もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

お知らせ!ちょっと作ってみました!

2016
27
page.jpg

こんばんは、もりりんパパです。



いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます!



お知らせなのですが、
このブログのフェイスブックページを作成致しました!!









どなたでも気軽に【いいね】をしてもらえると、
僕が跳んではねて喜びます( ´艸`)



今まで今一更新情報をうまく流せていなかったので、
これからはこちらをちょっと活用してみたいと思います。



まだ使いこなせていないので、
暫くは変な更新情報になるかもしれませんが(´・_・`)



ご了承下さいませ。。。



では、夜には普段通りの記事を更新しますので!



また良かったら見に来て頂けると嬉しいです!!



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング、現在3位!
2位目指して頑張りたいですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)











●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment