トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!!


まだまだ先日の大分県車中泊のお話になります。



お出かけの時はお店に立ち寄る事が多いのですが、うちの次女さん。



それはそれは過去にお店で散々やらかしてくれてます( ̄。 ̄;)




↑↑↑冬の頃のお話ですけどね。
ていうか、雪が沢山で今見ると凄く涼しい…



早く冬にならないかしら。




↑↑↑もうひとつ。
こちらは最初に注意書きがあるので内容にお気をつけ下さい(´ー`)



そんなわけで、お店で暴走することの多い次女。



今回の旅では大分県のとあるコンビニ(ナナコイレブンとでもしときましょう)によったのですが。




店内に入るなり床にあるカゴを見つけて何やら近寄って行きます。



これ陳列する為の物を入れていて、多分お店の人は棚に並べていたんでしょうけどね。
途中でレジに行ったのでしょう。



カゴだけ取り残されていたんです(´-ω-`)
まぁよく見る普通の光景だと思うのですが、それを見た次女が










叫んで落とし主を探し出す…ヤメレ(;゚д゚)






定員さん笑いながら飛んでくるし、もう…



こっちは恥ずかしいたらありゃしない(´Д`)
こういう時は大概まわりに他の人がいてクスクスと笑われています。




買い物する時はいつもヒヤヒヤ。



ここでレジの方から店員さんの声が。



お客さんが入ってきたら『いらっしゃいませー』
自然な光景ですよね?



なのに…










そこに注目して指をさす次女…ヤ・メ・レ((((;゜Д゜))))






因みにこのヤメレ、1つ目のヤメレから僅か5秒程しか経ってません。



どんだけなんだお前さんは(;´Д`)



買い物ひとつするのも一苦労であります(-_- )
そしてナナコイレブンの定員さん、ご迷惑をおかけしました&優しい対応ありがとうございました_(._.)_



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







コメント

shin

あはは今回も(笑)
次女ちゃん思ったことが口にでるんでしょうね(笑)

taka :a

うん…雪が涼しかったよ( ノД`)♡
冬はアレやから、長期間の秋が訪れて欲しい…w

っていうか、カゴに対しての
次女様のツッコミは適切ですよ。

そもそも通路などの邪魔になる箇所に
客用ではないカゴを放置しておく光景は、
営業サービス上マイナスでしかありませんから。

監督不行き届き、今回は次女様が正義( •̀ꙍ•́ )

ただ、人を指差すのは改善の余地ありw

バカワイン

正直者で良いじゃないっすかー。
あとは、もりりんさんが我慢すれば良いだけ。笑)

てか、ナナコイレブン。
福岡ではそんなものがあるのか。(金沢が田舎すぎるw)

echoes5150

ハハハ、今回もワロタ
でも、かごの置き去りは、邪魔になるときあるんだよなぁ
指さしちゃった…しょうがない(笑)
しかし5秒とは…瞬殺

marimo217

おお!次女ちゃんの正義感の強さ!!
そして素朴な疑問を持つ探求心。
これは警察官にでもなってもらいましょうか☆
確かに「今なんでそれ言うねん^^;」はしょっちゅうありますよね。。。

NickNick

もりりんパパさん的には恥ずかしいかもしれないけど、回りを楽しく明るくしてくれる次女ちゃんの愛すべき天性だと思うなー。

そのまま健やかに育って欲しいです。

しらたま

ナイスキャラですが、お店ではちょっと肝が冷えそうですね(笑)場所によっては劇薬ww
しかしながら好奇心が旺盛でいいですね♪

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

はい、冬に引き続き親は凍り付くような展開でした(;^ω^)

いやもう、マジでやめて欲しい~!!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

おぉぉ…なるほど、確かに言われてみればそうかもしれません(`・ω・´)
うーむ、なのに何故か悪い気がするのはなんでだろう

次女の言い方かしら(;^ω^)

人を指さすのは中々治らないんですよね~、これは早めにどうにかしたいですw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん

はい、正直者で…いや正直者すぎてもう(;´∀`)

nanacoイレブン…めちゃくちゃありまっせーーーーw
というか、マジで近所に奈々子以外のコンビニが増えて欲しいです( ;∀;)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoes5150さん

やはりカゴを床に置くのはいかんですね(;^ω^)
ホント言われてみればですが、確かにいかんです。

でも指さすのはもっといかんですwww

その間がマジで早かったんですよ~、ホント即座でした(;´・ω・)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
marimo217さん

け…警察官ですか(;^ω^)
正義感は強いけど、理不尽に怒る警察官になりそうですw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
NickNickさん

そうですね~、親としては恥ずかしいけど周りから見たら面白いかもです(;^ω^)

しかしホント、どんな風に育っていくんでしょうね~(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
しらたまさん

そうそう、場所によるんですよね~これが(;´∀`)
なんせ声がでかいんですw

好奇心がとにかく旺盛すぎて、よくも悪くもですね~(;'∀')
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★