トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

所詮それが父親の限界なんだよ…って言わないで(ノД`)


次女さんは時折自分の思い通りにならない時にヒステリックな程泣きわめく時があるんですよね(´-ω-`)



夜寝かしつけようと寝室に来たのですが、まだ寝たくない・遊びたいとこの有様です。




こんな時、こちらも真っ向から関わるのも勿論ありなのですが…



時には一歩引いて静観するのも多分アリ。



という訳でしばらく何も言わずにこの日は様子を見ていました。




しかし止まらない暴走( ̄。 ̄;)



飛び跳ね出しました。



よくもまぁこんなにアクロバティックに動きながら泣きわめくものです。



…ていうか、あれ?



この光景は前にも見たことが…










…ある(゜Д゜)






あっ、そして飛び跳ねた弾みでぶっ飛んで壁に激突してしまった(;゚д゚)



これ1年前と全く同じ行動をしてるじゃないか!!




↑↑↑デジャヴじゃなかった(゜Д゜)
ちょっ、この行動に関しては1年前から何も成長しておらん!!




この後暫くの間泣き叫んだのは言うまでもありません(-_- )



てか、これは静観したの失敗だったかしら。



…しかし。




リビングから嫁さんが来て声をかけた瞬間に泣き止むこの人。






ここだけなんか成長しとる((((;゜Д゜))))






最近僕ではダメでも、嫁さんのひと声で事態が収束するパターンが多い…



ぐぬぬ(▼皿▼)←このパターンも多い。



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







コメント

shin

あはは、パパなめられてるのかな?
立場上 パパよりママの方が上なんだろうね
次女ちゃんの中では(笑)

taka :a

次女様が自由人なのは言わずもがなですけど…
おませさんなイメージも強かったので、ヒステリックに
泣きじゃくる子どもらしさに少しホッ、としました(;ˊᗜˋ)笑

でもって2016/07/18の事件は、以前のヘッダー画像?
にも使用されていた衝撃のヒトコマですよね…(((;°д°))ガクガク

ただ、最後の完全なるフリーズ…w
またもや、もりりん家の縮図が(((;°д°))ガクガクww

バカワイン

嫁さんの一喝からの「ぐぬぬ」。
よーくわかりますぜ、旦那!
うちも全く一緒。
てか、大体どこのうちもそうなんでしょうけど。笑) 

echoes5150

壁に激突って・・・怪我はしなかったの
下のイラスト見ると大丈夫そうだけど…ワイルド

でもって、奥さん強し!(笑)

marimo217

あ、パパさん、、、
これ5歳になってもやりますよ^^;
寝る時間を過ぎたら遊ばない!というのに、毎日泣け叫んでます(><)
そして我が家は誰が言ってもダでケンカ、、、したくないんですけどねぇ(´;ω;`)

NickNick

きっとパパが優しいから、つい甘えて泣き続けるのかも。

そして家庭は奥様が強い方がうまくいく!
我が家も私が最強です。へへへ

チョコちゃん

次女ちゃんはパワフルですね〜!!
もう疲れちゃうまで遊ばせちゃうとか⁈
でも体力がある子供はいい事ですね(o^^o)
親はクタクタですけど…あっという間に
大きくなっちゃいますから楽しむっきゃない(⌒-⌒; )
…で、奥さまの鶴の一声。強力ですね(笑)もりりんパパさんは優しいから次女ちゃんも甘えちゃうんですね!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

> あはは、パパなめられてるのかな?
はい、間違いなくw

> 立場上 パパよりママの方が上なんだろうね
全くその通りですwww

泣けてきますぜ~(;^ω^)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

珍しいでしょ、こういうパターン(*´艸`*)
確かにおませさんなんですけど、こんな時もまだたま~にあるんですよね!

>でもって2016/07/18の事件は、以前のヘッダー画像?
にも使用されていた衝撃のヒトコマですよね…(((;°д°))ガクガク

うぉーーーーーー、凄い!気づいてもらえるとは!!
そうなんです、それなんですよ!!
流石takaさん、そこに気づいて貰えるのは嬉しいですよ~(*´艸`*)

我が家の縮図…まだまだどんどん出てきますよ(;^ω^)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん

分かってくれますかぁ、バカワインの旦那ぁ( ;∀;)

これは今現在の家庭での永遠のテーマでしょうね(;´∀`)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoes5150さん

はい、もうピンピンしておりますよ(;^ω^)
頑丈です、すごくw

嫁さんはもっと頑丈でスwww

もりりんパパ

Re: タイトルなし
marimo217さん

やっちゃいますか、やはり(;^ω^)

そしてケンカになっちゃう…
したくなくてもなっちゃうんですよね~、悩みどころ。

もりりんパパ

Re: タイトルなし
最強のNickNickさん!!

どこの家庭もやはり奥様が最強!
いや、実際それが一番だと思います(*´艸`*)

その方がうまくいく場合が多いんですよね~。
自分のまわり見ても大体そうですもん(;^ω^)

いいんだいいんだ、男はこれでw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
チョコちゃんさん

>もう疲れちゃうまで遊ばせちゃうとか⁈
それはダメなやつですw

それすると多分永遠に僕が眠れませんwww

まぁでも、ホントこんな姿を見れるのも今だけですよね!
今を見守りつつ、耐えつつ…頑張りつつ…←
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★