もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

次女の笑って!ほめて!言っといて!攻撃!!

2016
23

仕事から家に帰ると、
何やら次女がお絵かき中。



おそらく、
本人曰くまた【宿題】をしているのでしょうね。



すると…




さすが、
自己主張バッチリ女(・ω・)



しっかり【誉めて】を要求してきます。



しかし…










そんな要求あり!?(゜Д゜)






何それ、
笑いながらほめるって(・д・)



初めて聞いたわ(;゚д゚)



どこで覚えたんだろ(ΦωΦ)



夕食時も…。














何故そうなる((((;゜Д゜))))






三歳児の世間では無理やり笑わせるのが流行っているのか(・д・)



唐突過ぎてついて行けない( ̄。 ̄;)



後、
よい子アピールも続いているご様子で…。



今日僕が仕事から帰る前に
嫁さんと次女はお風呂を済ませていたのですが。


















…やっぱりあざとい(;゚д゚)






次女さんは寝る前のアニメが見たいが為に、
よい子アピールを続けていますが…。






なんか違う(´Д`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング、3位!
2位目指して頑張りますヽ(;▽;)ノ
皆さんクリックありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)









●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment