トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

G再臨。アイツら攻撃すると顔に向かって飛んでくるからキライ。…ホントキライ。


夏ですね…



夏はキライ。
湿度は高いし温度も高いし、物はすぐに腐るし…



アイツが出てくるし…。




つい先日の朝の出来事なのですが、僕が出勤しようと支度をしていると1階から次女の悲鳴が。



(わが家は2世帯住宅の2階)




何事かと思い慌てて次女の元に駆けつけると…



何やら虫が出たと叫んでいただけでした。



ほぼほぼ無敵を誇るこの人ですが、虫はとにかくキライ。
しかも歳を重ねるにつれてどんどん苦手度が増しているようなんです。



振り返るとこれまでも虫に対するエピソードは結構ありますね( ̄。 ̄;)




またいつものことか、と僕も楽観的になっていましたが



今回は違った…。




まさかのヤツが…






出たぁあーーーーー((((;゜Д゜))))






本当に出たらダメな虫でした。
今年初のG(ノД`)



Gに関してはホント良い思い出がないんですよね。




↑↑↑この時もとんでもない目にあいましたし(´Д`)



あの生物たち、生命力とんでもないですからね。
僕も超苦手(-_- )



とは言え、父親としてここで怯む訳にはイカン。
慌てて台所に置いてあるG撃退用のスプレーを取りに行って来ました。




そしてGめがけて必殺の攻撃。



今回は見事一撃で命中。




しかし命中してからも勿論動くのがG。



それを見て驚いた次女が悲鳴をあげながら僕にしがみつこうと突進…
勢い余って2人で吹っ飛んでしまいましたが






まだアイツ致命傷になってないよ?(;゚д゚)






早く…早く追い討ちをかけないと…










こうなるんだってばよぉお((((;゜Д゜))))







それからGと戦うこと十数分…



色々と危なかった( ̄。 ̄;)



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







コメント

shin

おはようございます!
Gの生命力すごいよね(笑)
次女ちゃんにも苦手があるとは(笑)

一度だけ首に止まったことがあります(笑)
トイレのドア開けて入ったら首になにか止まり?うん?と思ったらGでし(;_;)

taka :a

っていうか逆にヤツのと甘〜いランデブー経験者のほうが
圧倒的に少ないでしょうよw(良き思い出なんて皆無w)

でもって自分、何気に飛行ナウなGは
幸いなことに見たことがないんですよ(;´・ω・)

あと、台所でG撃退用スプレーを使うのって
結構な勇気が必要ですよね? 近くに調理器具とか
食器があったら、スプレーの薬剤が付着しそうで…

(あれ噴射力パネェしww)

猫山風太郎

そういや、ここに住んでからまだG出てないなぁ~

ガサガサ動いている分にはいいけど、飛ばれると、、、(ノ><)ノ

echoes

次女ちゃん弱点あったんですね(笑)…無敵かと思ってたわ
echoesも大の虫ギライ…人質になっていた会社でカメムシ落ちてきた時の
騒ぎようったら…orz
でも、まだGは見たことないんですよね(エッヘン! ↫
くれぐれも、素手で触らないように!(って触らないか

marimo217

Gさま、強い!!
殺虫剤が効かないとかあるんですか・゜・(ノД`)・゜・
マジで無理なやつです^^;
今年も出ませんように…
あっ、ちなみにうちの娘、今日蜘蛛を見つけて捕まえていました^^;

しらたま

でたーー!
Gはメタルスライム的なイメージな私( ̄△ ̄)ただし経験値はない
すばしっこくて硬いから倒すのが困りますね…

チョコちゃん

我が家はGよりアシダカ出現率が高いのですよ(⌒-⌒; )
あ、アシダカって関東圏だけですかね?
でも朝からGを撃退しようとしたもりりんパパさんは偉いですよ!
いゃ…絶叫する奥様と次女ちゃんを置いて会社に行ったら、帰宅が怖いですね(笑)

ナビ助

G駆除お疲れ様です。世界からGを根絶すべく日夜戦い続けましょう!
ナビ助もGが大の苦手!

でも幸いにノンカイでは小さいのしか遭遇してません。ラッキー。
ちなみに外から来た浮浪者Gは飛びやすいそうですね。
家に住み着いてるやつは飛ぶのを忘れたのか・・・

とにかく見つけたら徹底的に駆除してやりましょう。

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

首ーーーーーーー(゚Д゚;)
それ嫌すぎるw

マジで嫌すぎる!!!絶叫するーーーー!!!

一番悲惨なパターンじゃないですか( ノД`)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

奴らとランデブー(*´艸`*)
想像したら吹きましたがなwww

意外と皆さん飛行時を見たことがないみたいですよね、僕は何度も見ているというのにw
あれマジで怖いですよw

あ、撃退用スプレーを使ったのは1階なのですが、置き場所が台所という意味なんですよ~。
まぁ台所でも使ったことはありますが、かなり慎重に使いますね(;^ω^)

噴射力は確かにとんでもないですw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
猫山風太郎さん

マジですか~、まだ出てないのはいいなぁ!

もう飛んだら最悪ですよ(;^ω^)
こちらの目を狙ってくるんで!!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoesさん

どんどん明かされていく次女の弱点ですw
まぁそれでもほぼ最強なんですけどね(;^ω^)

てかGをまだ見ていない!?
マジっすか!!

いいなぁ…、因みにバイト時代にやむを得ず素手で触ったことはあります( ノД`)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
marimo217さん

多分殺虫剤のかかり方が弱かったんだと思うんですよね(;´∀`)
しっかりかかるとすぐに悶絶しだすのですが、そうではないとこんなことに…。

てか蜘蛛もダメーーーーw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
> Gはメタルスライム的なイメージな私( ̄△ ̄)
いやいや、そんな良いものではないでしょw


>ただし経験値はない
あぁ…なるほど(`・ω・´)

てか経験値のないメタルスライム…
最悪だそれwww

もりりんパパ

Re: タイトルなし
あしだかってなんだろう…そう思って検索してみましたが、蜘蛛の一種ですか!

これは確かに九州ではあまり見かけませんね~。
いやー、気味の悪さではGですが…個人的には大きな蜘蛛の方が怖いかも(;^ω^)

>絶叫する奥様と次女ちゃんを置いて会社に行ったら、帰宅が怖いですね
はい、撃退しないと間違いなく帰宅できない状況に陥りますwww

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ナビ助さん

へぇ~!そちらでは小さいのしか出ないんですか~(゚Д゚;)
逆に大きいのかと思ってましたよ!!


てか飛ぶGって外から来たやつらだったんですか、これ知らなかった!!φ(..)メモメモ

なるほど、僕が今まで出会ったやつらはみんな外から来たのね(-_-;)
来るなよ~( ノД`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★