トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

キミが生まれたあの日、その4。~長女誕生物語・嫁さんが語る真実~


長女誕生物語、本編は前回の記事で終わったのですが



前回までのその1~3は僕の視点で書いたんですよね。



今回はその物語を嫁さんの視点でお送りするのですが…
どうやらすこーし僕の認識に間違いがあったようです( ̄。 ̄;)



記事を読んだ嫁さんからツッコミがありましたので、その部分を修正しております(;^_^A



※破水は完全な破水ではなくて、部分的だったとか…少し付け加えております、すみません。



後、産婦人科に着いてからすぐに分娩台に上がった訳ではなく、ややタイムラグがあったらしい。



(おまけに分娩台に上がってからのたうち回って1度落ちかけたらしいです)



それでは長女誕生物語最終話、ご覧下さい(`・ω・´)








その2で産婦人科の先生が出て来かけた長女の頭を見てみる?といったシーンがありましたが



意気揚々と見に行く僕、その反面嫁さんは




何を言っているんだ(;゚д゚)という心境だったらしいんですよね。



まぁそりゃあそうかといった感じですがσ(^_^;




最早痛さと苦しさでそれどころではなかったので、ヤケクソで諦めたそうです。



すまんな嫁よ、でも僕は凄く感動していたよ。








そしてその3で長女の頭が完全に出て来て、後は身体が出て来たら誕生…



といったシーンがありましたが



実はこの時




もうこの時点で誕生したと勘違いして身体を起こして1人喜びをかみしめていたんだとか。



僕これも全然覚えてません(・д・)



んで嫁さんはみんなから総ツッコミされたのは言うまでもない(´-ω-`)



因みにこの後もう一踏ん張りしたらチュルンと長女が出て来て、無事に喜びを分かち合ったんだとか。



頭さえ出てしまえば後はホントにスルンと出た感じなんですって(°°)ヘェ~




そういえばその2でヒーヒーフーと言いながら力むシーンなんかもありましたが…




実際は言っていない。



僕の記憶も当てにならんなぁ(-_- )



今の病院では言わないところの方が多いみたいですね、うーむ…。



イラストの修正はちょっと大変なので、この補足でお許し下さい~_(._.)_



完全に言ってたと思ってました。
12年前とはいえ、忘れるものね( ̄。 ̄;)




そしてラスト!



吸引されて伸びた頭に驚いた僕でしたが




嫁さんはそこまで驚かず。



ただ驚かないにしても、その頭には注目していたらしく



それを見て思い浮かべたものは










エクレア形態フリーザの頭(;゚д゚)






こんな状況下で、彼女の脳内はシュールなことになっていたようです。



でも言わんとすることはなんか分かる←



というわけで、長女誕生物語。
4話連続と過去最大の長さでお送りしました!



長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂いてありがとうございました!



次女誕生の時も全く違う展開で色々とありましたので、そちらも年内にお送りしたいと思います(´ー`)



明日からは通常のお話に戻りますので(次女ネタがどっさりと増えました)、また良かったら読みに来て下さい!



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



コメント

shin

おはようございます
エクレアのフリーザ頭に(笑)ましたよwww
やっぱり頭長いのは伝わりました(≧∀≦)

taka :a

エクレア形態吹いたww

いやいや…12年前の記憶なんて私なにも残っていません(;ˊᗜˋ) ←

っていうかラマーズ法の真実がカルチャーショックだったんだけど(; •̀д•́)

echoes

意外と冷静なんですよね(女性って…
3番目生まれたとき" こんなん出ました "とか平気で言ってたもんなぁ(カミさん

echoesとこは、3人いるんですけど、家族が増える度に
子供の扱いが" ザツ "なっていったような感じがしますわ
坊ちゃんなんて風呂に一度、沈めましたからね(アワワ

チョコちゃん

こうして奥さまと一緒に子供の誕生の話をして…なんかいいなぁ〜(≧∀≦)でも、以外と考えていた事は違っていたりして面白いですね(o^^o)

あっというう間に大きくなっちゃいますが、産まれた時の感動やらはずっと忘れずに奥さまと大事な思い出にして下さいね(^_−)−☆

しらたま

フリーザの変身なつかし(笑)
うんでも凄く分かりやすいです( ̄∇ ̄)出産というのは忘れられませんねぇ♪

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

長さが伝わりました??
嫁の頭の中ではこれが思い浮かんだそうですw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

ラマーズ法僕もびっくりでした、今あんまり言わないんですって!

時代は変わるもんですね~(;^ω^)

エクレアは僕も吹きましたwww

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoesさん

そう、案外冷静みたいで(;^ω^)
まさかエクレア形態が脳内に浮かんでいたとは思いませんでしたがw

てか、風呂に沈めるは結構あるあるかもしれません( ノД`)シクシク…
これいつか書くかもです、書きにくいけど(;'∀')

もりりんパパ

Re: タイトルなし
チョコちゃんさん

最近こんな話をすることが増えてきましたね~
平和なのかもしれません(;^ω^)

こういう思い出はいつまでも大切にしたいと思ってます(^▽^)/

もりりんパパ

Re: タイトルなし
しらたまさん

まさかのフリーザですが、なんか分かりやすいですよねw

僕も聞いてみて納得してしまいましたし(;・∀・)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★