トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

次女のカオスなネバーエンド


うちの嫁さん、僕よりも幅広く様々な歌が好きなのですが



中でも安室奈美恵さんは特に好きなんですね(´-ω-`)



子どもの頃から今に至るまで聞いてますが、とある日【NEVER END】という曲を聞いていたそうで。




あの壮大な歌詞が大好きらしいです。



(因みに嫁さんはどちらかというと歌詞重視派・僕はメロディ重視派です)



そんで保育園に次女を迎えに行ってから帰って曲を聞いていると




横から次女さんが乱入。






しかもカオスなタイトルをひっさげての乱入(゜Д゜)






なにそのタイトル、なんかヤダ。




イヤだけど理由を聞いておきましょう。



というか、理由が分かったら訂正しないと色々と支障がでる(;´Д`)



んでそのカオスなタイトルのカオスな理由がこちら。










どん(;゚д゚)






…サビ(・д・)
サビのネーバエーン…ネーバーエーンの部分。



これが4才児の耳には全てネバネバに聞こえるらしい。






そんなバカな((((;゜Д゜))))






そして去り際の一言が




これである(´Д`)






お前全国の安室ちゃんファンに怒られるぞ(ノД`)






4才児の発想は本日も無敵です。



↓歌繋がりではこんなお話もありました(´-ω-`)




このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録




コメント

shin

おはようございます!
あはは今回も素晴らしい次女ちゃんワールド(≧∀≦)
ネバネバから納豆の曲とは(笑)

taka :a

次女様の次女様による挑戦的逆撫で発言キタ━━━(*º∀º*)━━━!!w

まぁ「ネバー」「ネバネバ」「納豆」の図式で
簡単にオチは分かりましたけどね◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…

ちなみに自分は専ら洋楽なので、メロディ派だとは思うんですけど、
翻訳の歌詞を知って余計に…ってことはあります_φ(. .*) ←誰得w

バカワイン

安室ファンが泣きますが、これで次女さんの人気が全国的なものになりそうな予感!笑)
ついに歌手デビューか??

pope

こんにちは!恐るべし4歳児!ですね。以前にももりりんパパさんが次女は怖いもの知らずと仰ってましたが、今小生の中で確定致しました!

しらたま

いやでも、ホントよく歌詞を聞いていますね!英語歌詞はスルーする人もいると思います。私は次女ちゃんのリスニング力には評価したいっ!

echoes5150

きたきた・・・次女ちゃんワールド
「納豆の歌」とは(笑)
大丈夫、敵にはなってない・・・むしろ味方かも(ビシッ!

ナビ助

納豆業界大喜びじゃないですかぁ!アムロちゃんにオファーが行ったりして!

NickNick

あぁ、安室ちゃんって、納豆の曲歌ってんだ、、、 てな訳ないよねー。あんなにカッコいい曲なのにねー。
次女ちゃん、さすがだわ!

もりりんパパ

Re: shinさん
ねばねばの空耳からまさかの発想でした(;´∀`)

いつもの次女クオリティーw

もりりんパパ

Re: taka :aさん
今回のはひねりがなかったでしょw

僕も書いていて思いました(;^ω^)

メロディ派だけど歌詞を知って余計に…っていうのは分かります!!
僕は日本語の歌でそれになるパターンが多いです(*´艸`*)

それくらい普段は全然歌詞を気にしていませんw

もりりんパパ

Re: バカワインさん
いやいやいや、次女の歌の破壊力は…

ジャイアンなみですぜ(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
popeさん

あはは、ホント怖いものなしなんですよ~。
見ているこちらは冷や冷やしますけどね(;´∀`)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
しらたまさん

はい、結構聞いているみたいなんです。
ただ解釈のしかたが自由自在なのですw

いやー無敵です(;´・ω・)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoes5150さん

はいw彼女お得意のワールドですw

日本牛乳代表のechoes5150さんが味方なら、心強いです(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ナビ助さん

まさかの逆オファーですかwww
それベストのパターンですよ(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
NickNickさん

はい、僕も意外でしたよ(;´∀`)
あのアムロちゃんが納豆の歌を歌っていたなんてw

てか次女の編曲がもう…やばいですw
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

とんでもない願い事。そうか…まさかそんな事を考えていたなんて…。 2017/07/27
だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!! 2017/07/26
感謝の気持ちと甘えの気持ち、あざとい気持ち。 2017/07/25
旅の果てに…長女と次女それぞれの立ち振る舞い(ひどい)~道の駅やよい・ととろのバス停・普光寺磨崖仏~ 2017/07/24
ノープランで無計画でアバウトですみません。~関崎海星館~ 2017/07/23

QRコード

QR

★RSSリンクの表示

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★


アンケートモニター登録






FC2アフィリエイト