もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

イラスト選手権開幕!

2016
02
こんばんは。



ベジータも大好きなもりりんパパです(´ー`)



僕が毎週日曜日にドラゴンボールを見るせいか、
長女も次女もドラゴンボールが好きな様子。



今日も夕食後に見ていると、
横で見ていた次女が










唐突ですな(・д・)






最近絵を書くことが大好きな次女さん。



今日はベジータに挑戦してみるようです(・∀・)








ハリキリモードで楽しそうに書いてます。



すると別室から戻ってきた長女さん。




せっかくなので
あなたにも書いて貰いましょう。



あ、
昨日の熱はもう下がったようで
今日はかなり元気になりました(・ω・)



よかったよかった(´-ω-`)



さらに横でその様子を見ていた
嫁さんも…










あんたもかい(・д・)






平和だなー…わが家。
まぁ良いことだ(´・_・`)



じゃあもうせっかくなので、



【ベジータ選手権】



開催です(´ー`)



まずは嫁さんベジータ。




お…おぅ…。



結構上手じゃないの(゜Д゜)



なんか首長いし前向いてるのか後ろ向いてるのかよく分かんないけど



ちゃんとベジータになってますね(・ω・)



ふむふむ…
お次は長女さんベジータ。










目つきがなんかいやらしい( ´艸`)






あ…でも
全体的に嫁さんより上手いかも(・д・)



結構普段からイラスト書き込んでるからなぁ(゜ω゜)



うんうん…。
最後は次女さんベジータ。










おぉ!?






意外とちゃんと
顔になってる(゜Д゜)



髪の毛もトゲトゲになってるし
なんかちゃんと顔に見える(・д・)



や…やるじゃないのヾ(・ω・`)



思ってたよりも
3人ともちゃんとベジータしてるなぁ(´-ω-`)



これは年齢とかも考慮すると
甲乙付けがたいですね。



じゃあ【ベジータ選手権】は
みんな同点~




お疲れさまでした~m(_ _)m






その後…。







3人とももう寝て、
今そのイラスト達を見ていましたが…。



本当に思っていたよりもうまくて
落ちが作れない記事になってしまいました(;゚д゚)



わが家には画伯はおらんのか(´Д`)







…あ、
画伯いた(・д・)








前にも書きましたが、
僕は嫁さんのじいちゃんばあちゃん宅に一緒に住ませてもらってます。



長女次女からすると



ひいじいちゃん ひいばあちゃんになるのですが、



ひいばあちゃんはなんとまだ働いてます(゜Д゜)



そしてひいじいちゃんは土曜日は次女の面倒を見てくれたり、
掃除・洗濯・料理・畑と何でもこなすという…



まさにスーパーじいちゃん&ばあちゃんなのです(・ω・)



で、
そのスーパーじいちゃんがスーパー画伯なのです(´ー`)



画伯のイラストを紹介して
本日はおしまいです~(;^_^A



ある日次女からイラストを頼まれたじいちゃんが
何とか書いてくれたらしいのですが…。








アンパンの妖精はひふへほの人(;゚д゚)






はひふへほの人えらいことになっとる((((;゜Д゜))))







はい、
ではおやすみなさいm(_ _)m



…じいちゃん
落ちに使ってごめんなさい(;^_^A




↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング、なんとか3位維持!
うーん…危ないヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)









●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment