もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

くつろぐおっさ…おばさん。

2016
07
こんにちは、もりりんパパです。



今日もとんでもなく暑いですね(´-ω-`)
このままだと8月はどえらいことになるんじゃないでしょうか(´Д`)



さて、すみません。
この記事はイラストではないのですが(;^_^A



ちょっと様子を眺めていて
あまりにもツボったので(僕に)
記事にしてしまいました。



夜のイラストブログは通常通りに書きますので( ̄。 ̄;)



気が向いた方のみ見てあげて下さいm(_ _)m



うちの愛犬【プリン】さん。



今年の6月に4歳になった女の子です(´ー`)



ちょうどうちの次女のひとつ上の
お姉さんになりますね。



僕が昨日の記事を書き終えて
さぁ寝ようとゴロゴロしながら歯磨きをしていると…



(夜中の1時前です)










足長っ(゜Д゜)






カーペットの上で
こいつもゴロゴロ…。
めっちゃくつろいでいます(´・_・`)



あ、
カット前なので毛がボーボーです(・ω・)



ボーボーすぎか(・д・)




カメラの視線に気づいて
ちょいとこっちを向く。




すぐにゴロン。




寝返り…。






顔凄いことになってんぞ(;゚д゚)







そしてそのままご就寝。






扇風機にくつろぐおっさんか((((;゜Д゜))))






いや女の子だから
おばさんか(´-ω-`)



あんたもう
人間でいうともう結構なおばさんなんだから…



もうちょいお行儀よくできんのかね(´Д`)



そのくせビビりで物音がしたら
ギャンギャン吠える( ̄。 ̄;)



…しかし気持ちよさそうだなおい(・д・)



そんな我が家の愛犬の
ちょっとした様子でした~(*´∀`)



ではまた夜にいつも通り
更新します(;^_^A



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング2位と3位を行ったり来たり(*´∀`)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在50位!

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)









●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment