたよ( ノД`)シクシク

ってか吹いたw 激しく吹いたw
顔面の目の前で核爆発はインパクト半端ないww

まぁ自分も猫にしたことありますけど◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…

ちなみに自分も歯磨き長時間派ですよ〜٩(ˊωˋ*)و

アトピー大学

台風ニュースでみました、大変な状態ですね、、、
ご無事で良かったです。

顔の目の前でオナラは強烈ですねw
次女ちゃん更にパワーアップしてますね(笑)これは衝撃です。

echoes5150

御無事で何より!
って、爆笑!!!(次女ちゃん・・・ス・ゴ・イ)
怒りっぱなしだったんで、ホッコリしました

バカワイン

こんな和やかで平和な(?)記事を書けるくらいに、余裕があって良かったです。
福岡の雨は大変だったようで。
もりりん家が無事で何よりです。

秋山

もりりんパパさん、ご無事で何よりです。
数時間で7月の雨量を超えたって凄まじいですね(^_^;)
私のところはそこまで酷くはありませんが、
深夜に大きな警報がずっとなっていたので怖かったです。
次女、パパの前でブッって…すごいですね(笑)

marimo

これ!!!
うちの子5歳ですが、まさしく今の時期旦那様にやってます><
めっちゃ怒ってますよ(笑)
なんでしょうね~
お尻は出したがるし、こんなことはするし、、、
楽しくて仕方がないんでしょうね(他人事につき放置、w)

NickNick

ああ、良かったです。福岡や大分は大変なことになってるとニュースでやってたので、心配してました。

雨は大丈夫だったけど、おならは大丈夫じゃなかった!

LOCO

もりりんさん大丈夫かな!って今日おばあちゃんちTV見て心配だったの><
(テレビ無しロコ家(;´・ω・))

大丈夫そうで良かった~~!!!
土砂崩れとか、本当すごかったから・・・

そして爆音www
うちの子も最近おしりから接近するのにハマってるみたいで
たまにかけられる~~~ww
あの、リアルしんちゃん的なのっていったい何なんでしょうねぇww

しらたま

こんばんは♪
今回の雨は本当に凄まじいですね~(゚o゚;
見たことも聞いたことも無い警報を経験…(。・・。)
来週まで雨の心配が絶えませんね…

サイレントバズーカ(笑)パパさんに懐いている証拠ですね♪

チョコちゃん

おはようございます(*^^*)
雨は大丈夫だったようで良かったです!

いゃ〜(⌒-⌒; )通勤電車で吹きそうになりましたよ〜(*≧∀≦*)
何してるのこの人でニヤリ、ぶっ!!と次女ちゃん豪快な行動(笑)
わかります!怒りよりもう笑っちゃいますね!なかなかの大物で、きっとこれからクラスの人気者になるタイプかな⁈

もりりんパパさんの事が大好きなんですね
きっと(^_−)−☆

もりりんパパ

Re: shinさん
こっち結構やばいですね、予想外の雨量です。

次女のこの無言攻撃、最悪でした(;´∀`)

もりりんパパ

Re: taka :aさん
いや~ありがとうございます。
うちの地域はまだ大丈夫みたいです(;´Д`)

てかこの核爆発やばいでしょw
無言で顔の目の前ですからね!!

全く親の顔がみてみt…

てかtakaさんもしたことあるんですかw
猫ちゃんの反応が気になるwww

もりりんパパ

Re: アトピー大学さん
ありがとうございます、今回は場所によっては大変なことになっていますね。
早く落ち着けばよいのですが…。

目の前でのガス攻撃はやばいですよ(;^ω^)
くっさいw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ありがとうございます、僕のいる地域はまだマシな方なのでなんとか…です。

次女やばいでしょ(;^ω^)
参りますよホント~。

もりりんパパ

Re: バカワインさん
はい、おかげさまで僕は大丈夫なんですけどね(;´∀`)

近隣の町がとにかく大変なことになっていて、心配です…。

もりりんパパ

Re: 秋山さん
ありがとうございます!
今回朝倉や東峰村での雨量はとんでもないものでしたね。

実は上司のご両親が現地にいて数日間救助が来るまで過ごしたらしいのですが、滝のような雨が降り続いたそうです。

ホント自然は恐ろしいですね…。

もりりんパパ

Re: マリモさん
まさに同じ行動をしていたとは…w

子どもってホントこういうの好きですよね~(;^ω^)
そして大体被害者はお父さんw

もりりんパパ

Re: ニックニックさん
ありがとうございます、うちは大丈夫でしたが…かなり大変なことになってますね。

うちの場合大変なのはおならの方だったみたいですね(;´Д`)

もりりんパパ

Re: ロコさん
ありがとうございます、テレビで見ると朝倉や東峰村はかなりひどいことになってますね。
うちから1時間以内の場所で僕も割と車で通る場所だったので驚いています。

これ以上被害が広がらなければよいのですが…。

おしりはどうやらみんな好きですよねwあの年代はw

しんちゃんってホント日本中どこにでもいるみたい(;^ω^)

もりりんパパ

Re: しらたまさん
大分も日田市で大変なことになってましたね。
あの辺は山間部の道が限られているので、これからが大変そうです。

サイレントバズーカ…いくら懐いていてもやめて欲しいwww

もりりんパパ

Re: チョコちゃんさん
ありがとうございます~、僕のところは大丈夫です(;'∀')

豪快でしょ、うちの次女さん。
もうやることなすことびっくりですよ~

そしてとってもくさいw
好きでもこれはやめて欲しい~!!
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

とんでもない願い事。そうか…まさかそんな事を考えていたなんて…。 2017/07/27
だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!! 2017/07/26
感謝の気持ちと甘えの気持ち、あざとい気持ち。 2017/07/25
旅の果てに…長女と次女それぞれの立ち振る舞い(ひどい)~道の駅やよい・ととろのバス停・普光寺磨崖仏~ 2017/07/24
ノープランで無計画でアバウトですみません。~関崎海星館~ 2017/07/23

QRコード

QR

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト