トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

寝室でのプロレスごっこ:前編!勿論全力で挑みます。


最近寝る前に…わが家の寝室ではバトルが勃発します(´-ω-`)



次女さん暴れるんです。
もうその姿はまるで男の子で( ̄。 ̄;)



ほら、この年頃の男の子達って戦いごっことか好きじゃないですか。
あんな感じなんですよね。




んでまぁ、当然ながら僕もきちんと応戦するわけで。



僕はこういうの、本気で付き合っちゃうタイプです(▼皿▼)



というわけで…




今回は本当に久しぶりですが、わが家での戦いもののお話です。



ちょいと枚数が多いので、一気にいきます。
(それでも足りなくて前後編になってしまいましたが)




飛びかかってくる次女。
ここで僕は『うわぁ~やられたー』なんて言いません(`・ω・´)



それはそれは華麗に交わします。



次女は勢い余って布団に墜落していきましたが、着地と同時にくるりと旋回してまた僕の方へ。




そしてまた飛びかかってきながら、今度は併せて渾身の連打!



まるでオラオラオラ~とでも言わんばかりのパンチ連打!



結構な速さのパンチでしたが、そこはやはり4才児。



一撃一撃が軽いです(´-ω-`)




勿論全て綺麗に受け流します。



ノーダメージ、ノーヒット(´ー`)




その後も凄い顔をしながら、ずーっとパンチを浴びせてきましたが…



ふふん。
僕も日頃からキミに鍛えられているのだよ( ´艸`)



その程度では何ともないわい。



と、ここで…




僕が次女との戦闘前からしていたドラクエ11のバトルが終了したようです。



あのバトルの終わりを告げる音が聞こえてきました。



しかも




主人公のレベルが1上がりました。



ふふふ、主人公のHPとMPが回復。
これでまた暫くは【ガンガンいこうぜ】で半オートで戦えますね。



次の戦闘の準備をしてっと…



そんなこんなで3DSを少し操作していたのですが




多分この時この人はこんな心境だったと思います。



この後僕の身に何かが…(;゚д゚)



続きは後編でお送り致します。



★次・回・予・告★

次回もりりんパパと2匹の怪獣姫ぇ!(北斗の拳のナレーション千葉ちゃん風で)

次女のとんでもない攻撃の嵐にパパは耐えることがでぇきるのかぁ~?

そしてその時思いついたとっておきの秘策とは??

もりりんパパと2匹の怪獣姫469話、
【寝室でのプロレスごっこ:後編】!
嫁さんの登場が全てを救う?


次女『お前は既に…●んでいる』



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







コメント

shin

おはようございます!
あはは仲が良いな(≧∀≦)
朝からほっこり!続きが気になる(笑)

taka :a

きちんと応戦するもりりんさんが可愛過ぎる件ww

そうそう、レベルアップで全回復…
からの展開が気になり過ぎるじゃまいか(; •̀д•́)

チョコちゃん

あはは…戦闘開始の本気モードが次女ちゃんから伝わってきて楽し〜い(≧∇≦)
日々のスキンシップが見えない親子の絆を作っていくんですね(*^ω^*)

今まさしくニャ菓子もあずきが次女ちゃん、チョコ母さんがもりりんパパさんみたく毎日バトルしてます。
でも優しくペチペチッとね。俄然スキを虎視眈々と狙う真剣な眼差しのあずきはまさしく次女ちゃんそのもの。
すぐに次女ちゃんも大きくなっちゃうからバトルも堪能して下さいね👍

echoes

完全に" あばれるちゃん "になってる~(笑)
それにしても、パパちゃん大人気ねーぞぉ_(。-`ω-)ブー
とは言え仲良さそうでなにより

後編、気になるわw

バカワイン

めっちゃ本格的なバトルシーンじゃないですか!!
ドラクエの戦闘シーンかと思いましたよ。
次女さんの手数といい、もりりんさんの受け方といい、
イラストがいちいちカッコイイ!(笑)

しかし、ドラクエもオートで戦闘してくれるようになったんですね。
すごい時代だ。

NickNick

明日の予告編が、もうワクワクさせてくれちゃってます。

隙をうかがっていた次女ちゃんがどんなオソロシイ(笑)反撃に出るのか~っ! そこをもりりんパパがどうかわすのか~っ!

しらたま

これが男の子だったらもっと激しかったかもしれませんね(笑)
それでも次女ちゃんの強さが伝わってきますね~( ̄∇ ̄)

お、ドラクエも順調にこなしているようですね~!いいペースじゃないですか(*゚▽゚)ノ

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

仲いいですかコレ(;^ω^)
まぁ悪くはない…というか次女の心境がよく分かりませんw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

きちんと…というか、本気で臨みます!!手加減なんかしてあげませんw

でもあちらもノー手加減なのでちょっとやばいですwww

もりりんパパ

Re: タイトルなし
チョコちゃんさん

チョコさん宅もバトルですか~、猫ちゃんたちのバトル…かわいいだろうなぁ(*´艸`*)

次女にももっとかわいさがほしい←
でもホントすぐに大きくなっちゃうんでしょうね~!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoesさん

大人げないでしょw
なにごとも全力なんですよ(*´艸`*)

そうじゃないと、やられちゃうんですよ~~(;'∀')

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん

ドラクエはですね、さくせんでそういう設定にしておけば一応半オートになるんですよ~。

今回のバトルシーン、実は描いていて今までで一番楽しかったです!
本当はこういうのを沢山描きたいんですけどね。

こういうことがいつも実際におきていたら、もれなく僕が死亡しちゃうんで描けないんですw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
NickNickさん

ここでようやく予告編につっこんでくれた方がいた( ノД`)

ちょっとワルノリしたかなぁと思いつつ、誰からも反応がなかったら虚しくなるところでした(;^ω^)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
しらたまさん

ど、どうだろう(;'∀')
うちの次女さん、ほかのママさん曰くマジで男の子並みらしいですからね(;^ω^)

ドラクエはこの後プレイする時間がなくなってしまいましたw
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★