トイレから噴水

日々とてつもない早い時間に起きる、我が家の暴れん坊怪獣次女


普段から夜何時に寝ても朝は6時台に勝手に起きるのですが、前日の日曜日にはまさかの5時台に起きてくれやがりました(ノД`)


起きてひとりで遊んでくれればいいのですが、そんなはずもなく俺を起こしに来ます。


何故か嫁さんではなく毎回俺です(´-ω-`)ナゼナンダ
となりの奴を起こせ。方はぐっすり眠っているようで何よりです。


こちらは余りにも眠いので当然ほたっておきます(´ー`)


すると多少ぐずりながらも暫くゴロゴロ…
していると思ったら


トイレに行きたい』と。


そればかりはほたっておく訳にもいかないので、渋々起きてトイレにおまるを設置。


後はひとりで頑張りなさい、と俺がベッドに戻ったのが失敗でした。


我が家の寝室のベッドからトイレは一直線なので、どちらもドアを開けていると様子が見えるのですが…。


『ウィーン』(機械音)


ん?
なんだか聞き覚えのある音が。


寝ぼけながら音を察知する俺。


…。


…!!


これはあの音じゃないか!!


そう思って慌てて飛び起きたが、もう手遅れ。


目の前には噴水のように水が吹き上がるトイレが(´Д`)


そしてそれを見つめるこいつの顔w


しかもちゃっかりおまるから降りて避難しとるし(・д・)


トイレまでぶっ飛んでウオッシュレットのスイッチを押して止めるも、すでに天井から水がしたたり落ちる状態に。


思い返せば7年位前に上のお姉ちゃんも同じことやってたなぁ…。
便座によじ登る時についウオッシュレットのスイッチを押してしまうんでしょうね。
あの子はあまりにもビビッて泣いていたなぁ…。


ところがこの大怪獣・妹さんの態度ですよ。


噴水のような水を指さして笑うだけではなく、
慌てて床やらを雑巾で吹き上げる俺に


『こっちも濡れてるでしょ』


この後俺が絶叫したのは言う間でもない。
全くたくましい次女怪獣です(`・ω・´)



にほんブログ村

にほんブログ村
                 

関連記事

パパの思い、長女の思い。次女の…重い思い(;゚д゚)

お姉ちゃんの定義

よい子キャンペーン終了間際のお知らせ

優しい世界 ~THOUSAND DREAMS~

もりりんパパ、リストラの巻

禁止令を守りなさい。

絵に描いたような誤魔化し。

長女に叱られてめまいっちゅー

おはようございますの正しいやり方(´Д`)

お風呂のお店屋さん

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_