トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

喜ぶのはまだ早かった…!!


前々から言ってるんですけど、僕肩と首のコリにホント悩まされているんですよね( ̄。 ̄;)



パソコン業務&運転&超絶猫背が原因だとは思うんですけどね。
あと運動不足か(;^_^A




このところ時期的のせいかガッチガチになっているので、以前marimoさんがしていた女豹のポーズ背筋伸ばしをしたり嫁さんにマッサージして貰いながら過ごしていたのですが




その様子を見ていた次女さん。



急に何かを思い立った様子で部屋を去って行きました(・д・)



何をするつもりなんだろう、と思いながら待っていると




意気揚々と帰ってきました。






しかしただならぬ気配が…(゜Д゜)







手にしているのは肩叩き付きのあの孫の手。
それは合っている、正しい。






それをブンブン振り回しながら近づいて来る((((;゜Д゜))))






いや怖い怖い、それもう何か凶器と言っても過言ではない!!
必死に逃げながら説明して、どうにか落ち着いて貰うことに成功しました(´-ω-`)




まぁ僕を思ってのことだったし、その後もキチンと叩いてくれたので嬉しかったです。



何だかんだでいつも優しい次女さん。



しかし…










喜ぶのはまだ早かった(;゚д゚)






大したヒキではありませんが、(時間の都合で)次回に続きます!





このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録



コメント

shin

え?
続きが気になります(≧∀≦)

taka :a

俺も独りで魅惑の女豹ポーズ(完全に変態w)
やってるんだけど…一時的な改善に過ぎなくて( ノД`)シクシク

でもってオチが想像できなくもないけれど…
「意表」に一票で楽しみにしています◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…

アトピー大学

肩ほんと年齢とともにこりやすくなっていきますよね~。
私も一日の終わりにちゃんと対処しておかないと、
次の日が辛いです。。。

次女ちゃんやさしいですね~♪
この後の展開、なんとなくイメージできるような気がしますが(笑)
楽しみです!!

バカワイン

最近は、次女さんネタをよーく仕込んでますね。
しつけがいいのか悪いのか。(笑)
しかし、孫の手を振り回してくるとか、恐怖しかありませんがな。

echoes5150

孫の手ブンブン次女ちゃん・・・優しいですね
で、続きはナニ!!

ナビ助

こりゃ何かありましたね。

予想その1:もりりんパパ頭を叩かれる。
予想その2:孫の手ヘッド部分が壊れる。
予想その3:もりりんパパ孫の手部分で頭を引っ掻かかれる。

どれも悲惨だ!こんな事になりませんように・・・

しらたま

肩こりは辛いですよね~( ̄∇ ̄)特にデスク作業が多いと…ね。
次女ちゃん…何かやらかすのか!?一体…

NickNick

次女ちゃん、優しいんだけど、きっと絶対に何かが起こる!はず!

次回が超気になる~。

昨日「世界一受けたい授業」だったかで、サッカーの長友が、肩凝りに効くヨガやってましたよ。腕を内側からくるっと回してから、ぐぐーっと一周させるんだけど、、、文章じゃ説明できない、、、 効くらしいですよ。

もりりんパパ

Re: shinさん
ふふふ…(*´艸`*)

そんなに大した続きではないですけどね(;^ω^)

もりりんパパ

Re: taka :aさん
魅惑の女豹ポーズ…ふと自分で振り返ると確かに怪しいw

オチは…ま、まぁそんなにインパクトなかったと思いますね(;^ω^)

もりりんパパ

Re: アトピー大学さん
やはり皆さん肩腰はつらくなりますよね(;^ω^)

この後の展開は…きっと想像通りですよ(*´艸`*)
今回はひねりがないのでw

もりりんパパ

Re: バカワインさん
どうしても次女ネタがどんどこ発生してしまうのでこうなってしまいます(;^ω^)

逆に言うと、長女では年齢的にどうしても…ね。
あーでも次女は小6くらいになってもネタの宝庫かもしれませんがw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
うふふふふ…おたのしみに~(*´艸`*)

てか、孫の手ブンブンはマジで危ないです(`・ω・´)

もりりんパパ

Re: ナビ助さん
おぉーーー、これはまた素晴らしい考察(゚Д゚;)
しかもどれも悲惨ですねw

果たしてこの中に正解はあるのか…(;^ω^)

もりりんパパ

しらたまさん
そうなんです、最近マジでがっちがちでやばい( ノД`)

次女は…ふふふ(*´艸`*)

もりりんパパ

NickNickさん
へぇーーー!そんな方法があるんですね!
腕を内側からぐるっと…なんとなく気持ちよさそうなよかんです(`・ω・´)

次女…うん、確かに優しいんですが…激しいですw

てとら

肩こり
先日はありがとうございました。
肩こりですか、わたくし腰痛も悩みどころです。
首のコリを治すと全身がよくなるというの、TBSで放送してました。
あとは、私も以前まんが描いてて姿勢が悪くなったりしましたが、毎朝10分だけ歩くようにしたら、少しよくなった気がします。
歩かないと、体はダメになっていくようで…。

肩たたきはコワイです(笑
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

とんでもない願い事。そうか…まさかそんな事を考えていたなんて…。 2017/07/27
だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!! 2017/07/26
感謝の気持ちと甘えの気持ち、あざとい気持ち。 2017/07/25
旅の果てに…長女と次女それぞれの立ち振る舞い(ひどい)~道の駅やよい・ととろのバス停・普光寺磨崖仏~ 2017/07/24
ノープランで無計画でアバウトですみません。~関崎海星館~ 2017/07/23

QRコード

QR

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト