もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

次女のゲスい良い子アピール

2016
21

僕は子供たちを寝かせる前にちょっとだけアニメを見せています。




最近は青いタヌキ猫型ロボットとか


猫とネズミの仁義なき戦いとか


戦い大好きな金髪の宇宙人のお話しとかを良く見てますね(゜ω゜)



15分位見たらもうその日はおしまいなんですけどね(・ω・)






さて、






次女さんは最近中々言うことを聞いてくれない時があるので(´・_・`)




とか言っとくと、
多少いい子になる確率が上がります(´-ω-`)






てかお姉ちゃん…
お前じゃない(;゚д゚)







あんたはそんな事言わなくても
そろそろしっかりしておくれ(´Д`)




しかし…
次女さんの中での【いい子】とは…。



例えば今日のお風呂の時なんかも。











…おい(゜Д゜)







風呂上りでも















いい子と言えば良いと思うなよ((((;゜Д゜))))






とりあえず最後に【いい子】とアピールしとけばいいや~
という面が垣間見えます( ̄。 ̄;)



その後
『いい子~いい子~
私はいい子~』

とか歌ってましたからね(´-ω-`)





ゲスい奴め(´Д`)






とはいえ、
ちゃんといい子している時も勿論あるんですけどね(;^_^A



いい子アピールに惑わされないようにしなくては(・д・)



それでは
あっという間にこんな時間になったので、
本日はこの辺で(゜ω゜)



おやすみなさいm(_ _)m



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング、ありがたい事に3位が維持できてます!
皆さんクリックありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)
関連記事

0 Comments

Add your comment