もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

父の日、ゴゴゴの次女さん。

2016
19
てっきり僕には関係のないものだと思い込んでいた【父の日】。



何故だろう( ̄。 ̄;)
父の日=自分の父親の認識を勝手にしていました。



まぁ父の日も母の日も全部嫁さんに丸投げで、
僕は毎年何も考えていないんですがね(・д・)






すまん嫁さん&父母(´-ω-`)






そんなこんなで完全に頭からすっぽ抜けていた父の日。



上のお姉ちゃんはちゃんと考えてくれていたみたいで、
僕にプレゼントを買ってくれていました( ´艸`)



と、喜んでいる僕のところへ次女が。
















これは意外な反応(;゚д゚)
何その顔(゜Д゜)








し、知りませんけど(・д・)
そ、そうなんですか(゜Д゜)








だから何その反応(゜Д゜)



自分が関わっていないから複雑な心境なのでしょうか( ̄。 ̄;)



それでも普段なら
『じゃあ私もあげるー』
とか言いそうなんですよね(´-ω-`)



こんな反応初めてみました。



…怒ってる????






さて。






今日は久々に長女とお出かけしようと思っていたので、
次女は嫁さんに任せて外出。



しようとしたら、
次女がタッチをしろと(・ω・)



子供たちには定番!(多分)



行ってきます、行ってらっしゃいの時のタッチです。











終わらないタッチ(゜Д゜)
そして無表情な顔(;゚д゚)




…怒ってるんですか????



自分も行きたいと言ってぐずるかなぁ…
とか思ってたので、
助かったのですが…。






反応がなんか怖い(´Д`)






これも成長なのでしょうかね(;^_^A



なんか逆に怖いけどσ(^_^;



で、
本日は水中鍾乳洞という珍しい所に行ってきました。



水中というカテゴリーでは日本最大級らしいです(・ω・)








幻想的な空間、
鍾乳洞大好きです( ´艸`)




次女がいるときはちょっと来るのが難しそうですからね( ̄。 ̄;)



こんな時に来ないと(・ω・)



あの人、
鍾乳石とか破壊しそうだから(マジで)



そんな話を長女としながら出口へ向かうと…



受付のおばちゃんが
『じゃあ割引券あげるからいつか弟さん連れて来てね』と。



話の内容だけ聞くと男の子だと思ったらしい(;^_^A






ですよね~







そしてそれに無言で頷く長女。






珍しく長女が空気読む(゜Д゜)






いちいち『実は女の子なんです』とか言ったら話がややこしくなると思ったのでしょうか(・д・)



少しは成長したじゃないの(・∀・)



帰ってからまたやることやらないで嫁さんに怒られていたのは内緒だ。




そして帰りに恒例の家族風呂(´-ω-`)



今回はR387のトンネル横のお風呂。



癒やされる~(´ー`)



明日から職場が新展開迎えそうなので、
リフレッシュできました(ΦωΦ)



頑張りますかねえ~(´-ω-`)



では、
お休みなさいm(_ _)m



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング、ありがたい事に3位になってます!
皆さんクリックありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)
関連記事

0 Comments

Add your comment